• ベストアンサー

tex 郵便記号のだしかた

今文書をTexで作っているのですが、 郵便記号の出し方が調べてもわかりません。 どなたか教えていただけませんか??

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kmee
回答No.1

「ゆうびんばんごう」を変換したら 〒 が出てきませんか? 後は http://www.biwako.shiga-u.ac.jp/sensei/kumazawa/tex/otf.html を使うとか

tsuki7
質問者

お礼

出ました! ただ変換するだけで出るんですね!ありがとうございます!