• 締切済み

長野県内の1パチ等価店を教えてください

長野県全域だと広くなってしまうのであなたの活動範囲や知る限りでいいです 特に中南信、松本や諏訪周辺は大歓迎です 5スロの等価情報を知っている方も回答をお願いします 私の知る範囲はマルハン全店、他以下です 長野市 サンセイ篠ノ井、大豆島ライオンズ、ニュー東京若穂 上田市 100万ドル神科、塩田、アサヒ上田インター、バビデ上田西 佐久・小諸市 ダイナム小諸 千曲市 Uパーク ※私は自己の収入の範囲で、またギャンブルと言うより一種のゲームとしてパチンコを楽しんでます。そのために遊技を1パチや5スロにとどめ、ギャンブル性が非常に高い4パチや20スロには現在は全く手を出しておりません。家族が泣いてる…やらパチンコやめろ!などと言った意見は必要ありませんので念のため。

みんなの回答

回答No.6

あまりにも質問範囲が広いので、 P-WORLDで自分で調べられることをお薦めします。 URLは下記になります。 http://www.p-world.co.jp/index.html

参考URL:
http://www.p-dream7.com/
noname#177420
noname#177420
回答No.5

回答を待つよりも、どんな換金率なのかを楽しみにしつつの確認実戦が一番手っ取り早いのでは? おそらく、質問者様のお住まいの地域がご指定のホールに一番近いでしょうし。 あまりに地域が散らばっているのでしたらごめんなさい。

• STICKY2006
回答No.4

的外れな回答ですが 時期に、等価にしなきゃならん。ってお決まり?になる?とか聞いたので、等価じゃないとこは減ってってるんじゃないですかね。 まぁ、聞いた。レベルなので責任は持ちませんが。 (うちの地域も、等価じゃなかったとこが等価になりだしたりしてるなぁ。

ROCKY_jp
質問者

お礼

長野の周辺県、新潟や群馬なども等価化が進んでいます 長野県よりも遙かに多いです そんな新潟や群馬も埼玉県と比べるとまだまだだと言われました 非等価で釘や設定が渋い店は論外ですが、以前は非等価な代わりに甘めの設定の店もありました 自分は今交換は安くてもスカッと出したい気分の時や暇つぶしは非等価、少し勝負したい気分の時は等価店と使い分けてます あと、特殊景品(つまり、事実上の換金)は非等価ですが、陳列されている景品(ビールや商品など、1パチは食料など日用品も多い)だけ等価なんて店もあります まぁこの辺はスーパーへ行けば割引品になってさらに安くなっている物も多いんですけどね