• 締切済み

服装

こんにちはー! 中学生の女子ですっ 私ゎ、肩のガタイが大きくいかり肩なんです(-_-) そのため、服を着ていても体が大きく見えてしまうのでとても嫌です。 肩幅があんまり目立たないような服装ってありますかねー? 服の種類等ゎなんでも大丈夫ですっ! 可愛い系でもかっこいい系でもなんでもいいので、教えてくれませんか?

みんなの回答

noname#202323
noname#202323
回答No.1

この質問ですが、女性ファッション雑誌を見れば解決します。お店に色々な種類がございます。これで貴方の理想の服装を着る事が出来ます。 その中で、「BLENDA」はスタイルが抜群のモデルがいます。そして、女子力をアップさせる服装が載っています。と言う事で、今時の若者の流行を取り入れて下さい!そして、貴方の理想の服装を見つけて下さい!

関連するQ&A

  • 服装について

    服装について 私は身長157cm、体重51kgで足はそんなに長くないし、肩幅は広いです。しかも猫背…ちょこっとぽっちゃりしてる( ̄▽ ̄) 来年から専門学校に通うのですが、通うのに困るのが毎日着る服です! 基本的にスカートは着ませんし、ショーパンも着ません。 一応女の子ですが、女の子らしい服を着るのも恥ずかしくて、嫌です。 あと、靴しか履きません。 こんな私ですが自分を オシャレに見せたいです。 どんな服装をすれば いいですかね? 誰か助けて下さいm(__)m ※動きやすくオシャレに見える格好が知りたいです!

  • 肩幅を小さく見せる方法はあるのでしょうか?

    私は小さいときから他の女子よりも 肩幅が広いんです。 だから女の子っぽい服を着ていても なんだか似合う服と似合わない服も あって、他の肩幅の小さい女の子がうらやましいです それに私は肩が広い分、胸もあって なんだかがっしり見えてしまいます。 服の着こなしや種類などで肩幅を狭く見せる方法は ないでしょうか?とっても悩んでます。 ちょっとでもいいので教えてください!!

  • 肩幅

    こんにちは。 中3女子です。 私は女なのに、手はゴツゴツしてるし身長は164もあり(学年女子で3番目くらいにデカイ)、肩幅が特に広いです…。 肩幅は42とか43もあります。 そこらへんの男子よりはるかにゴツいです。男子の平均も39だというのに…。女子の平均は36らしいです。 私のモテてる友達は身長も可愛いくで肩幅なんてもう守りたくなるくらいに狭くて手も綺麗なんです。 なんか毎日毎日、肩幅のことを気にして人とうまく話せなくなるときもあります。こんな肩幅みられたくない…!とおもってしまって… 私は肩がでてる服とかグレー系の服とか着れません。すっごい肩幅めだつので!もうほんとつらいです…… これからの高校生活楽しみにしてたのに町でみる高校生とか肩幅細すぎるし…こんなガタイじゃ彼氏もできなそうです。はぁ。 ブレザーとかきるともうやばいです。後ろ姿を誰にもみられたくありません…。自分の後ろ姿は肩幅が真四角でほんと男よりガタイいいです。もう辛いですほんと。なんか受験勉強真っ最中ですが、男子に肩幅すげぇっていわれたことが頭から離れなくて質問しました…。勉強しなきゃいけないのはわかってます。 こんなことで何悩んでんだと、思うと思いますが私と同じ体型になれば絶対分かります。 あと私は身長164とかで体重は53キロです…痩せれば少しはマシかなとおもってダイエットしてます。。 でも骨の問題だし無理っていわれます。もう諦めるしかないんですか? 狭い肩幅で女の子らしく生まれたかった………。 アドバイスください。

  • 肩幅が広くてなやんでいます。

    私は女性で、身長が高くてずっと小さい華奢な女性に憧れていました。 特に悩んでいることは、肩幅が広いことです。さらにいかり肩で洋服によってはかなり目立ってしまいます。 私は身長164cm肩幅40cmです。いかり肩で力を抜くと肩が上がってしまいます。いつも気合を入れて肩を下ろしていると疲れます。  女性の平均肩幅って何センチですか? あと目立たないようなファッションとかってありますか? アドバイスお願いします。

