• ベストアンサー

PCで観れるアニメ

こんにちは。いつもお世話になっております。 地方に住んでいるのでアニメはDVDをレンタルして観ていましたが手間と時間がかかります・・・ そこで、PCでアニメが観れるオススメのサイト、サービスなどありませんか? アニマックスなど契約すればいいのでしょうが実家住みなのでなるべくPCで観たいのです。 無料は違法なのでもちろん有料です。 よろしくお願いします。

noname#209268
noname#209268

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • kyo-mogu
  • ベストアンサー率22% (3398/15359)
回答No.2

 ショウタイム  会員になれば無料扱いも多い。  GyaOは無料(CMが入る場合が多い)で、別途有料の物も有る。  ニコニコ動画。こちらも放送時間が短い作品もある。  全部一度に見る場合は有料。定期的に配信されるものなら無料。後に有料に変更。  というスタイルが多いですね。  パチンコの新作や劇場作品公開前には全部では無いが、一気に配信されるケースもあります。  無料はCMが入る形での提供の物は違法では有りませんよ。勝手に動画サイトなどに入れた物が違法だから。

noname#209268
質問者

お礼

ショウタイムはぐぐってもなぜかアクセスできませんでした。。 やはりギャオかニコニコでしょうか。。 ありがとうございました!

その他の回答 (3)

  • Bajtgdm
  • ベストアンサー率0% (0/3)
回答No.4

アニポ

noname#209268
質問者

お礼

ぐぐってみます!ありがとうございました。

  • Devil-Ear
  • ベストアンサー率21% (739/3450)
回答No.3
noname#209268
質問者

お礼

ありがとうございました!

回答No.1

たぶんお望みのものとは違うでしょうがGyaoは結構たくさんの動画を無料で配信していますよ。 http://gyao.yahoo.co.jp/ 毎週○曜日に2話ずつ配信とか。 映画・音楽・アニメ・趣味・スポーツなどがあります。 ストアもあり電子レンタルのように○日間何回でも見れて○円とういのもあります。 ツタヤなんかより割高になりますが。 ご参考までに

noname#209268
質問者

お礼

ありがとうございました!レンタルよりは割高なのですね。。

関連するQ&A

  • アニメの有料配信サービスについて

    お世話になります。よろしくお願いします 私は富山に住んでいるのですが、アニメについては地方格差をモロに受けます また、いちいちDVDを借りにビデオ屋まで行くのも億劫です。そこで何か有料のサービスを 契約して好きなだけアニメを楽しもうと思うのですが、何が良いでしょうか? BSアンテナは設置済で、FTTHは未開通です その手のサービスはバンダイチャンネル、BSアニマックス、Hulu、AT-X等があることが 分かったのですが、視聴できるアニメの数と料金を考えるとどれがお勧めでしょうか?特に 画質は気にしません。また、できるだけ新作が見られる方が良いです。おねがいします

  • アニメの地域格差について

    最近思うのですが、アニメ(深夜)の地域格差って酷くないですか? 関東近辺に住んでいる人は最新アニメや再放送を見れるからいいけど、地方に住んでいる人はほとんど見れない・・・ やはり、地方で深夜アニメを放送できるようにするっていうのは難しいんでしょうか・・・ こうなると地方民は視聴する方法は限られてきますよね 1:CS等に契約してみる 2:レンタルショップで借りる 3:DVDを購入する 4:オンラインレンタルをする(レンタルショップに置いてない場合) 5動画サイト(有料)に登録してみる 6:動画サイトで視聴する などがありますが、金銭に余裕のない人はどうしていますか? やはり動画サイトで見てますか?(自分はそうしてます) 金銭的余裕があると、動画サイトに登録したり、DVDを買ってみればいいですけど・・・ なかには簡単に「じゃ、引越せばいいじゃないか」とか「契約して見ればいいじゃねぇか」という人もいますが、簡単にできるわけないですよね 皆さんはどうやって見てますか?

  • アニメの視聴について

    アニメの視聴について 自分の住んでいる地方は深夜アニメを全くと言っていいほど放送しません。 つい最近までは「けいおん」が放送され、録画して見たりしていました。 今回のけいおんのように地方で、しかも深夜にアニメが放送されるというのは極めてまれなことです。 普段自分は動画サイトでアニメを見ます。 しかし、それが違法にアップロードされたものであると気づいてからは見てて気持ちが悪いというか、申し訳ない気がしてきました。 地方に住んでいる方はどのように深夜アニメを見てますか? 1:有料サイトに登録して見る 2:DVDを買う、借りる 3:録画を友達に頼む 4:動画サイトで視聴する 5:動画を購入してみる 6:オンラインレンタルで借りる 見れる地域にいる人は、動画サイトで見ることは「最低だ」と思うかもしれませんが中にはそうするしかない人もいるかもしれません。 皆さんはどのようにしていますか?

