• 締切済み

バレンタインデートについて

大学生の女子です。 もうすぐバレンタインですね!!! それで、付き合ってもうすぐ5か月になる彼とバレンタインデートをするんですが、 どんなところに行ったらいいでしょうか?? 今までに皆さんが行ったことのある所で、おすすめの場所などありましたら 教えていただきたいです。 あと、服装も少しくらい張り切っちゃった方がいいのでしょうか?? 男性は、どのような服が好きですか?? 少し参考にしたいので、教えていただきたいです。

みんなの回答

noname#210529
noname#210529
回答No.2

質問を拝読させて頂きました。  ありがとうございます!!  港の見える丘公園が良いと思います。  ベイブリッジは、素敵です!!  服装は、ふわふわした人魚のような服が良いと 思います!!  いかがでしょうか・・・?

• okappasan
回答No.1

どちらにおすまいなのかにもよりますが、私は 浅草でうなぎ→下町散歩→浅草~お台場クルージング→夜景を見ながら食事 と、新旧の日本を楽しめるプランにして、すごく喜んでもらえましたよ♪ 結構歩くので、それなりに可愛い格好はしましたがヒールは避けました。 こんなページもあるので、参考にしてみてはいかがでしょう? http://www.walkerplus.com/top/tokyo.html 東京ウォーカー http://www.abilie.com/tickets/1215 デートプラン考えます