• 締切済み

こういう女との関係性?

「ふざけんな。消えろよ。」と(メールで)いってくる女ってどういうつもりで言ってきていると思いますか?完全にプライベートとしてですよね? 会社の同期です。一時、いい関係(?)になった後です。別に付き合っていたというわけでもありません。デートはしたことはありませんが、会社終わりに食事に1、2回行きました。

みんなの回答

noname#184449
noname#184449
回答No.3

既婚40代のおっちゃんです >「ふざけんな。消えろよ。」と(メールで)いってくる女ってどういうつもりで言ってきていると思いますか? 何故このような事を言ってくるかは分りませんが、少なくとも社会人として、女性としてとても「まとも」とは言えません。 私ならこのような女性とは(男性だとしても)お近づきにはなりたくありませんので「ご希望通り」とっとと消えます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • zkxzm4kz
  • ベストアンサー率11% (601/5075)
回答No.2

会社の人でしょ、仕事上のトラブルで そのひとの地がでたんでしょうね、育ちのわるい人みたいです。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#217317
noname#217317
回答No.1

前後の文脈がわからないとなんとも…

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 曖昧な関係を終わりにしたいです。(長文です)

    曖昧な関係を終わりにしたいです。(長文です) 私は都合のいい女状態で、別れを切り出しましたが、相手に翻弄されそうです。 お互い30代。私は恋愛経験が初めてで、正直どうして良いかよく分かりません。 相手とは3年前から知り合いで、週一で顔を合わします。 今年の夏辺りから話す機会が増え(相手から話題を振られ長話)、先月デートに誘われるようになりました。 誘いは全て相手から。デート代も(払います!と言っても)相手が全て払ってくれます。 1~2回目 食事→車内で数時間お喋り 3~4回目 食事→相手の家でまったり 5回目 食事→相手の家でまったりしてるうちに妖しい雰囲気へ。初キス+直接お触り 6回目 食事 7回目 突然お泊まりに誘われ 直接相手の家へ 最後の一線を越えました。 沢山話すようになってから、相手に好意を抱きました。 最初の食事は、私のお腹が鳴ったのがきっかけでデートだとは思いませんでした。2回目に相手に言われてデートだと気づきました。 最初は相手も私に好意を抱いてるのかと思いましたが、好きとか付き合いたい等の発言はありません。 それにデートしだしてからボディタッチが増えたので、ヤリ目か若しくは、私に男性経験が無いと知ってからかわれているのだと思いました。 5回目で「曖昧なのはヤダ」「付き合ってない人と体の関係とかおかしい」との私の発言に曖昧な返事しか貰えず、疑いが確信に変わりました。 でも理解しがたいですが、この人になら処女を捧げても良いと思ったんです。 それで終わりにしようとも思いました。 そしてお泊まりして帰った後、メールで終わりにしようと告げました。 一緒にいるのは楽しいけど、他人に言えない関係は嫌。だからプライベートでは会わない。食事も誘ってくれなくていい。あなたとのことは後悔して無いから安心して欲しい。 といった内容です。 今なら、今後顔を合わせても笑顔で対応する自信があります。だから今のうちに断ち切りたかったのですが、相手が諦めてくれません。 その後メールのやり取りを20回以上してますが結論が出ません。 他は考えてない、○○さんとだけやりたい。 好きになってもらえるように頑張ってた。 そんなにやりたいだけに見えました? といった反応です。 でも、好きとか付き合いたいとか無く、相手が何を考えてるのか分かりません。 私はどうしたら良いんでしょうか?

  • 女の友情なんて・・・ほとんどない??

    以前、会社の同期と食事に行った時、私が別の友達についてこぼしました。 内容は「以前待ち合わせしたときに、遅れてきて謝りもしなかった」というものです。本当にただこぼしただけでなのですが、ここだけの話として聞いてもらったと思っていたんです。 数日後、待ち合わせに遅れてきた友達から「なんでそんな事、関係ない人に言うの?ひどい。第一、私達は謝ったでしょ。もう私達気まずくなったね、あなたは変わったね」というメールが来てしまいました。 私はその同期と色々なことを話し合ってきた仲だと思っていました。同期も色んな友達について、私に散々こぼしていました。ですが私は自分の胸にしまっておきました。言ったら関係が悪化するのがわかっていたからです。 その同期は、また別の人にも「hajimete4829は信用できない、重要な話をしても他の人に言ってしまう」とか「待ち合わせ時に謝ってないというのはhajimete4829の間違いだ」とかメールを送っているそうです。私には一切何にもメールはよこしません。 この同期の言動&行動には悪意が感じられてなりません・・・

