• 締切済み

V6について

V6の岡田君と長野君がデュエットした曲ってありますか?  ご存知の方がいらっしゃれば教えてください。

みんなの回答

noname#209074
noname#209074
回答No.2

アルバム「A JACK IN THE BOX」に収録されている「SUNSHINE」は長野くんと岡田くんが歌っています。 ちなみに、シングル「グッデイ!!」の限定生産盤Bに収録されている「旅立ちの翼“ROCK Ver.”」も長野くんと岡田くんが歌っています。

回答No.1

SUNSHINEという曲は確か岡田くんと長野くんが歌っています。 A JACK IN THE BOXというアルバムに入ってます。