• ベストアンサー

ハワイでのお悔やみ

ハワイでのお悔やみ ハワイで大変お世話になっている方のお父様が亡くなられました。 是非とも哀悼の意を表すべく弔電を打ちたいのですが、具体的な方法がわかりません。 どのようにすればよろしいでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kusirosi
回答No.1

http://www.dempoppo.com/dempoppo/jtof/index.jsp ハワイでしたら KDDIの国際慶弔電報を、どうぞ\(^^;)

eightman01
質問者

お礼

ありがとうございました。 結構身近にあるものでしたね。 助かりました。お礼申し上げます。