  • お店でアニメのDVDを流してますが・・・。

    現在、子供向けのサービス業のお店をやっております。 そこで、子供向けのアニメのDVDを流しておりますが、違法でしょうか? ちなみに市販のアニメDVDで、もちろん無料で見てもらってます。 知人に聞いたところ「お金を取らなければ大丈夫!」との事でしたが、素人の見解なので心配です。 また、もし違法なら、合法的にアニメを見せる方法は有りますでしょうか?

  • 「無料でアニメ」

    よく「アニメをダウンロードできるサイトを教えて下さい!無料のところでお願いします」だとか、 「ネットでみることができるアニメを探しています!」なんて質問を見かけますが、このような質問に対して質問です。 ごく一部の例外をのぞき、ユーチューブやニコニコ動画、P2Pなどの手段を持ってアップロードすることは違法行為ですし、 そういったアニメをダウンロードして見るのもモラルに反していると考えています。 アニメは非常に高度な技術で制作されており、大変な時間と手間がかかっているはずです。 アニメのDVDは大体5~8千円前後、レンタルならもっと安価に視聴できます。 数百円です。 (もっとも、実際制作している人たちにはあまり還元されないとも聞きますが…) 好きな作品なのに、たかだかそれだけのお金が惜しいのでしょうか? そんな人が、アニメを見、ファンを名乗る資格があるのでしょうか?

  • アニメ ダウンロード

    お店でレンタルしたDVD・BDをPSP・WALKMANとかに入れるのは違法でしょうか? あと、違法じゃない方法でアニメをPSP等に入れることは出来るでしょうか?

  • 面白い、おすすめだと感じたスポーツアニメ

    お世話になります。 皆様が、今までで面白い、これはぜひ見てほしいと思った スポーツ系のアニメを教えてください。 条件では、 1.既に終了しているものも含む 2.地上波以外(OVA、アニマックスなどの有料放送)も含む。 3.アニメ化してあるもの限定(漫画、単行本しか出ていないものは除外) にてお願いいたします。 ちなみに、個人的にはGIANT KILLINGが大好きです。 皆様の感想をお聞かせください。 よろしくお願いいたします。

  • アニメのダウンロードは合法化すべき

    アニメのダウンロードは合法化すべき すいません、何度も同じ質問で出てきて。 この前の質問の回答で、アニメ格差、地方格差などの内容で質問しましたが、 やっぱり今年から移行されたアニメのダウンロード違法化は合法化すべきだと 思います。 だってだって、 やっぱり、アニメとかドラマとかを放送する地域って少ないじゃないですか。 現在のところ、テレビ東京、独立U局がある地域っつたらやっぱ 関東地方、近畿地方(テレビ大阪、サンテレビ、KBS京都など) 北海道地方、東海地方(愛知県のみ、他は例外)岡山県・香川県、福岡県ぐらいじゃないですか。 そんなんでアニメを放送するようだったら、やっぱダウンロードとか、インターネットで無・料・で 視聴(有料で見てください~とか地方人にとってはふざけてるとしか思えない(見れる地域では無料で見れるから))するしかないじゃないですか? 違法でUPされたものを視聴、DLしたりすると叩かれたり、暴力、罪をおかそうとするのは もはや警視庁側や法律側(政治にしてもそうだけど)が間違ってるのではないのかと思います。 アニメを放送しないようなら、ネットで無料(この言葉に注目っ!!!)で視聴するか、 DLしたほうが、まるでアニメ難視聴対策で視聴できる、まるで夢のようなもではないですか。 「アニメの違法視聴や、DLなどは、著作権に侵害を与える、つまり、著作権やそのアニメ作品を大事に していないということだ!」と主張している奴らがいますが、 そういう奴ってアニメが満足に見れる地域にすんでるってことだよね? あのね、ちょっと悪い言い方かもしれないけどね、お前らは十分にアニメが見れるんだから 著作権にこだわりがあるって事ぐらい自分でもきずかない? それはいいとしても、著作権著作権って忠告する以前にさあ、アニメに対する地方格差がある限りは 著作権違反してもおかしくはないんだよ? 分かる? 分からないよねぇ~。 そりゃそうだよね~、都会住まいだからね~。 アニメの違法UPや無料視聴、DLってやってもおかしくはないですよね? やっぱ都会はおかしくはないと言うんだろうね~ 全く仕方がないよね~www 可愛そうにwwwww

  • アニメ等の動画ダウンロード

    今月の頭に法律が変わりましたよね。 具体的に何が変わったのでしょうか。 有料配信は違法、DVD等の販売後は違法と聞きました。 逆に無料配信且つDVD等の販売前であればダウンロードしても大丈夫なのでしょうか。

  • ネットでアニメ

    今、すごく見たいアニメがあるんですけど、3年くらい前の物で、レンタルが置いて無いんです。 自分は学生なのでDVD-BOXなんて買うお金はないしということなんです。 そこで、思ったのがネット配信です。 アニメイトとか、Gyaoとかでアニメ等を配信してますが、どちらもなかったので他にこういう有料でアニメ配信サイトはありませんか? どちらかというと結構マニア系ですね

専門家に質問してみよう