• 締切済み

いいところ教えてください!

長野県上田市から長野市南部までの間で、個室のあるお食事屋さんを探しています。 条件は 和室の個室。(希に洋室で個室があるので) ランチの時間帯に10人くらいで予約ができる。 一般的なリーズナブルなお食事屋さん。 子どもがいるので 子どもが食べられそうなものがある。(お子様ランチのような) 和洋中はこだわらない。 こんな感じでしょうか。。。 お心あたりのある方は教えていただければと思います。

みんなの回答

noname#226867
noname#226867
回答No.1

食べログで探すといいですよ。 条件を、ランチ~3000円、子ども可、座敷あり、10人以上の個室あり、長野県などで検索をかければあれこれ出てきます。 ↓上田市内でこんなのもヒットしましたが、いかがですか? http://tabelog.com/nagano/A2004/A200401/20004240/ ↑店のHPは↓こちら http://odamaki.jp/ 店のキャパが大きいので予約も取りやすいでしょうし、和室は写真で確認済み、ランチ営業あり、予約可、おしながきを見るとランチの定食が1000~2000円で平均的、お子様料理も2つあるみたいです。

kuni0921
質問者

お礼

ありがとうございます。 参考にしてみますね♪