• ベストアンサー

BreakingBadシーズン3以降の字幕を見たい

シーズン3以降をどうしても見たいのですが、方法が見つかりません。 スカパーとかでは見れるようですが、うちにアンテナはありません。 DVDレンタルされていなく、見たくても見れない感じです、 でも、たぶん、違法なんでしょうけど、とあるサイトでシーズン5の字幕付きを発見してしまいました。 シーズン5の字幕付きがあるということは高い確率でどこかに3,4もあると思っております。 別に違法かもしれないサイトじゃなくても お金を払って見れるならそっちのほうがいいです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • KoalaGold
回答No.1

BreakingBad、はまりますよねー。いやあ、怖い怖い。 その「あるサイト」でサイト主に質問してみましたか。 ところでラボの助手の人のいいゲールさん役の俳優が「リンカーン」にまた人のいい役で出てました。見つけてくださいね。

takokinngu20
質問者

補足

その手があったか!! って思ったのですが、どうやらこのブログにはサイト主と直連絡を取れる方法はないようです。 http://51594636.blog.fc2.com/archives.html 質問ありがとうございました。