• 締切済み

この関係どうですか

先月告白されて付き合ってる人がいます。 土日は会いたがりません。 何しているかもはっきり言いません。一日はスポーツをしているのはわかっています。けど3連休があっても会いません。 平日に仕事を早めに切り上げて夕方から会うのばかりです。 ずっと本命の女がいるのか疑っていますが わからないです。メールではほぼ毎日ねるまえに一時間くらいします。お正月やイベントの日も会ったりしていなくでもその夜にはメールをしているので他の女といるわけでもないと思います。相手も実家なので家にはいけません。 何だかわけわからなくて全く信用できません。 旅行も興味なくて どこか行きたいと行っても 返事をしないし 泊まりたいと行ってもはっきり返事をしないし 全く好きじゃないんだなと思い何度か問いましたがわたしを好きだと言います。 でも全く好きとは思えない様子です。 セフレみたいだよね と言ってみたらそんなわけないし好きじゃなかったらこうしてないでしょ と言われます。 全く好かれている感じがしないです。 この関係なんですか

みんなの回答

• sakura-333
回答No.6

かなりハードに打ち込んでいる趣味でもあるのでしょうか? 普通に考えると、やはり実家というより自分の家族、もしくは彼女がいるってパターンが・・ メールなので、他の女性がいないとは言い切れません。 いくらイベントに興味がなくても、付き合って間もないのにそこまで徹底してメールだけというのはやはり考え難い気がします。 スポーツをするほど身軽な人なんですし・・ >わたしを好きだと言います。 浮気なら、誰でもみんな同じように好きなんだと思います。 色々な人がいるのは確かですが、女性じゃないにしてもちょっと謎が多過ぎますね。

noname#148463
質問者

お礼

回答ありがとうございました。 誰かいますよね。 またはわたしはセフレでしょうか。 どちらにしろこんな怪しい毎日は無理なので近々 話そうと思います。

• bee650
回答No.5

その関係は全く無意味な関係です。 もやもやしている時点でもう答えは出ています。 どことなく隠す人や嘘をつく人は絶対に信用してはいけません。 経験からです(笑) もし仮に結婚したとしても、そんないまいち信用できない人と暮らすなんて嫌ですよね。 本当に好きだったら隠すような素振りはみせないと思いますし、自分の好きな人が旅行に行こうとか泊まろうって行ったら 嬉しくて行くはずですもん。 次のいい恋愛していきましょー!

質問者

お礼

回答ありがとうございました。 信用できませんので結婚はしたいと思えません。

• kuma__3
回答No.4

お付き合いしているのであれば知るべき事はあると思います。 彼の事を知りたいのは当然の感情ですね。 ちょっともやもやしますね。 あなたが彼に見せているものに対して、彼があなたに見せるものとが極端に違うなら、 あなたが見せてるものレベルの事は彼に聞いてみるべきだと思います。 お付き合いをしてるのだから知りたいのは普通だと思います。 聞いても教えてくれないのなら、何か証しにくい事情があるのでしょうね。 その後をどうするかですが、何を優先したいかを考えて行動する事は大事だと思います。 心配する様な事は何も無いのかも知れませんが、 聞くこと(知ること)=お別れの可能性も無いとも言えません。 (でも付き合っていく以上はいつかは知らないと) まだ1ヶ月程度のお付き合いなので、大きく深いお付き合いは避けながら ご自分で調べてみては如何でしょうか? すっきりしてお付き合いができると良いですね。頑張ってくださいね!

質問者

お礼

回答ありがとうございました。 あやふやなことがいくつかある時点で わたしも気持ちがあまりなくなってきていて 今月に話したいと思います。

noname#155088
noname#155088
回答No.3

終末は、家族の面倒(買い物連れてったり)みたりしてる ・・・とかじゃないですか? 奥さんが居ないまでも、×組で、子供が居るとか? それか、恋愛で、酷く辛い思いをして別れた経験が、 臆病にさせて居るとかですか??? いずれにしても、ちょっとシックリこない態度ですね。 一度、ジックリ話し合ってみた方が、良いのかも、、、と 思います。

質問者

お礼

回答ありがとうございました。 彼の友人もしっているんですが 友人ぐるみでだましてるのかとも考えました。 今月話して信用できなかったらやめようと思います。

回答No.2

なんだか怪しいひとですね~ 自分の素性をいわないなんておかしい。 好き=Like ○ 好き=Love × といったところの好きなんでしょうね。 ってか あなた~!そんなどこの誰ともわかんない人と 一緒にいて怖くないんですか~?

質問者

お礼

回答ありがとうございました。 こわいですよ。怪しいし。 彼の友人には何度か会っていますが友人もうそついてるかもしれないので今月の話によっては もうやめようと思います。

• 373Ryu
回答No.1

妻子持ちが浮気してる時の典型的なパターンに思いますが? 『土日や連休は家族サービスで会えない』みたいな。