  • 都合のいい女・・・じゃなくて、男?(長文です、、、)

    はじめまして。初めて質問させていただきます。 私は24歳、派遣OLです。 職場で、部署の違う男性と、プライベートでメールする仲になりました。 彼は31歳(もちろん未婚)です。 キッカケは、私がもうすぐ今の職場をやめると言うことで、彼が私のアドレスを聞いてくれたことでした。 それというのも、私が彼のことを「タイプだ」と、同僚に言ってしまったからなのです。 軽い気持ち・・・というか、雑談からの流れでの発言だったのですが、どういうワケか彼に伝わってしまい・・・。 会社では挨拶程度、メールでは恋人未満?・・・のような、不思議な関係です。 私が照れてしまい、目もあわせられません。 彼のことが好き・・・というよりも、カッコイイ先輩に憧れている中学生のような心境です。 淡い恋心を楽しんでいる・・・という程度だったのですが。 今度、彼と2人で食事に行くことになりました。 彼のほうから、本格的な映画デートに誘ってくれたのですが・・・正直、彼氏彼女の関係になりたいわけではないんです。 それで、適当な言い訳をつけてお食事だけ・・・ということにしました。 前置きが長くなってしまって申し訳ないのですが、ぶっちゃけてしまいます。 彼と、一回Hしてみたいんです。 批判されることを覚悟ですが・・・。これが正直な気持ちです。 これってどうなんでしょうか? 私、おかしいんでしょうか? こんな気持ちになったのは初めてで、戸惑っています。 男の人は、こんな女、どう思うんでしょうか? よく「私は都合のいい女」なんて言いますが、彼のことを「都合のイイ男」にしてしまうようで、なんだか、モヤモヤしてしまいます。 そもそも、彼が私に好意を抱いてくれているかどうかすら、わかっていないのに、こんな質問、おかしいかもしれませんが・・・。 長々と、まとまってなくてごめんなさい。 よろしくお願いします。

  • ある女性の言動

    「もうプライベートで会うとかないですから」 じゃあ、それまではプライベートで会っていたってことなんでしょうか? 会社の同期ですが、何回か会社が終わった後に食事にいったくらいしかありません。 彼女は、それをプライベートで会っていたって感覚だったんでしょうか? また、それはどういう意味なんでしょうか?

  • 女友達ができません

    男子大学生です。女友達ができません。 同性の友達はすぐにできるんですが、女友達を作ることができません。 大学で会ったら小話をするくらいの浅い関係の異性はいるんですが、それ以上の関係にいかないです。女友達とプライベートで遊んでる人をみて羨ましいなと思ってます。 たまに、よく話す子を遊びに誘うんですがデートと捉えられてしまい。引かれて離れられていくか、好かれて恋人っぽくなってしまいます。 男女関係なくぼくは接してるつもりなんですが、どうもうまくいかないです。 アドバイスをください

  • 女として見られてる?ない??

    24歳女です。 3月に同期の男の子に大学時代の親友を紹介してもらい、同期の男の子とその彼女(も同期)と彼と4人で飲みに行きました。その時は、面白くてイイ人だなー程度だったのですが、4月に2人でご飯を食べに行って、この人好きだなーって思ってしまいました。その時は、彼が大好きなバスケをしているというので1人で見に行って、じゃあご飯でも行くかって言われて食べに行きました。 メールとか電話とかもたまにする程度で、だいたい私からする感じで、好きだなって思ってからは連絡こないとちょっと不安になるようになってきました。1度酔っぱらった彼から深夜に電話かかってきて「声ききたくてさ」とかそういう事を言われたり、同期にはあだ名で呼ばれてるんですけど、彼は私の下の名前で呼んでくれたり、少なくとも悪い印象はないんだと思います。 食事に行った後に、2回ぐらい2人で会う約束をしてたのですが、仕事が忙しかったのとバスケをしてたら急な大雨で洋服がびしょ濡れになっちゃって、2回ともキャンセルになってしまいました。電話では何回か話しましたが、結局2人で会えたのは食事の1回だけです。 この間「いつもバスケバスケって自己中でごめんな。今度どっか行こうな」ってメールが来たんですけど、バスケ大好きな彼の負担になりたくはないなって思うんです。でも2人で遊びにも行きたいし・・ どうやったらバスケと同じぐらい私のこと好きになってくれますかね?あと、男の人って好意持ってない女の人と2人で食事行こうとか言ったりしますか?少しは脈アリと思ってていんでしょうか・・ 何か、支離滅裂で長いですけどアドバイスいただけたらと思います。お願いします!

