• ベストアンサー

男の恋患い。

25歳男です。 現在、将来の為に色々と勉強中です。 ですか、職場の女性に片想い中で、彼女の事で頭が一杯ではっきりいって何も手につきません(笑) 男でも恋患いってかかるものですか? また、皆さんは恋患いにかかったらどのように対処してますか?

noname#178271

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • am616
回答No.3

すみません女性です…。 "恋患い"のタイトルを見て思わず…。 男性に、そこまで想ってもらえる女性がいるなんて羨ましい! もちろん片想いなんでしょうね?…切ないね…。 私も最近よく似た状況に…(笑) でも、仕事はやらないといけないので、集中してるといいんだけど、ふとした時とかにね…(-_-;) だから、何かに(趣味や好きな事)集中するとか、誰かと話すとかしないと、気はまぎれません。 たぶん…ね。 男女問わず同じだと思うんだけど…。

質問者

お礼

まさか女性からコメントがあるとは思いませんでした^^; 男の恋患いなんて気持ち悪いって言われると思ったので(笑) 共感して頂いて嬉しいです。 やはり無理矢理何かに熱中するしか、紛らわす方法はないんですね。 参考になりました^^ ありがとうございます!

その他の回答 (2)

回答No.2

しますよ~w 最中です! 何もしませんね、俺の場合。そのまま彼女への想いをふくらませます。

質問者

お礼

正直、私は何もしないでいるとおかしくなりそうで、とても耐えられません(笑) ありがとうございました! お互いに頑張りましょう!

• MHME
回答No.1

はい、僕もいい大人なんですが恋患いなんてしょっちゅうですわ。 なるべく他のことをしながら気分転換するようにはしているけどね。。 ほな。

質問者

お礼

そうなんですね! 同じような方がいて嬉しいです! 良い感じに気分転換出来れば良いんですが、中々難しいですよね^^;