• 締切済み

米国SFテレビ アンドロメダのシーズン5について

米国SFテレビ アンドロメダのシーズン5について 米テレビシリーズのアンドロメダをシーズン3まで見終わり、これから4です。ツタヤの在庫で検索すると4までなのですが、ネットのドラマ情報では5で完結になっています。ツタヤ以外のサイトもみましたが、日本では4までしか出ていないようです。5はどうやったらみることが出来ますか?レンタルDVDがベストですが、GyaoやケーブルTVなど可能な方法があれば教えてください。最後まで追えないのはとても残念ですから。もしかして、米国で発売された(当然ながら)日本語字幕のないDVDを買うしかないとか??

みんなの回答

  • DieMeute
  • ベストアンサー率70% (571/807)
回答No.1

確実ではなく推測なのですが・・・ 現在、「ユニバーサルチャンネル」でアンドロメダを放送しています。日本語吹き替えです。 「ユニバーサルチャンネル」では、今年の2月からアンドロメダの第1シーズンの放送を開始し、毎週水曜、木曜、金曜日に1話づつ放送しています。そして、すでに第1シーズン、第2シーズン、第3シーズンの放送は終わり、現在第4シーズンを放送中です。 このままいけば、来月中旬には第5シーズンの放送があるのではないかと思います。 「ユニバーサルチャンネル」を見られるケーブルテレビに加入すれば見られるのではないかと思うのですが・・・または、「ユニバーサルチャンネル」を視聴できる環境にいるお友達に録画を頼むとか・・・ ちなみに私のうちは「ジェイコム」に加入しており「ユニバーサルチャンネル」が見られます。 あと10日もすれば、月刊番組表で7月に第5シーズンを放送するかどうかはっきりするのですが・・・ あやふやな話でごめんなさい。

関連するQ&A

  • ヒーローズ(シーズン3)について‥

    米ドラマのヒーローズ(シーズン3)の レンタルDVDの解禁日って いつなのかもう決まってるんでしょうか? 知ってる方いたら教えてください!

  • 24 シーズン(1)&(2) 両方見た方

    こんばんは。 来週からフジテレビで24のシーズン(2)を一挙放送するそうで楽しみにしてます。 ですが私はFOXテレビで始まったシーズン(1)を今週から見始めたばかりで(1話、2話だけ・・・)。 このドラマというのはシーズン(1)は途中だけど、 (2)を見てしまっても問題ないドラマになりますか? それとも(1)を見終わってから(2)を見たほうがいいでしょうか? 場合によっては(1)をビデオ屋でレンタルして一気に見てしまおうかとも思ってます。 あと日本語と字幕どちらがお勧めですか? 宜しくお願い致します<m(__)m>

  • アメリカドラマのLOSTは今season何まで?

    アメリカドラマのLOSTは今どこまで出ているんですか? インターネット見てるとネタバレとかでseason 3の5話くらいまでかいてあるんですが、一体どこまででているんですか? もう話は完結しているんですか?ちなみにプリズンブレイクは? もう一つ質問ですが、HPでlostならシーズン3の第5話、プリズンブレイクならシーズン2の第13話くらいまで見ていてネタバレを書いていますが、レンタルしてないのにどうやって見ているんですか? インターネットでお金を払って見れるサイトがあるとか? あればそれは字幕付きですか? 凄く気になるので知ってる方是非おしえてください!!

  • 日本vs米国では、SFジャンルの評価は低い?

    日本では米国と比較して、SFジャンルへの映画やドラマ、アニメへの評価が低いような気がしますがいかがですかね? また、そうであれば原因には何が考えられますかね?

  • 海外ドラマ

    質問させていただきます。 海外ドラマでフリンジというSFミステリーLOSTの監督が監督です。 今ツタヤでシーズン2?3?だったかの11巻まで見終わりました。 そこからツタヤでまだレンタルされていないのですが、いつレンタル開始になりますか? 回答よろしくお願いします。

  • BreakingBadシーズン3以降の字幕を見たい

    シーズン3以降をどうしても見たいのですが、方法が見つかりません。 スカパーとかでは見れるようですが、うちにアンテナはありません。 DVDレンタルされていなく、見たくても見れない感じです、 でも、たぶん、違法なんでしょうけど、とあるサイトでシーズン5の字幕付きを発見してしまいました。 シーズン5の字幕付きがあるということは高い確率でどこかに3,4もあると思っております。 別に違法かもしれないサイトじゃなくても お金を払って見れるならそっちのほうがいいです。

  • ザ・ホワイトハウスDVDについて

    よろしくお願いいたします。 アメリカのドラマ「ザ・ホワイトハウス」のシーズン4を観終わりました。続きのシーズン5と6を観たいのですが日本ではレンタル開始されていません。DVDの販売もされていないようです。ネットで調べてもわからず、先日ツタヤでも聞きましたが予定なし、とのことでした。 シーズン5と6のレンタル開始時期などご存知の方がいらっしゃいましたらどうぞ教えてください。

  • シーズン5~

    こんにちわ! ドラマの再放送を探しています。 僕はずっと「24」の大ファンです。 シーズンI~シーズンIVまでは、フジテレビの再放送や 加入しているケーブルTVで観ました。 ですが、シーズンV以降がまだ観れていません。 去年10月にフジテレビで深夜にシーズンVを放送されたようなのですが、見損なってしまいました。。。 極力、お金(レンタルDVDなど)をかけずに観たいのですが、 シーズンV以降の再放送予定などご存知の方がいらっしゃいましたら、 お教えいただけますでしょうか。 ちなみに加入してるケーブルTVはJ-com西東京です。 ネットなどでいろいろ調べてはいるのですが、 なかなか見当たらなくて。。。 本当はレンタルDVDなどを借りれば早いのでしょうが、 せっかく民放でも再放送しているし、自分でもケーブルTVに加入しているので、なんとかその範囲内で観たいところなのですが。 もちろんシーズンVI以降も気になっています。 何卒よろしくお願いします。

  • 海外ドラマのシーズン最終回

    スカパーのAXNチャンネルで海外テレビドラマを良く見ます。 殆どのドラマで思うのですが、いつも最終回は中途半端です。 「やっと会った敵組織の親分、その正体は…END」 「平和が訪れたと思った矢先、現れる巨大宇宙船…END」 「ヒロインが災害に巻き込まれた!主人公は助けに飛び込む…END」 こんな感じですね。 日本のアニメのCMイン前のように含みを残したまま終わります。 こういう終わらせ方はごく普通なのでしょうか? シーズン1,2,3…(1シーズン22話程度)と続いていくので、続編に興味を持たせるための手法というのはわかるのですが。 日本のドラマの場合は長くても13話程度で完結するものばかり。 人気があったら続編を作る、完結後の新たな話で始まる、という感じですよね。 そういうのに慣れているため、違和感を感じます。もどかしさを感じます。 海外ドラマは初めから長く放送することを意識していて、視聴率が悪いとわかった時点で完結(打ち切り)の検討をするようなスタイルなのでしょうか。 1期完結で次々とドラマが入れ替わるのは日本独特の文化? 何かご存知の方、教えて下さい。

  • LOSTのシーズン2

    こんばんわ、最近レンタル屋で海外ドラマで面白いもの探していたら、LOSTが目にとまったので借りて全部観てしまいました。 人間関係も観ていて面白いしなんと言っても真相が気になります。 僕はシーズン2があることを知らなかったので、てっきり最後で解決するのかと思っていましたが、ところがどっこいでした。 その気になるシーズン2は何時頃日本でレンタル開始になるのでしょうか?