彼とこの女性の関係

このQ&Aのポイント
  • 20代後半女性が頻繁にセンセーショナルな男性に交際を申し込まれていますが、彼の携帯を見た際に他の女性との関係を疑っています。
  • 彼は他の女性との付き合いはあるが、本命ができたら全てを終わらせると言っていました。
  • 彼の予定やメールの中で、彼の関係する女性に対して特別な感情を持っていると感じています。彼とこの女性の関係についてどう思われますか?
回答を見る
  • ベストアンサー

彼とこの女性の関係

20代後半女性です。 数ヶ月前から、ある男性に交際を申し込まれ続けています。 その男性は、頻繁に私の送迎をしてくれたり、高価なプレゼントをしてくれたり、話も真剣に聞いてくれます。 いいかな。と思いつつも、私が本当に好きになるまで待ってもらっています。もちろん体の関係は何もありません。 しかし、この前彼の携帯をこっそりみた時のことです。 ある女性から「この前はお互い楽しめてよかったね」というメールがきてたのです。 ちょっとしかメールみてないので、はっきりとはわかりませんでしたが、 彼からその女性に送ったメールには、 「○日はあいてるけど、□日は本命の女性とと会うからあいてない」 書いてありました。 □日とは、私と会う日のことだったので、ある意味安心ではあるんですが、 なんとなく私の勘で、 「この女性は彼のセフレでは?」と思ったのです。普通は「本命がいる」と書かないですよね? 彼は、以前から 「まだ付き合ってないから、他の女性と会うこともあるけど、君が振り向いてくれたら、他の女性と会わないし、全部きるから。」 といっていました。 ただ会ってるだけの女性ではなく、なんかそれ以上のものを感じたのです。 試しに○日の前日に、○日の予定を聞いたら「今日は仕事関係の飲み会なんだ」 ということでしたし。 彼は少し女慣れしてるとこもあるので、警戒していました。 彼とこの女性についてどう思われますか? この彼との今後はやめた方がいいでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.3

NO2です 貴女様が嫉妬深く、浮気されるのが嫌というのでしたら「危ない人」と言う事になります。 経済力もあり、今現在、お付き合いしておらず、お互いフリーの身である訳ですから、他の女性とお付き合いあっても私的には問題にしませんが。 携帯を見るって事は、貴女様の望むお相手ではないかな?と思いました。 その男性の方は、相手の方にも本命がいる事を告げている訳ですから、嘘つきじゃありませんものね。 後は貴女様次第と言う事になります。 ただ、その男性の方は女性に不自由しない方だと感じたので、お付き合いする事になれば、それ相当の覚悟も必要になってくると思います。 嫌なのであれば、避けて通れますよって意味です。

syam12p
質問者

お礼

詳しく再度教えて下さりありがとうございます! なるほど、、そういう意味なのですね。すごく納得しました。ありがとうございます。

その他の回答 (2)

回答No.2

お付き合いもしていないし、身体の関係も無い。被害がなくて良かったですね。今まで通り何も知らなかった顔してれば、良いのでは?。全然、脈無しと思えば、自然と消えてくれますよ。

syam12p
質問者

お礼

つまり、危険な人。ということですよね。。

回答No.1

たとえ、本命と思われていても、 他の女性にふらふらする人はイヤですね。 私ならおつきあいしません。 こんな回答でもいいでしょうか?

syam12p
質問者

お礼

どちらにせよ、他の女性にもふらふらしてるということですものね。

関連するQ&A

  • 沢山の女性と肉体関係がある男性

    沢山のセフレ?彼女をもつ男性ってどんな心理なんでしょうか? 私は、たまたま開いていた手帳を見てしまい、5~6位の女性と会っているのを知りました。 私とは、セフレな筈です。 それなのに『モテモテだね。他にも沢山女性がいて大変そう。』っていったら、前はそおだったけど、今は、そおいう関係の女性はいないって嘘をつきます。 何故嘘をつくのでしょうか?私とは、割りきった関係なのに。

