• ベストアンサー

バレンタインの服装!!

バレンタインの服装!! 中学3年の女子です★ バレンタインは 何を着る予定ですか? 参考にさせてください>< なるべく 暖かい恰好で行った方が いいんですか? お願いします!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • x0toto0x
回答No.1

私は10代後半の大学生です。 服装は当日の天候にもよりますね。 女の子っぽい恰好でバンレンタインっぽいものを 一つか二つ取り入れればいいと思います。 ちなみに私のバレンタインの服装は Tops タンクトップ(淡いピンク)の上に 無地のロングTシャツ(クリーム系) チェック柄(濃いピンク系)のポンチョ ネックレス Bottom バルーン調のロングスカート(黒) トレンカ(黒) スウェードのパンプス(ローヒール) 私は色合いでバレンタインっぽくしましたが ハートモチーフのネックレスなどつけていたら すごく可愛いと思います。 あとはパステル系のピンクとか明るい感じの 服装だといいんじゃないでしょうか。