• ベストアンサー

会社内の女

会社の同期に女が3人ほどいます。 その中の1人とメールしていたとき、女子同士で、誰それとメールしているなどと情報共有するもんなんですか? また、そんなこと言ってどうしようとしているんでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#175853
noname#175853
回答No.4

そんなのしょっちゅうありますよ。 むしろ、言わない方が珍しいんじゃないかな??女ってのはお喋りが大好きだし、そういう内容とくれば大好物ですよ。 「ねぇ、昨日さぁ○○くんからメールきたんだけど…。」「えー!私には来てないよ。あなたに気があるんじゃない?」って流れに絶対になりますね。

その他の回答 (4)

noname#175583
noname#175583
回答No.5

不倫とかやましくなければ、言うかもですね。 職場の環境にもよりますけど、恋バナの一環として。

• pigunosuke
回答No.3

ANo1pigunosuke >そんなことを話しているってことを、その中の一人から聞いた場合は、どうなんでしょうか あなたに話をしたと言う事は、 少なくとも悪意があって話をした訳では無いですね 女の人の中には、世間話を延々と話す人が居ます 話をする事でストレスを発散していたり 同じ話題で同じ感情を共有する事で 連帯感を持ったりするものだと認識しています 話す内容に意味が無く、話をする事に意味が有る そんな場合がほとんどだと思いますよ

回答No.2

女性によっては、頻繁に共有してます。 仕事上のお悩み相談へ、一生懸命メールでフォローしている内容を、みんなで回し読みしてる方も。。。 きっと特に目的はなく、単なる話のネタのようです。 ある種の女って怖いなぁ・・・と思ったりします。

• pigunosuke
回答No.1

する人も居れば、しない人も居る 恋愛に発展するよう応援して欲しいのか 「やだっ!こいつキモッ!」と言っているか ただの世間話のノリか そんなものでしょう

noname#175992
質問者

お礼

そんなことを話しているってことを、その中の一人から聞いた場合は、どうなんでしょうか?