  • 男性に質問です。本音で教えてください・・

    こんにちわ。男性の本音の回答をお待ちしています。 1.本命の彼女がいる場合、セフレと浮気相手の違いってありますか? 2.セフレや浮気相手が彼女に昇格することってありえますか? 2.もしあるとしたら、それはどんなときですか? 3.彼女とうまくいっていないとき、セフレや浮気相手に乗り換えることってありますか? 4.前の彼女の終わりと次の彼女の始まりがダブることってありますか? 私とのお付き合いが始まったと思ってたら、どうも切れていない前彼がいるみたいなんです。これは彼の知人からの情報で、その知人と私が知り合いなのは、彼は知りません。彼も前彼(前とは決まってませんが・・)はお互い、もうダメかなって思ってるみたいです。 楽観的に考えて、4のケースならまだ救いがあるんですが、私って単なるセフレとか浮気相手なのかなぁと。。。 毎日悲しくて不安です。彼に問い詰めたいけど、まだ二人の関係が始まってから日が浅いし。客観的な意見を聞かせてください。お願いします。

  • この関係どうですか

    先月告白されて付き合ってる人がいます。 土日は会いたがりません。 何しているかもはっきり言いません。一日はスポーツをしているのはわかっています。けど3連休があっても会いません。 平日に仕事を早めに切り上げて夕方から会うのばかりです。 ずっと本命の女がいるのか疑っていますが わからないです。メールではほぼ毎日ねるまえに一時間くらいします。お正月やイベントの日も会ったりしていなくでもその夜にはメールをしているので他の女といるわけでもないと思います。相手も実家なので家にはいけません。 何だかわけわからなくて全く信用できません。 旅行も興味なくて どこか行きたいと行っても 返事をしないし 泊まりたいと行ってもはっきり返事をしないし 全く好きじゃないんだなと思い何度か問いましたがわたしを好きだと言います。 でも全く好きとは思えない様子です。 セフレみたいだよね と言ってみたらそんなわけないし好きじゃなかったらこうしてないでしょ と言われます。 全く好かれている感じがしないです。 この関係なんですか

  • 複数セフレがいる男

    複数のセフレがいる男性に新しいセフレができました。私もその一人で数年前からの関係です。その間は色んなセフレができて、関係終わったり続いてたり。そろそろ私とも飽きてきたかなと思うんですけど、彼は私が全く気付いてないと思ってるのか関係を切りません。 私は彼の家にも泊まりに行きますが、新しいセフレはまだ家には呼んでないみたいでホテルに泊まってます。私にはお金使えないんでしょうね。 質問は、何故関係を自分から切らないのかです。向こうから会いたいとは言わないからかもしれないですけど、そっけなくしたり、LINEしても返事返さないならいいんです。なのにセフレといる時も必ず返してきます。前は他のセフレと会ってる時は既読もつけなかったですけど、多分他のセフレから 色いろ言われたのか必ず返してきます。私はセフレと自覚してるから お互い干渉しないし軽い関係でいいと思っていますが、ちょっと女性をなめてますよね。たくさんセフレ作りながら本命探してるんですかね。 セフレと会ってる中、ヘラヘラしたLINEしてくると笑えます。

  • セフレ経験のある男性に質問します

    あなたには本命(彼女、奥さん)がいるとして、セフレがいるとします そのセフレにそろそろ飽きて、他の女性といい感じになってきました 隠していたけど、偶然にいい感じの女性と待ち合わせしていたとこれにセフレが現れ、見られたかも知れません セフレは新しい女性の影に気づいているかも… そんな時自分からまたセフレに連絡とりますか? 私は飽きられているほうのセフレです 普段彼からメールが来て会うパターンだったのですが、ここ三週間メールがありません 私からは一切メールしないです この事があって連絡とりづらいのか飽きたからかわかりませんが… 諦めたほうがいいですか? 連絡待つだけでは前に進めないので… でも、私はあくまでもその女性の事はどうでも良くてただ会ってもらいたいだけなんだけど… 男性の立場ならどうしてもらうのが良いでしょうか… 彼が会いたくないなら仕方ないとは思うけれど、あれが最後と思うと寂しいんで、最後に会ってと言うのもおかしいですか? メールがないのが返事と思うべきですか? それでは毎日メールを待ってしまう自分が嫌なんです…

  • 女性にひどい事が出来る男性も本命が出来たら変わりますか?

