• ベストアンサー

PCで観れるアニメ

こんにちは。いつもお世話になっております。 地方に住んでいるのでアニメはDVDをレンタルして観ていましたが手間と時間がかかります・・・ そこで、PCでアニメが観れるオススメのサイト、サービスなどありませんか? アニマックスなど契約すればいいのでしょうが実家住みなのでなるべくPCで観たいのです。 無料は違法なのでもちろん有料です。 よろしくお願いします。

noname#209268

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kyo-mogu
回答No.2

ショウタイム  会員になれば無料扱いも多い。  GyaOは無料(CMが入る場合が多い)で、別途有料の物も有る。  ニコニコ動画。こちらも放送時間が短い作品もある。  全部一度に見る場合は有料。定期的に配信されるものなら無料。後に有料に変更。  というスタイルが多いですね。  パチンコの新作や劇場作品公開前には全部では無いが、一気に配信されるケースもあります。  無料はCMが入る形での提供の物は違法では有りませんよ。勝手に動画サイトなどに入れた物が違法だから。

質問者

お礼

ショウタイムはぐぐってもなぜかアクセスできませんでした。。 やはりギャオかニコニコでしょうか。。 ありがとうございました!

その他の回答 (3)

• Bajtgdm
回答No.4

アニポ

質問者

お礼

ぐぐってみます!ありがとうございました。

• Devil-Ear
回答No.3
質問者

お礼

ありがとうございました!

回答No.1

たぶんお望みのものとは違うでしょうがGyaoは結構たくさんの動画を無料で配信していますよ。 http://gyao.yahoo.co.jp/ 毎週○曜日に2話ずつ配信とか。 映画・音楽・アニメ・趣味・スポーツなどがあります。 ストアもあり電子レンタルのように○日間何回でも見れて○円とういのもあります。 ツタヤなんかより割高になりますが。 ご参考までに

質問者

お礼

ありがとうございました!レンタルよりは割高なのですね。。