• ベストアンサー

英語字幕がない場合

好きな映画をDVDでレンタルしてきても英語字幕がなく英語の勉強になりません。台本などが載ってるサイトはないでしょうか?知ってる方、教えて下さい

• cpo
  • お礼率80% (185/229)
  • 洋画

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • lemsip
回答No.5

私はこのページをよく利用してます。あまりマイナーすぎなければだいたいスクリプトが見つかる気がします。 一度のぞいてみてください☆ ↓

参考URL:
http://www.simplyscripts.com/index.html
cpo
質問者

お礼

ありがとうございます。色々勉強になりました

その他の回答 (4)

回答No.4

DVDプレイヤーの方の設定で出来ませんでしょうか?

cpo
質問者

補足

DVD裏面の説明のとこにも日本語字幕としか記載されていないので見れない様です

noname#192240
回答No.3

#2です。 >載ってませんか・・・ 載ってませんが・・・の誤りです。失礼しました。

回答No.2

下記はどうでしょう? マイナーだったり、新しすぎるのは載ってませんか・・・

参考URL:
http://www.movie-page.com/movie_scripts.htm
cpo
質問者

お礼

情報ありがとうございました。色んな映画があって驚きました。

• knon-a
回答No.1

ちょっと自信がないですが、こんなサイト見つけました。 Not Foundが多いですが・・・。

参考URL:
http://www.moviescript.newmail.ru/movie_scripts
cpo
質問者

お礼

情報ありがとうございました。