• ベストアンサー

恋人が県外に遊びに行く…心配ですか?

みなさんは恋人がライブを見に行くのは心配ですか? また、いやですか? 私はもうすぐ女友達と、あるアーティスト(同性)のライブを見に、県外に行きます。 片道2時間30分と、少々遠いところです。 このことは彼氏にけっこう前から伝えています。 しかし、ライブの日が近づくにつれ、彼がすねているような感じです。苦笑 ライブですが、ライブハウスではなく、ホールなので隣の方と密着したりしません。 (↑彼に伝えていませんが…。) 質問に戻ります。 みなさんは恋人がライブを見に行くのは心配ですか? また、いやですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • sako1989
回答No.1

ライブに行くこと自体は全く嫌じゃないです 楽しんでおいで そう思います・・・思うのですが、少しの寂しさが残ります 大切な人であればあるほど、そのような気持ちを覚えることが多いのではないでしょうか? それで彼氏さんは拗ねてしまっているのかなぁと思います 僕は彼女と好きなアーティストが一緒なのでライブによく行きます あなたも好きで彼氏さんも好きなアーティストがいたら、今度一緒にライブ行こう、と誘ってみては? ライブ楽しんで!