• ベストアンサー

お悔やみ電報

取引先のお父様がお亡くなりになりました。 英文でお悔やみのメールを送りたいのですが 何か良い例文がありませんでしょうか?

• 英語

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • honey_bee
回答No.1

こんにちは。簡単なものでよければ、 ○1 心から哀悼の意を表します。 HEARTFELT CONDOLENCE TO YOU(字数24) ○2 あなたの悲しみを心からおいたみ申し上げます。 MY HEARTFELT SYMPATHY IN YOUR GREAT SORROW(字数36) はいかがでしょうか。

ginnpapa
質問者

お礼

ありがとうございます。 早速 使わせていただきました。

その他の回答 (1)

• ramueba
回答No.2

I am very sorry to hear about the loss of your father. You have my deepest condolences.

ginnpapa
質問者

お礼

ありがとうございました。