• 締切済み

この関係どうですか

先月告白されて付き合ってる人がいます。 土日は会いたがりません。 何しているかもはっきり言いません。一日はスポーツをしているのはわかっています。けど3連休があっても会いません。 平日に仕事を早めに切り上げて夕方から会うのばかりです。 ずっと本命の女がいるのか疑っていますが わからないです。メールではほぼ毎日ねるまえに一時間くらいします。お正月やイベントの日も会ったりしていなくでもその夜にはメールをしているので他の女といるわけでもないと思います。相手も実家なので家にはいけません。 何だかわけわからなくて全く信用できません。 旅行も興味なくて どこか行きたいと行っても 返事をしないし 泊まりたいと行ってもはっきり返事をしないし 全く好きじゃないんだなと思い何度か問いましたがわたしを好きだと言います。 でも全く好きとは思えない様子です。 セフレみたいだよね と言ってみたらそんなわけないし好きじゃなかったらこうしてないでしょ と言われます。 全く好かれている感じがしないです。 この関係なんですか

みんなの回答

  • sakura-333
  • ベストアンサー率10% (934/8797)
回答No.6

かなりハードに打ち込んでいる趣味でもあるのでしょうか? 普通に考えると、やはり実家というより自分の家族、もしくは彼女がいるってパターンが・・ メールなので、他の女性がいないとは言い切れません。 いくらイベントに興味がなくても、付き合って間もないのにそこまで徹底してメールだけというのはやはり考え難い気がします。 スポーツをするほど身軽な人なんですし・・ >わたしを好きだと言います。 浮気なら、誰でもみんな同じように好きなんだと思います。 色々な人がいるのは確かですが、女性じゃないにしてもちょっと謎が多過ぎますね。

noname#148463
質問者

お礼

回答ありがとうございました。 誰かいますよね。 またはわたしはセフレでしょうか。 どちらにしろこんな怪しい毎日は無理なので近々 話そうと思います。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • bee650
  • ベストアンサー率40% (2/5)
回答No.5

その関係は全く無意味な関係です。 もやもやしている時点でもう答えは出ています。 どことなく隠す人や嘘をつく人は絶対に信用してはいけません。 経験からです(笑) もし仮に結婚したとしても、そんないまいち信用できない人と暮らすなんて嫌ですよね。 本当に好きだったら隠すような素振りはみせないと思いますし、自分の好きな人が旅行に行こうとか泊まろうって行ったら 嬉しくて行くはずですもん。 次のいい恋愛していきましょー!

noname#148463
質問者

お礼

回答ありがとうございました。 信用できませんので結婚はしたいと思えません。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • kuma__3
  • ベストアンサー率50% (6/12)
回答No.4

お付き合いしているのであれば知るべき事はあると思います。 彼の事を知りたいのは当然の感情ですね。 ちょっともやもやしますね。 あなたが彼に見せているものに対して、彼があなたに見せるものとが極端に違うなら、 あなたが見せてるものレベルの事は彼に聞いてみるべきだと思います。 お付き合いをしてるのだから知りたいのは普通だと思います。 聞いても教えてくれないのなら、何か証しにくい事情があるのでしょうね。 その後をどうするかですが、何を優先したいかを考えて行動する事は大事だと思います。 心配する様な事は何も無いのかも知れませんが、 聞くこと(知ること)=お別れの可能性も無いとも言えません。 (でも付き合っていく以上はいつかは知らないと) まだ1ヶ月程度のお付き合いなので、大きく深いお付き合いは避けながら ご自分で調べてみては如何でしょうか? すっきりしてお付き合いができると良いですね。頑張ってくださいね!

noname#148463
質問者

お礼

回答ありがとうございました。 あやふやなことがいくつかある時点で わたしも気持ちがあまりなくなってきていて 今月に話したいと思います。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#155088
noname#155088
回答No.3

