• ベストアンサー

バレンタイン、どうしたら良いでしょうか…

中学2年の女子です。 私には好きな人(一つ上の先輩)がいます。 その先輩にバレンタインにチョコを渡そうか迷っています…。 その先輩の事がとても好きで、すれ違う時とかすごいガン見してしまいます…(~_~;) それでか、先輩もこちらを見るのですが「あ、コイツまた?」って思われているような気がします。 しかも見るだけで話したこともありません。ただ委員会が同じだけで… そういう場合、どうしたら良いでしょうか… 回答よろしくお願いします 文、おかしかったらすいません(~_~;)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • jzajza
回答No.2

ずばっ!と、バレンタイン当日ではなくて、前後に渡す日をずらしてはどうでしょう。 チョコレートは、あまり大きくない物が良いと思います。 あまり大きいと、引いてしまいます。 それと、恋人同志ではないので、手作りは避けた方が良いでしょう。(何が入っているのか分からないので、捨てられる可能性があります。)

noname#216696
質問者

お礼

回答ありがとうございます!! とてもお役になりました! やはり手作りではないほうがよろしいのでしょうか…(~_~;)

その他の回答 (1)

• tsumiwara
回答No.1

男性の方は甘いもの好きじゃないことが多いです。 同等の図書カードを渡されてはいかがでしょうか。 気分は悪くないと思います。 進まれる高校を聞いて、あなたも目指してみてください。

noname#216696
質問者

お礼

回答ありがとうございました! とてもお役になりました!!