  • 胸が大きい人の服装

    胸が大きい人にも似合う服装について悩んでいます。 私は165cmでバストサイズがG70なのですが、肩幅もあり逆三角形なので、中々似合う服がありません。 ジャケットを着ると肩がすごく目立つし、ハイウエストワンピースだと妊婦さんみたいになります。 スーツはいつもパーツによって号数が変わってしまいます。 肩幅やバストに合わせるとウエストガバガバだしウエストに合わせるとその逆になります…。 最近売ってる服はどれも肩幅が華奢で、着ると胸で丈があがってしまうものばかりです。 ブラウスも胸元がわらってしまうし、似合う服が見つかりません。 同じ悩みをお持ちの方いらっしゃいましたら、どんな服が似合うと思うか、 また、どんな服が合っていたか教えてください。 よろしくお願いいたします。

  • 私は女性ですが肩がいかり肩で肩幅が広いです。 なで肩で華奢な肩になりたくてずっとコンプレックスでした・・・。 それを言うと洋服似合うしモデルみたいでかっこいいよとか言われるけど むしろ逆でほとんどの洋服が肩幅を際立たせて男みたいです・・・ それにかっこいいと言われても嬉しくなくむしろ男みたいだって言われてる気がします。 ネットで整骨院が肩幅矯正をしてくれるのを知り希望が持てました!! 私は大阪在住ですが良かったおすすめの医院はないでしょうか? また経験者の方には経験談が聞きたいです。 整骨院で猫背も改善されるのでしょう・・・?

  • 私に似合う服装を教えてください

    ファッション誌のモデルさんは細い人が多く、 かわいいと思っても、私に似合うとは思えません。 ぜひ、私に似合う服を教えてください。 性別:女 年齢:24才(童顔です) 身長:150cm 体重:50kg サイズ:90(Dカップ)・61・90 顔:丸顔・色黒 コンプレックスが、肩幅ありいかり肩です。 (小さい頃水泳をしていた為) いまいち、垢抜けないんですよね… アドバイス、よろしくお願いします。

  • 服装について

    大学2回の女です。 最近特に母親と服の趣味が合わなさすぎて困っています。 私はけっこうカジュアル系が好きでスッキリした服装が好きなのですが、母親はどうも私に女子っぽい服を着てほしいらしく… 私があまり服を自分で買わないからか、母親が選んで買ってきてくれるんですが、かなり女子っぽい服で(私から見えるとかなり女子の服のように見える)。 スカートっぽいズボンとか、色も明るめで・・ 本当に合わないんですよね・・ 先ほども言い争いになって、母親が着せたいような服に反抗したら「じゃあ、毎日男みたいな格好していけばいいやん」と言われましたし「あんたは女子に産んだつもり」とも言われました。 自分からすると、全く筋が違うんですよね・・そういう意味で反抗していないですし・・  たまたま、女子に産まれただけなのに、なんかよく分かりません。 人それぞれですよね? 女子でも、本当に服装のオシャレな子もいれば、そうでない子もいますし、女っぽい服装が好きな子もいれば、女子でも男っぽい子もいますよね? なんか家でこういう風な趣味が合わないと本当に面倒です。 どのように乗り越えればいいのでしょうか?

  • 中学生の服装

    中学生らしい服装ってどのような服装なんでしょうか? 私は中3なんですが、non-no系の大人っぽい服が好きです。 服を買う時、よく母に「それは高校生とか大学生とかが着るような服なんじゃないの?」「年齢に合ってない」などと言われます。 身長も158cmと高くはないので、やっぱり好きとはいえ年齢に合ってないと言われるような格好していたら気取っているように見られてしまいますか?

  • 肩幅が狭めの服装

    今年で19になる♂ですが、 とても肩幅が狭く、体格も少し痩せ気味なので 雑誌などでいいな~と感じた服なども似合わなかったりして、 どのような服が似合うのだろうとすごく悩んでます。 季節もだんだん暖かくなって薄着になり、 肩幅や体格が目立つので 尚更、どんな服装が似合うのかわからなくなってますorz 正直、ファッションセンスないので・・・(汗 肩幅が(かなり)狭く痩せている男性に似合う服装ってどんな感じなのでしょうか? 夏服・冬服・春服 共にアドバイス頂けたらうれしいです。 どうかお願いしますm(_ _)m

専門家に質問してみよう