終末は、家族の面倒(買い物連れてったり)みたりしてる ・・・とかじゃないですか? 奥さんが居ないまでも、×組で、子供が居るとか? それか、恋愛で、酷く辛い思いをして別れた経験が、 臆病にさせて居るとかですか??? いずれにしても、ちょっとシックリこない態度ですね。 一度、ジックリ話し合ってみた方が、良いのかも、、、と 思います。

noname#148463
質問者

お礼

回答ありがとうございました。 彼の友人もしっているんですが 友人ぐるみでだましてるのかとも考えました。 今月話して信用できなかったらやめようと思います。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.2

なんだか怪しいひとですね~ 自分の素性をいわないなんておかしい。 好き=Like ○ 好き=Love × といったところの好きなんでしょうね。 ってか あなた~!そんなどこの誰ともわかんない人と 一緒にいて怖くないんですか~?

noname#148463
質問者

お礼

回答ありがとうございました。 こわいですよ。怪しいし。 彼の友人には何度か会っていますが友人もうそついてるかもしれないので今月の話によっては もうやめようと思います。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • 373Ryu
  • ベストアンサー率23% (77/328)
回答No.1

妻子持ちが浮気してる時の典型的なパターンに思いますが? 『土日や連休は家族サービスで会えない』みたいな。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 平日しか会おうとしない彼。会う意味はあるのでしょうか?

    不倫ではありません。 何回かデートした男性がいるのですが、会うのは大型連休以外平日なので、私は内心「平日忙しいなら休みに会えばいいのに」と思っていました。 で、メールで聞いたんです。 1)休みの日はどうしてる?   2)休みに会えたらいいなと思ってるんだけど。 答えは1)に対してだけ返ってきました。 休日は2週間に一回はスポーツ観戦して、あとは仕事したり。人に会うのは平日にしてる。 と。 その返事で、休みに会う程ではないんだろうという事と、休みに会う本命の彼女が実はいるのかな(いないと言ってましたが)と思い、それ以上は何も聞きませんでした。 この時点で私のテンションも下がったので、もう会うことはないかなと思っていた矢先、お誘いのメールが来て。 単純にキープかな?と思っています。一線は越えてませんが、あわよくば・・・と思われてるのかな と。 私もだいぶ冷静になってきましたが、客観的に見てこの流れは恋人に向かってませんよね? どうしたらいいかわからなくなってしまったのでアドバイス頂けたら嬉しいです

  • 12月のTDR、24.25日と土日はどちらが混んでいるでしょうか

    普段は水木金が比較的空いているディズニーランドですが、 クリスマスの24.25日はどうでしょうか。 この日は避けて土日に行ったほうがいいか、それとも 所詮平日、土日のほうがやはり混んでいるでしょうか。 クリスマスイベント期間中に、来園したことのある方教えてください。 またクリスマスイベントとお正月では、どちらが混むのでしょうか。 よろしくお願いします。

  • 【三軒茶屋】プール

    三軒茶屋近辺の、プールで泳ぎたいです。 ティップネス・ルネッサンスのスポーツクラブがありますが、 平日の夕方や、土日の込み具合ってどうですか? スポーツクラブ以外にも、平日の夕方や土日に泳げるプールってありますか?

  • ベタベタの不倫関係ですが…

    こんにちは。 不倫関係ですが、生活の一部になってしまっている人がいます 平日は毎日朝、昼、夕方の休憩時間にそれぞれ一時間の電話 仕事終わりは毎日、30分くらい会います ご飯を食べたり 遠出をする日もあります 休日はおはようからおやすみまで1日20通くらいメール 会いたいというと出てきてくれます 連休は私の都合を優先してくれます ただ、最近は 彼が家庭を捨てるわけにはいかないから ここまで近づいても意味がないと思い 会うのはやめています。 でも好きです。 ここまでみっちり一緒に過ごしている人と さよならするなんて考えられません。 ここまで一緒にいるのに やはり男性は再婚するという決断をしてくれないものなのでしょうか…

