• 締切済み

綴りを教えて下さい!!

エディトリアル デザインの 「エディトリアル」を教えて下さい! 和英にのっていなかったので…

• 英語

みんなの回答

回答No.3

editorial

azuroom
質問者

お礼

ありがとうございました!

• tack009
回答No.2

editorial では!

azuroom
質問者

お礼

ありがとうございます!

• rmz100
回答No.1

あまり自身ありませんが、「editorial」では?

azuroom
質問者

お礼

ありがとうございました!助かりました