• 締切済み

長野県内の1パチ等価店を教えてください

長野県全域だと広くなってしまうのであなたの活動範囲や知る限りでいいです 特に中南信、松本や諏訪周辺は大歓迎です 5スロの等価情報を知っている方も回答をお願いします 私の知る範囲はマルハン全店、他以下です 長野市 サンセイ篠ノ井、大豆島ライオンズ、ニュー東京若穂 上田市 100万ドル神科、塩田、アサヒ上田インター、バビデ上田西 佐久・小諸市 ダイナム小諸 千曲市 Uパーク ※私は自己の収入の範囲で、またギャンブルと言うより一種のゲームとしてパチンコを楽しんでます。そのために遊技を1パチや5スロにとどめ、ギャンブル性が非常に高い4パチや20スロには現在は全く手を出しておりません。家族が泣いてる…やらパチンコやめろ!などと言った意見は必要ありませんので念のため。

みんなの回答

回答No.6

あまりにも質問範囲が広いので、 P-WORLDで自分で調べられることをお薦めします。 URLは下記になります。 http://www.p-world.co.jp/index.html

参考URL:
http://www.p-dream7.com/
noname#177420
noname#177420
回答No.5

回答を待つよりも、どんな換金率なのかを楽しみにしつつの確認実戦が一番手っ取り早いのでは? おそらく、質問者様のお住まいの地域がご指定のホールに一番近いでしょうし。 あまりに地域が散らばっているのでしたらごめんなさい。

  • STICKY2006
  • ベストアンサー率29% (1536/5269)
回答No.4

的外れな回答ですが 時期に、等価にしなきゃならん。ってお決まり?になる?とか聞いたので、等価じゃないとこは減ってってるんじゃないですかね。 まぁ、聞いた。レベルなので責任は持ちませんが。 (うちの地域も、等価じゃなかったとこが等価になりだしたりしてるなぁ。

ROCKY_jp
質問者

お礼

長野の周辺県、新潟や群馬なども等価化が進んでいます 長野県よりも遙かに多いです そんな新潟や群馬も埼玉県と比べるとまだまだだと言われました 非等価で釘や設定が渋い店は論外ですが、以前は非等価な代わりに甘めの設定の店もありました 自分は今交換は安くてもスカッと出したい気分の時や暇つぶしは非等価、少し勝負したい気分の時は等価店と使い分けてます あと、特殊景品(つまり、事実上の換金)は非等価ですが、陳列されている景品(ビールや商品など、1パチは食料など日用品も多い)だけ等価なんて店もあります まぁこの辺はスーパーへ行けば割引品になってさらに安くなっている物も多いんですけどね

関連するQ&A

  • 長野県でジブリグッズを売っているお店を教えてください

    長野県の長野市、千曲市、須坂市、上田市近辺で「宮崎アニメ」の「ジブリ」関連のグッズを売っているお店を知りませんか?

  • 長野県上田までのルート情報

    長野県上田や小諸に車で行きたいと思っています。 出発は静岡市からになります。長野県は何度も行っておりますが、上田や小諸は初めてです。諏訪湖や松本までなら問題なく行けますが、山越えルートがどの道を通るがベストか経験のある方よろしくアドバイスお願い致します。

  • 長野県で暮らしやすい市町村を探しています。

    長野県で暮らしやすい市町村を探しています。 当方、現在は東京よりの埼玉県内在住なんですが夏場の暑さと景色の悪さにうんざりしています。 そこで、いま直ぐという訳ではありませんが、出来れば1~2年のうちに景色も良く夏場でも涼しい 長野県への移住を考えています。 当初、冬場でも比較的降雪量も少なく景色も良い松本市周辺への移住を検討していたのですが、 夏場は結構暑いうえに移住者にとっては若干閉鎖的な土地柄だと聞き及びました。 個人的には松本市内やその周辺から見える北アルプスの景色が好きなんですが・・・。 その後、自分なりに色々と調べているうちに冬場でも降雪量が少なく夏場でも比較的涼しい東信地区に興味を持ちました。 現在は佐久市、小諸市、東御市、上田市周辺を検討中なのですが、生活面での便利さや都内へのアクセスなどを考えると佐久市や上田市になりそうなんですが良かったらアドバイス頂けると幸いです。 また、上記以外でもお勧めの市町村等ありましたら情報お待ちしています。

  • 長野県で暮らしやすい市町村を探しています。

    長野県で暮らしやすい市町村を探しています。 実は過去にも同じ内容で投稿したのですが、新たな情報ありましたらお願い致します。 当方、現在は東京よりの埼玉県内在住なんですが夏場の暑さと景色の悪さにうんざりしています。 そこで、いま直ぐという訳ではありませんが、出来れば1~2年のうちに景色も良く夏場でも涼しい 長野県への移住を考えています。 当初、冬場でも比較的降雪量も少なく景色も良い松本市周辺への移住を検討していたのですが、 夏場は結構暑いうえに移住者にとっては若干閉鎖的な土地柄だと聞き及びました。 個人的には松本市内やその周辺から見える北アルプスの景色が好きなんですが・・・。 その後、自分なりに色々と調べているうちに冬場でも降雪量が少なく夏場でも比較的涼しい東信地区に興味を持ちました。 現在は佐久市、小諸市、東御市、上田市周辺を検討中なのですが、生活面での便利さや都内へのアクセスなどを考えると佐久市や上田市になりそうなんですが良かったらアドバイス頂けると幸いです。 また、上記以外でもお勧めの市町村等ありましたら情報お待ちしています。