  • メールの返事…。

    連休中とっても忙しい彼。仕事です。連休に限らず4月はたった1日以外は仕事でした。で、4月は月末の平日の夜1度だけ会えました。連休もご飯ぐらいと思って誘いましたが、忙しいし、疲れすぎて無理と言われました。仕方ないって思います。仕事の内容がわかっているので…。会うのは連休明けにしましたが、せめてメールをと思って2回送りました。でも、返事はなし…。質問をしているわけではないし、私の様子を伝えたたわいのないメールなので、返事がないのも仕方がないのでしょうか?お疲れさまの気持ちも伝えていますが…。1日だけ連休中に彼の休みがあったので、その日ぐらいはメールをくれるかなって感じでしたが、なしでした。(私は出かけていたので会いませんでした。)普段も自分から送ってくることはほとんどありません。でも返事はだいたいくれます。男の人って本当に疲れていたら、メールもしたくない日ってありますか?彼はまめではありません。電話も好きじゃないし…。でも、私に会いたくないわけではなく、しばらく会ってないと会いたいなって言ってくれます。メールがなくても仕方ないと思った方がいいですか?メールがほしいって言ってもいいのでしょうか?忙しいのもよくわかっているのでどうしたらいいかなって思っています。よろしくお願いします。私たちは30代前半同士です。

  • 風俗好きだけど、『金で買えない関係を私と築きたい。お前を大事にするから

    風俗好きだけど、『金で買えない関係を私と築きたい。お前を大事にするから』と言うにメールで、今後も行くのか?今、セフレが居るの?と尋ねた所返事がありません。 肯定だからか、違うのに何故信用しないんだ?という無言の抵抗かどちらなんですか?

  • 特に遊び人、チャラ男の人回答ください

    体の関係がある好きな人がいます。その人は女の子大好きで私以外にもセフレがいます。でも、女なんか信用できねーなんてたまに言っています。本命の彼女は何年もいないみたいです。 会うのは週1、2回。毎回体の関係はあります。 関係を持ちはじめた夏ごろは終電間際に呼ばれて、でも家にいなくて待たされてセックスだけして朝バイバイ。口でだけ今度ご飯に行こうねなどと言われてました。 それが、11月ごろから態度が変わってきて、休みの日には遠出して色々連れていってくれたり、平日もドライブに行ったりするようになりました。初詣も誘われて一緒に行きました。 その頃から仕事が忙しく疲れてるようなので気分転換なのかなぁとも思いますが… 私が終電を逃してしまって、友人宅(ルームシェアしてて男女何人も人がいる)に泊まった時は凄い怒り狂って「お前なんか気持ち良くなるための道具だ、なんで俺に嫌われることするわけ?お前のことなんか誰も好きにならねーよこのビッチ!帰れなくなったなら俺を呼べよ!迎えにいくから」と言われました。 言われた後しゅんとしていたら好きだよと言って映画に連れていってくれました。 私から会いたいと言って会えなかった日はないですし、ウッカリ口を滑らせて○○(私)を一番にしてるのにと言ってるので一番お気に入りのセフレなんだとは思いますが ここから本命の彼女になることってやっぱり難しいでしょうか。道具にしか見られないでしょうか。

  • 彼の心境は・・・?

