• 締切済み

ビデオ映像を写真にしたいです

Windows8を買いました。 ビデオ映像を一部写真にしたいのですが、やり方がわかりません。 Windows8に入っているソフトで分かりやすく教えていただけませんか? パソコンにうといので、よろしくお願いいたします<m(__)m>

みんなの回答

• umimonogat
回答No.1

画像切り出しツールはWindowsにはありません。 強引にやるなら 1 .ウインドウズメデイア プレイヤーで再生し画像化したいシーンで一時停止する 2  キーボードのテンキー上段のプリントスクリーンキー(Prt Scr)押す 3  ペイントを立ち上げ貼り付け--範囲指定--トリミング--名前を付けて保存

hey-aniki
質問者

お礼

わかりやすい説明をしていただき、ありがとうございます。