• 締切済み

こういう女との関係性?

「ふざけんな。消えろよ。」と(メールで)いってくる女ってどういうつもりで言ってきていると思いますか?完全にプライベートとしてですよね? 会社の同期です。一時、いい関係(?)になった後です。別に付き合っていたというわけでもありません。デートはしたことはありませんが、会社終わりに食事に1、2回行きました。

みんなの回答

noname#184449
noname#184449
回答No.3

既婚40代のおっちゃんです >「ふざけんな。消えろよ。」と(メールで)いってくる女ってどういうつもりで言ってきていると思いますか? 何故このような事を言ってくるかは分りませんが、少なくとも社会人として、女性としてとても「まとも」とは言えません。 私ならこのような女性とは(男性だとしても)お近づきにはなりたくありませんので「ご希望通り」とっとと消えます。

• zkxzm4kz
回答No.2

会社の人でしょ、仕事上のトラブルで そのひとの地がでたんでしょうね、育ちのわるい人みたいです。

noname#217317
noname#217317
回答No.1

前後の文脈がわからないとなんとも…