    女性にひどい事が出来る男性も本命が出来たら変わりますか? 例えば、好きな気持ちを利用してセフレ扱いにしたり、浮気したり、女性にひどい事をしてきた男性でも、本命が出来たら一途になる人がいますよね? それは本当に変わったんでしょうか? 最初だけで、いずれ元のような人に戻るんでしょうか?

  • 女性が体の関係を許すとき

    密着して抱き合ったり、キスをしたり、外出するときは常に指と指を交えて手を繋いで歩いたり、頭を撫でたり、恋人同士ならできそうなことはあらかたしたような関係の初恋の女性がいます。 ですがその女性には付き合ったことがある男性も、体の関係をもった男性も過去に複数居ました。 私は初めて恋したその女性に結婚しているわけでもなく、私の勝手で体の関係を持ちました。 ですが、その後誰とでもイチャイチャするのではないか・・誰とでも体の関係を持てるのではないかと勝手なことをしといて不安になり、悩んだ挙句に本人に訊き、「誰とでもではない」という返事をもらいました。 本当に身勝手ですが、彼女の言っていることを心の底から信じることができません。 実はもてあそばれているのではないか、既に他に男性がいるのではないか・・と。 そこでお聞きします。冒頭のような関係の男性がいたとして、その人に体の関係を許しますか? 許すとしたら、体を求め合う(だけの)関係になってしまいませんか? 彼女がそういう女性ではないですか? 私は自分の欲を満たすというつもりは一切ありませんでした。彼女に気持ちよくなって欲しかったというのが、自信を持って言える自分の本当の気持ちです。 なかなか逢えないのが現状です。だからってセフレだなんて絶対に嫌です。 もう純粋な恋人同士には戻れないのでしょうか・・。 軽率な判断をした少し前の自分を悔やんでも悔やみきれません。

  • セフレとセックスできなかった

    26歳女です。 タイトル通りです。セフレに理解がない方は不快にさせてしまうと思うので、理解ある方のご回答をお願い致します。 2ヶ月ほど前にマッチングアプリで知り合った同い年の彼とセフレです。 現在彼女はおらず、高校大学でかなり遊んできたけどもう遊びは求めてない、セックスだけを求めてるわけじゃないと言われ、最初は警戒したのですが 彼も女慣れしてるのかな(上記発言は遊び人の常套句と判断しました)と思い、私に本命がいることや私たちセフレだよねということは告げないまま、なんとなく会うようになりました。 その彼の家に行って3回目の時、流れが乗らなかったのはありますがセックスせず、ただ泊まって帰ることになったことがありました。 5回目のときは会う前に美術展に誘われ、初めて昼から会って彼の家に2泊したのですが 6回目に会ったときには家に泊まったのにまたセックスできませんでした。 正直、流れや雰囲気もありますが、セフレと会っているのにセックスしないのは無駄だと思ってしまったのと、相性は良いはずなのにあんまり私じゃ良くないのかなと自信を無くしてしまいました。 男性はセフレと会ってもセックスしないのは普通だったりするんでしょうか。また、本命がいるので昼デートはなるだけ避けたいなと思っているのですが 昼デートなどもしてこそ盛り上がると言う方もいるのでしょうか? ご意見いただけると助かります。

  • 男性心理について

    男の人って、本命の彼女がいても セフレのような女性がほしいのですか?知り合いの男性にそのような関係の女性がいる事を知り 一部の男性に限られたとしても、その考えに驚いています。 でも、本命の彼女の事を愛していたら、 そんな存在は必要ないと思うのですが・・ 男性ってよくわかりません。

  • 女性からのセフレ要求

    男性がセフレの関係を希望する場合はあると思います。 逆に、女性が男性にセフレの関係を望んだ場合、 男性はどのような気持ちになるのでしょうか?? また、男性が女性にセフレ関係を希望した場合、女性が男性の事を好きになるパターンは多いですが、 女性が男性にセフレ関係を要求した場合、男性が女性に気持ちが入るパターンはあるのでしょうか?