• ベストアンサー

長野県でジブリグッズを売っているお店を教えてください

長野県の長野市、千曲市、須坂市、上田市近辺で「宮崎アニメ」の「ジブリ」関連のグッズを売っているお店を知りませんか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Liliam
回答No.1

「どんぐり共和国」というお店が 長野市の「マル井ホームファッション店」にあるようですよ。 私は名古屋の「どんぐり共和国」には行ったことがありますが、いろんなグッズがあってかわいいです。

参考URL:
http://www.benelic.com/donguri/shop/list_kanto.html
ybmasa
質問者

お礼

お店に行ってみました。ありがとうございました。