• 締切済み

V6のコンサートについて

V6が2011年に行なったコンサートで坂本君と岡田君がデュエットした曲名は何でしょうか。  ご存知の方がいらっしゃったら教えてください。

みんなの回答

回答No.1

V62011コンサート「Sexy Honey Bunny!」で坂本君と岡田君のデュエットとして構成された曲はありませんが、 「walk」という曲の一部分を二人が向い合って歌っています。かなり濃厚です(笑)。

sandagilr
質問者

お礼

ありがとうございます!今2011年のコンサートのDVDを注文しているので楽しみに見てみますね。