• 締切済み

バレンタインデーに向けて準備している女性の方へ

地方で小雑誌の企画をしています。 今度バレンタイン企画として、男性に対してバレンタインに関する 街頭アンケートを予定しています。 そこで、 『女性の方が男性の方に聞いてみたいこと・知りたいこと』 を参考までに教えてください。 (例)  ・バレンタインにもらって嬉しいものは?  ・バレンタインデートに着てきてほしい服は? 等 幅広い年代の方に答えて頂きたいです。 どうぞよろしくお願いいたします。

• mm_05
  • お礼率94% (17/18)

みんなの回答

• 6i8
回答No.1

義理チョコでも、もらったら嬉しい? というのを聞いてみたいです。 20代です。