• 締切済み

服装

こんにちはー! 中学生の女子ですっ 私ゎ、肩のガタイが大きくいかり肩なんです(-_-) そのため、服を着ていても体が大きく見えてしまうのでとても嫌です。 肩幅があんまり目立たないような服装ってありますかねー? 服の種類等ゎなんでも大丈夫ですっ! 可愛い系でもかっこいい系でもなんでもいいので、教えてくれませんか?

みんなの回答

noname#202323
noname#202323
回答No.1

この質問ですが、女性ファッション雑誌を見れば解決します。お店に色々な種類がございます。これで貴方の理想の服装を着る事が出来ます。 その中で、「BLENDA」はスタイルが抜群のモデルがいます。そして、女子力をアップさせる服装が載っています。と言う事で、今時の若者の流行を取り入れて下さい!そして、貴方の理想の服装を見つけて下さい!