    どなたか回答お願いします。 今付き合って2ヶ月になる彼氏がいます(彼32歳・私24歳共に会社員)わりと近くにお互い一人暮らしをしています。 付き合ったばかりのころから彼は平日夜や金曜日夜によく会おうと誘ってきましたが、私は平日夜は仕事で疲れていることやもうひとつ事情があり(これは彼にはいっていないことです)平日にはなかなか会うことが出来ないので3~4回断っていました。その代わり、土曜日や日曜日に会おうというと、土曜日は昼間社会人サークルの活動があるため夕方からとなり大体土曜日夕方ころから日曜日の夕方ころまで一緒にいるという状態が続いていました。 ちなみに平日会えない理由については彼氏は確実に気づいていないと思います、なにかおかしいなとは思っているかもしれませんが・・・ しかし昔は彼が平日の夜会いたい→私断る、土日は?→土日に会うのパターンが続いていたのですが、最近は彼に会おうとまったく誘われなくなりました。 2週間前に私が金曜日会いたいといったらその時は会いましたが、土曜日朝に私に鍵を渡し、彼はさっさとサークルに出かけていってしまいました。 そこから「いつになったら彼から誘ってくるだろう?」と待ってみましたが毎日連絡は取っているのにいっこうに誘いがないため、私は勇気をもってメールで「会いたいね」と送ったところ、「うん、会いたいよね、ぎゅってしたい」と返ってきました。それに対し私が「ぜんぜん会えないよね、忙しいのかな?」と送ったところ「平日は無理だろうしね」と返ってきて私が「平日のほうがいいの?」と送ったら「平日はどうなんかなと思って」と返信がきました。しかし彼は平日いつも仕事が終わるのが早くても21時頃遅いと23時頃になります。(前、誘われたときは仕事を早く上がらせてくれようとしてくれていたみたいですが・・・)そこから会うとなると泊まるだけという形になるのが私もいやだったため「平日は夜遅いし大変でしょ?」と聞いたところ「うん、たしかに俺遅いね笑」とだけきました。 彼はもともとメールはそっけなく電話もあまりしないタイプなですが彼のメールからは会いたくないという心境しか伝わってきません。他に本命の彼女がいる様子もないですし、言えば土日だって会えるのに平日に会いたがるのは、私に時間を割くのがもったいないから平日の夜に部屋に呼んでSEXだけ行い朝ばいばいというのが楽だからでしょうか?金曜日夜に会ったところで彼は毎週朝からサークルにいくのでそれが成り立ちますし・・・ もしくは私が平日あまりに断るのでそれに対して疑問をもち、もういいやとなっているのでしょうか? みなさんそう思いますか? 長文・乱文申し訳ありません。回答お待ちしております。

  • 遊ばれてる?

    彼氏に遊ばれてるような気がしてなりません。 彼氏の仕事が忙しいのもありますが、会うのは月一位、しかも平日です。 土日はなんやかんやと、会ってくれず、しかもかなり連絡がつきづらいです。 実家の親の面倒を見なくてはいけないと言っていましたが、ライン位は見れるのでは、と思います。 誕生日も、彼氏にプレゼントをあげましたが、私の誕生日には、彼からは結局何ももらえませんでした。 ここ最近も、2回連続で体調不良で約束をキャンセルされてしまいました。 心配してあげないといけないのは分かってます。 でも、土日、イベント、大型連休に決まって会えない、しかも連絡をかなり取りづらいので、疑ってしまう、そんな自分も嫌になります。 今回、珍しく初詣の約束ができたので、楽しみにしていたら、体調不良でムリ言われ、ああ、やっぱりか、とかなり落ち込んでいます。 彼に何度聞いても、独身、他に彼女もいないし、私とは別れたくない、と言います。 でも客観的に見て、他に本命がいて、私はその隙間に会うキープのようにしか思えないんです。 他の、イベントや誕生日、年末年始や土日に、普通のデートをしている普通のカップルがうらましくて泣けてきます。 つらいので、好きだけど別れた方がいいのかな、て思ってます。 どうかアドバイスお願いします。

  • 疑わしい彼と付き合いきれません

    彼氏ができたのですが 会うのが毎週平日です。 ちなみに土日休みなのに。 他に付き合っている人が実はいるのではと思いますが毎日メールで長い会話をしているし週末も夜話しているから不思議です。けれど疑いは消えません。 今回のクリスマス連休も忘年会で空いてないと言われたので 怪しいなと思い その気持ちを伝えたら 一日空けるよ と言って一番最後の日に会うことになりましたが 正直ぱっとしません。 わたしの友人にも付き合うことにしたあたりの日にちに2人で食事に行っているような人です。 その友人とはそのあと何もないのはわかりました。 でも 土日に会えないのはおかしいです。 他に何かあるのか疑ってしまい 信用できません。 この連休に会えないっておかしいですよね? 別れようと思うのですが 徹底的な証拠がありません。何て言ったらよいと思いますか?