  • 付き合う前の関係

    付き合っているかいないかの グレーゾーンについて 今、気になっている男性(32歳)がいます。 仕事の同期のツテで参加した飲み会で 会いました。 その後、仕事の仲間との飲み会で 2回ほど会いました。 それからすぐにデートを2回ほど して、今に至ります。 1回目のデートは私から誘いましたが、 その後のデートは、相手から 誘ってくれます。 ただ、デートの時に相手からの スキンシップが多いので、 (一回目のデートで、 腰に手を回してきたり 二回目のデートで、 あちらから手を握ってきたり ハグをしてきたり) 都合のいい女に成り下がっていないか 不安です。 まだ、体の関係は持っていません。 付き合っているのか、も わかりません。 相手に付き合っているのか 確認したい場合、 どのような聞き方をすれば いいものでしょうか?

  • 25歳女、彼と関係を修復したいです。社内の同期で3カ月半です。

    25歳女、彼と関係を修復したいです。社内の同期で3カ月半です。 出会ってから彼から猛アタックされて付き合い始め、仕事が激務(毎日深夜残業、飲み会も激しくお互い平日はヘトヘトです)であるにも関わらず、付き合った当初は毎日会っていました。 深夜0時に仕事が終わってから飲みに行き、帰りのタクシー代を出してくれたり、会社の近くに泊まったりなど‥ 全力で愛情表現し、大切にしてくれました。 それでずっと引きずっていた元彼を忘れることができ、辛い時期も精神面で支えてくれて、彼のことが大好きになりました。(なのでもしもこの恋がうまくいかなくなったとしても彼には感謝しています) メールも彼の希望で朝起きてから寝るまで、毎日数十通交わしていました。寝る前は電話をしていました。週末は必ず会っていました。 ただ、私は内勤ですが彼は営業なので接待や休日出勤、休日のゴルフも多く また彼は多趣味で、自分の時間がほしい人で だんだんこの付き合い方が負担になってきていたと思います。 ●現状 彼は冷めてしまいました。別れるつもりはないそうですが… 一度飲み会で悪酔いした彼氏に暴言を吐かれ、後で「傷ついたよ」と言ったところ「ごめん、ちょっと考えさせて」と週末の丸2日間連絡が取れなくなったことがありました。 そして「酔ったときに酷いことをしてしまうということは、深層心理で大切にしてないということだから別れた方がいいかも‥」と言われました。 私たちの関係は一部の同期にしか言っていないので、隠している状態でのストレス(他の異性の同期と話しているとイラつくなど)もあるようで、結局飲み会では極力関わらないようにしようという結論に落ち着き、別れませんでしたが‥ また、連絡を取る頻度も会う頻度も「最初のように毎日したいとは思わなくなった」と言われ 「でもたまにデートしたいと思うんだ。(だからこれからも宜しく)」と言われました。 たまにの頻度がどのくらいなのかは様子を見ないと分かりませんが、メールは完全にくれなくなりました。 一時は、電話も無視された時期がありました。ただ、それは私が3日ほど連絡を絶ってみた(メールも無視しました)ところ彼が気になりだして、追いかけてきまして、それからは無視はされなくなりました。でも向こうからはかかってこなくなりました。 今の状態で、追うのはよくないとは分かっているのに、我慢できず私から電話をしてしまっています。 デートの頻度も、ここ1カ月は月2回ほどに減少しました。(社内なので、ランチや一緒の飲み会などを含めると週1~2回程度) ホワイトデーのお返しはありませんでした。(バレンタインは高級ブランドの小物とチョコをプレゼント) 彼は友人に「彼女は重いけど、そのくらいの方が、自分が安心していられるから幸せだ」と言っていたそうです。「君は、追っかけてくるタイプだね。でも俺が追っかけ始めたら絶対冷めちゃうでしょ」と言われます。(そんなことないとは言ってますが‥) 「どうして大切にしてくれなくなっちゃったの?最近大切にしてないって、分かってるよね?」と聞いたところ、「それを聞いてどうするの?」と言われました。 「連絡は減るよって言ったじゃないか。どうしたらいいわけ?」と言われ、もっと連絡をくれないと、最初との落差が激しいから悲しいと伝えたところ、「わかった、努力する」とは言っていました。 彼のことが大好きなのでつらいです。自分を磨く努力は常にしています。 会社の私たちの関係を知っている人たちからは「貴方をもっと大切にしてくれる人はいる。彼にはもったいないし別れた方がいい」と言われます。でも好きなので別れられません。 埋め合わせるように、彼に内緒で合コンに行く回数が増えましたが空しいです。 「私のこと好き?」と聞いたら「もちろん好きだよ」と言ってくれますが、前のように好き、愛してる、離れていかないで、とは言われなくなりました。 次はGW中に1日だけデートします。(私が予定を埋めてしまったので‥) ●反省 ・飲み会で泥酔した姿を何度も見せてしまって呆れさせてしまった。しかも他の男子社員とベタベタしていたと指摘された。 ・付き合ってから体の関係を持つまでが1週間と早かった ・元彼(8年続いた)の話を聞かれるがままに詳細にしてしまった。sexの話まで‥ ・同期に彼の愚痴を言っているのを聞かれてしまった。 ・デート中はラブラブなのに会っていない時間にあれこれ考えて不安になって、メールや電話で重い話をしてしまうことを彼はすごく嫌がっていたのに、繰り返してしまった ・押しすぎた⇒私が彼に夢中なことを分かっていて、私が追ってくるのを楽しんでいる所があります ・連絡の取り過ぎ 彼のことが大好きです。失敗を挽回したいし、修復したいです