  • 秋田県ダイナム、マルハンの換金率について

    秋田市のパチンコ店ダイナム、マルハンのパチンコ換金率を教えてください。 HPで探しましたが載っていなかったので・・・

  • アリオ上田

    先月、上田市にアリオ上田店がオープンしました。 これについて皆さんはどう思いますか?? 私は上田市近辺の市民なので便利になったとは思いますが、 上田市にはジャスコがあるのでわざわざ作る必要はなかったのかなと 思うこともしばしば。 映画館が出来たのは嬉しいです。 佐久や長野まで行かないといけなかったのですから。 このまま上田市は地方都市を極めてしまうのでしょうか?? ((日本語変ですみません)) また、アリオが出来たことにより、小諸や東御市、坂城などには 大型ショッピングモール等はもう出来ないと察してます…。 佐久、長野、松本、上田。この4つの市が長野県の中心になるのでしょうか?? 最近聞いた話ですが、上田市のヤマダ電機の近くにケーズデンキが出来るらしいです。 それとだいぶ前からありますが、前のイトーヨーカドーの所に ドン・キホーテが来るという噂もなかなか否定できなくなってきてしまった気がします。 工事等はまだですが…。 皆さんの意見をぜひお聞かせください

  • 長野県の長野市・上田市・佐久市・松本市...どちらが湿度が最も低く涼しい地域でしょうか?

    沖縄出身&在住です。 特に梅雨~夏場にかけて蒸し暑く(>_<)成人喘息で、梅雨や湿気などに過敏に反応しやすい体質です(;_:) 長野県は梅雨は少なく、長野県内の市内は夏場の気温は高いけども、湿度が低めで涼しいという情報を聞いたので、約半年間くらい(梅雨時期~夏場時期)にかけて涼しいところに移り住みながら働いてみたいと考えています。 今現在は事務系の仕事をしています。 長野において事務系(派遣会社)仕事に就きながら..交通の便は多少良いほう&就きやすい市内が良いかなと考えています。 長野市・上田市・佐久市・松本市...そのうち、どちらが湿度が最も低い地域でしょうか? 別のHPネット上で情報を教えてもらったりしたところ、以下のような色々な情報等を頂きましたが....実際はどうなのかな?と思っています。 得た情報の一部分です↓ ・佐久市が一番、湿度・気温が低くて涼しい。少し田舎であるが。 ・上田市は住みやすいところだけど、盆地だから多少は蒸し暑いかも。 ・長野市は多少暑いけど盆地ではないから、上田よりは良い。 ・松本市は盆地だから暑い。 でも多少は涼しく過ごしやすい。 実際、その地域の気候などについて、もし知ってる方いましたら情報などを教えていただけたら助かります。

  • パソコン。スキャン代行

    原稿をスキャンしてCD(?)に落としてくれる業者を探しています。 長野県の千曲市、長野市、上田市あたりの会社であれば教えてほしいいです。 自分でも「スキャン代行 千曲市 上田市 長野市」でグーグル検索してみたのですが、見つかりませんでした。急いでいます。どうぞよろしくお願いします

  • 長野県で「さくらんぼ狩り」

    6月の上旬に長野県に旅行に行きます。宿泊は戸倉上山田温泉の予定です。 その旅行の中で「さくらんぼ狩り」に行きたいと思うのですが、長野市または 上田市あたり(長野駅・上田駅から車で1時間以内くらい)で可能な所は ありますか? もし知っていましたら、名前・TEL・だいたいの場所を教えてください! 現地で少しレンタカーを借りるだけの、行動範囲の狭い旅行なので、あまり遠い 所はムリだと思います。よろしくお願いします。

  • 長野の美味しいおそばの店を知りたい

    来月、両親を連れて長野に旅行します。 宿泊地は別所温泉と上山田温泉、観光は1日で車で回れる範囲ですが長野・松本市内の名所を数ヶ所回る予定です。 そこで、せっかく信州に行くのですから無類のそば好きの両親に美味しいおそばを食べさせてあげたいと思っています。 地元の人間でない私の素人考え的では「戸隠」「小諸」といった名前が浮かんでくるだけなのですが、いわゆる店構えと値段だけの観光客向けな店ではなく、「ここは美味しい」という店を前出の行動範囲でどこかご存知の方、教えていただけたら幸いです。 なお、長野(上田)出身で多少長野・松本市内の土地勘のある者が同行しハンドルを握ります。