彼とこの女性の関係

このQ&Aのポイント
  • 20代後半女性が頻繁にセンセーショナルな男性に交際を申し込まれていますが、彼の携帯を見た際に他の女性との関係を疑っています。
  • 彼は他の女性との付き合いはあるが、本命ができたら全てを終わらせると言っていました。
  • 彼の予定やメールの中で、彼の関係する女性に対して特別な感情を持っていると感じています。彼とこの女性の関係についてどう思われますか?
回答を見る
  • ベストアンサー

彼とこの女性の関係

20代後半女性です。 数ヶ月前から、ある男性に交際を申し込まれ続けています。 その男性は、頻繁に私の送迎をしてくれたり、高価なプレゼントをしてくれたり、話も真剣に聞いてくれます。 いいかな。と思いつつも、私が本当に好きになるまで待ってもらっています。もちろん体の関係は何もありません。 しかし、この前彼の携帯をこっそりみた時のことです。 ある女性から「この前はお互い楽しめてよかったね」というメールがきてたのです。 ちょっとしかメールみてないので、はっきりとはわかりませんでしたが、 彼からその女性に送ったメールには、 「○日はあいてるけど、□日は本命の女性とと会うからあいてない」 書いてありました。 □日とは、私と会う日のことだったので、ある意味安心ではあるんですが、 なんとなく私の勘で、 「この女性は彼のセフレでは?」と思ったのです。普通は「本命がいる」と書かないですよね? 彼は、以前から 「まだ付き合ってないから、他の女性と会うこともあるけど、君が振り向いてくれたら、他の女性と会わないし、全部きるから。」 といっていました。 ただ会ってるだけの女性ではなく、なんかそれ以上のものを感じたのです。 試しに○日の前日に、○日の予定を聞いたら「今日は仕事関係の飲み会なんだ」 ということでしたし。 彼は少し女慣れしてるとこもあるので、警戒していました。 彼とこの女性についてどう思われますか? この彼との今後はやめた方がいいでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.3

NO2です 貴女様が嫉妬深く、浮気されるのが嫌というのでしたら「危ない人」と言う事になります。 経済力もあり、今現在、お付き合いしておらず、お互いフリーの身である訳ですから、他の女性とお付き合いあっても私的には問題にしませんが。 携帯を見るって事は、貴女様の望むお相手ではないかな?と思いました。 その男性の方は、相手の方にも本命がいる事を告げている訳ですから、嘘つきじゃありませんものね。 後は貴女様次第と言う事になります。 ただ、その男性の方は女性に不自由しない方だと感じたので、お付き合いする事になれば、それ相当の覚悟も必要になってくると思います。 嫌なのであれば、避けて通れますよって意味です。

syam12p
質問者

お礼

詳しく再度教えて下さりありがとうございます! なるほど、、そういう意味なのですね。すごく納得しました。ありがとうございます。

その他の回答 (2)

回答No.2

お付き合いもしていないし、身体の関係も無い。被害がなくて良かったですね。今まで通り何も知らなかった顔してれば、良いのでは?。全然、脈無しと思えば、自然と消えてくれますよ。

syam12p
質問者

お礼

つまり、危険な人。ということですよね。。

回答No.1

たとえ、本命と思われていても、 他の女性にふらふらする人はイヤですね。 私ならおつきあいしません。 こんな回答でもいいでしょうか?

syam12p
質問者

お礼

どちらにせよ、他の女性にもふらふらしてるということですものね。