• ベストアンサー

アダルト用途のものをオーダー可能な金属加工業者

ステンレスなどを希望の形に加工してくれる業者は検索するとたくさん見つかりますが、 アダルトグッズとしての利用が目的のものを作ってくれるところってあるのでしょうか。 市販のステンレス製の製品と、全く同じ形で太さだけ異なるものを作ってもらいたいのです・・・。 形はとてもシンプルで単純なものです。 やはりこんな注文は普通のところだと断られますよね。。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

違法なものでなければどこでも受けますよ。 あとは価格、納期、支払い方法の交渉のみ。

marihimu
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。