  • 微妙な関係になってしまいました。。。

    初めまして。27歳の男です。 会社の気の合う仲間どうしプライベートで遊びに行きました。その中に気になる女性がいて帰り際に、今度2人で遊びに行こうと誘いOKをもらいました。 2人で水族館へ行って何事も無く楽しんで帰り、その日にメールで告白してしまいました。彼女は、家庭の事情で忙しいから付き合うことや特別に思うことは出来ないと言う返事でした。 その後から、ギクシャクした関係になり、元気も無いようなので食事に誘ったのですが返事がありません。(シカトされています) 自分は、恋愛をしたことが無く、どう喜ばせたらいいのか分かりません。しつこいと思い連絡も月に2,3回ほどするだけでした。(今は連絡していません) 彼女のことを忘れることが出来ず「プッシュ」すべきか「引く」べきか女心とはどうでしょうか。 正直、付き合うと言うよりは、前見たく話が出来て友達の関係で彼女のことを知っていきたいと思っています。(食事の時にそう言うつもりでした) 彼女が会社で元気が無いのもイヤですし、自分でもけじめをつけたいと思って相談させてもらいました。 長文になり申し訳ありませんが、良きアドバイス、ご指摘をお願いします。

  • 嫌われた関係は修復できるか!?

    いつもお世話になります! 当方30歳(男)、相手23歳(女)です。 先日飲み会で知り合った女の子(コンパニオン)と飲み会で仲良くなり、その子から携帯交換しよ!と言われたので交換しました。 その後メールで何回かやりとりし、一回デートしました。 まぁデートと言っても車の中で喋っただけですが・・・ その最中というか別れ際、明日も仕事だし自分は年上なので今日は紳士に帰ろう( ´ー`) なんて思っていました。 そこで、「じゃあ今日は帰るね!」と言ったところ、 その子が「えぇ~帰るの~」とごねました。 でも体から入る関係は嫌だったので、今日は帰ろうと言ったところ・・・ その子がものすごく不機嫌になり突然帰りました。 自分としてはゆっくり仲良くなっていきたかったので、そうしたつもりが逆に彼女を怒らせてしまったようです。 その後何回かメールしましたが、返事が来ません・・・ 自分でも誘いに乗らないというか、空気を読まずに意見を通したのは悪かったと思いますが、そこまで怒らなくてもいいんじゃないか?って少し疑問です。それを言うともう終わりのような気がして言ってませんが。 彼女とはこれからも仲良くやっていきたいし、どうにか仲直りしたいのですが、相手が応じてくれないので泣き寝入り状態です(泣) 一応メールで自分のヘタレさや空気読めなさを謝りましたが、どうにか仲直りできないでしょうか? いい案があったらぜひアドバイス、または一緒に考えてください! よろしくお願いします!!!

転送データがドローできない
このQ&Aのポイント
  • 転送データがドローできないトラブルについて相談します。
  • Windows10で使用しているスキャンカットSDX1200で、転送データが正常にドローできません。
  • 無線LANで接続されており、関連するソフトはキャンバスワークスペースです。ひかり回線を使用しています。
回答を見る