• ベストアンサー

V6のコンサートについて

今年のV6のコンサート(地方公演)に行きたいのですが ファンクラブに入らないとチケットは買えないのでしょうか? 各種先行発売とか一般発売などはないのでしょうか? チケットを取る方法など詳しい方教えて下さい。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

>ファンクラブに入らないとチケットは買えないのでしょうか? >各種先行発売とか一般発売などはないのでしょうか? 会場によって異なるのですが、基本的には「ファンクラブに入っていないと絶対に買えない」ということはないです。 ただ、9月2日にFC枠の申し込みを締め切ったばかりで、この先のことについては、まだ発表されていません。一般発売についても、まだ発表されていません。また、会場によって一般発売があったり、なかったりするので、今の段階では何とも言えません。 >チケットを取る方法など詳しい方教えて下さい。 一般発売やFC会員以外への販売方法が決まると、ジャニーズの公式サイトに情報が載ります。リンクが禁止されているので、URLは書けませんが、検索エンジンで検索するとわかります。「Johnnys net」で検索してみてください。

その他の回答 (2)

noname#24989
noname#24989
回答No.3

残念ながら、プレイガイド発売は未定です。 また、9月2日までなら問い合わせれば、ファンクラブに入っていなくても申込用紙を送ってもらえたのですが、こちらも過ぎてしまったので残念でしたね; しかし、まだプレイガイド発売が絶対ないと決まったわけではないので、諦めず『johnnys net』をチェックしてみてください。 行けるといいですね!

回答No.1

ジャニーズの公式HPには「プレイガイド発売は現在未定です」と書かれています。これから一般発売があるかもしれないのでこまめにHPをチェックしてみてはいかがでしょうか? あとは公演日が近くなってきたら私設HPなどのチケット掲示板をいろいろ探せば「譲る」という書き込みもあると思います。