• 締切済み

卓球の指導者を探しています

長野県上田市で中学生の子供に卓球を個人で指導してくださる方を探しています。子供は今年の春から卓球を始めたばかりの超初心者です。

  • 卓球
  • 回答数1
  • ありがとう数0

みんなの回答

  • A_L_R
  • ベストアンサー率66% (379/568)
回答No.1

上田市中央にムトウスポーツと言うお店があるそうです。 そちらで訊いてみるのは如何でしょうか。 近所に行き付けの卓球ショップを持ち、情報収集するのは割と常套手段です。

関連するQ&A

  • 卓球教室

    滋賀県守山市近郊で子供の卓球教室を探しています。 ご存じの方よろしくお願いします。

  • 札幌市の卓球教室

    札幌市で中学生を指導してくれる、卓球教室を教えて下ださい。お願いします。

  • 卓球クラブを探しています。

    卓球クラブを探しています。 兵庫県姫路市に住んでいます。 学生時代に卓球をやっていまして、再びやりたいと思っています。 近くに卓球教室みたいなものが無いか探してみたんですが、なかなか見つかりません。 姫路市又はたつの市付近で行われている卓球教室をご存知の方は教えていただけないでしょうか? 何卒、よろしくお願いします。

  • 東京ディズニーランド

    長野県上田市から個人で東京ディズニーランドへいくにはどのような方法が一番楽でしょうか? できれば日帰りでの方法が有難いです。

  • 卓球初心者

     ぼくは、中学で卓球部に入ろうと思っています。しかし、ほとんどやったことなくて、不安です。卓球って初心者でもできるんでしょうか? 

  • 卓球クラブ

    岐阜県の美濃加茂、加茂郡の近郊で卓球クラブみたいなのってないですか?卓球歴は2年でほぼ初心者ですが最近卓球がやりたくなりました。いま卓球をやってる方、クラブを知ってる方教えてください。

  • ラージボール卓球(愛知)

    愛知県犬山市に住んでいる27歳の男です。 ラージボール卓球を始めたいと考えています。 普通の卓球は地元にチームがあることを知っていますが、ラージボールの方は全く知りません。 ラージボール卓球を実際にやられている方、情報を持っている方、 初心者が入れるチームなどを紹介してください。 よろしくお願いします。

  • パソコン。スキャン代行

    原稿をスキャンしてCD(?)に落としてくれる業者を探しています。 長野県の千曲市、長野市、上田市あたりの会社であれば教えてほしいいです。 自分でも「スキャン代行 千曲市 上田市 長野市」でグーグル検索してみたのですが、見つかりませんでした。急いでいます。どうぞよろしくお願いします

  • すぐれた指導者とは?

    すぐれた指導者とは? 僕が中学生のときに、すごく怖い先生がいました。 その先生が教える教科は英語なのですが、とにかく怖いので みんな背筋を伸ばしてその先生の授業を聞いていました。 以前、社長みたいな座り方をしていたT君は、その先生に 半殺しにされてしまいました。 だが、その先生の授業というのは名ばかりで、本当に英語を教えるのは 5分か10分くらいで、あとは自慢話というか、くだらない話ばっかりなのです。 例えば「男は40すぎれば、いつでも死を覚悟していなければいけない」とか しらんがな~と言いたくなるような話ばっかりなのです。 しかし、その先生が怖いために、ほとんど独学でみんな英語を勉強しました。 英語のテストで悪い点をとろうものなら、なにをされるかわからないからです。 そのため英語の平均点は、社会や国語とくらべて段違いに上がりました。 その他にその先生は、卓球部も指導していたのですが、これも同じく 暴力という恐怖で生徒を服従させ、我が校の卓球部は県下では敵なしでした。 確かにその先生の指導した英語や卓球は、かなり成果をあげましたが、 生徒を恐怖で指導するやり方は、すぐれた指導といえるでしょうか? また、すぐれた指導者とはどういう人の事をいうのでしょうか?

  • 結納用品はどこで買えるの?

    タイトルの通りなのですが、結納用品ってどこで購入できますか。 もし長野県に詳しい方でしたら、長野市、上田市、佐久市などで購入できる店を教えてください。

専門家に質問してみよう