• ベストアンサー

キリスト教の宗派?「コニタリアン」のつづりを教えてください

タイトル通り、キリスト教の1派であるらしい「コニタリアン」のつづりをご存知の方、教えてください。名前が間違っているかもしれません。似たような名前の1派でもかまいません。 思いつく限りのつづりを検索しているのですが、全くヒットしません。 またアルクで和英検索しても出てこないのです。 よろしくお願いします。

• easuf
  • お礼率96% (2316/2407)
  • 英語

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#122289
noname#122289
回答No.1

コニタリアンではなくてユニタリアンではないですか? Unitarian Churchで検索するとたくさん出てきましたよ。

easuf
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 ユニタリアンかもしれません(笑)。 ありがとうございました。

その他の回答 (1)

• cyaboe
回答No.2

日本語表記ではユニテリアンで検索するとたくさん出てきます。

easuf
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 まさかカタカナの読み間違いだとは思いませんでした(笑)。 ありがとうございました。