• 締切済み

注意している口説き文句教えて下さい

女性に質問です。 例えば、「試しに」付き合いたい とか。 これは警戒してます!!って台詞、いくらでも答えて下さい。 ただし、真面目に聞きたいので真面目にお願いします。

みんなの回答

  • Glico1965
  • ベストアンサー率23% (28/120)
回答No.1

うーん、君を絶対幸せにする…絶対はねーし。 一生君しか愛せない…それも有り得ねーから。 これが最後の恋…そんなの死んでみねーとわかんねーし。 こんなに好きになったのは君が初めて…でも、次があんじゃねーの? とりあえず、この辺に騙されました。ので、今更ながら、これらには注意しております。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • ロマンチックな口説き文句で落とすには・・・

    アタックしている女性から上野で開催している 「恐竜博覧会」に誘われました。 相手からデートに誘ってくれるのは初めてで これを機に告白しようと思っています! できれば恐竜にまつわるロマンチックな口説き文句、 恐竜に関係なくても使えた決め言葉、言われて感動 した言葉などなど教えてもらえればうれしいです! ちなみに彼女は東京出身の20代半ばで、 お姉さん系のファッションだけどアクティブで 性格は明るい人です。

  • 女性に土日連続で空けてもらう口説き文句は何ですか?

    出会いHPで知り合った初対面の女性と 夜会い一夜を明かしたいのですが アポを取る際、土曜日の夜から会うにしても 日曜日の午前、ベストは日曜日中、1日スケジュールを 女性が空けている前提で会いたいのです。 まだ会ったことのない女性に電話で 日曜日の午前も 空けておいてね、といいてもおそらく警戒されるので 女性を安心させる名目でさらに、土日スケジュールをあけさせる 口説き文句、アドバイスお願いします。 例、 岩盤浴の宿泊施設で男女別だからそこで一夜明かそうとか できるだけ女性を帰したくないのです。女性なので女性特有の 準備もあると思うし、何か向こうが納得する大儀名文の言葉が欲しいのです

  • 心に残る口説き文句

    今まで、自分や友人が誰かから言われた、自分や友人が誰かに言った、 すごいくどき文句を教えて下さい。 又聞きや本で紹介されていたのでも構いません。 これは「凄い!」「ひく!」「おもしろすぎる」「なんじゃ!!!」といった面白い回答沢山お待ちしています!!

  • 外国人からの面白い口説き文句

    外国人からの面白い口説き文句 仕事がネット関係なので、スカイプやメッセなどを使用しているのですが、興味本位でスカイプミー機能を使ってみたら、話しかけてきたのがフランスパリ在住の白人男性(写真などを見る限り)でした。 私のつたない英語で暇な時間しばらくチャットで会話してたんですが、一週間目から「結婚したい」などと言い出してきて、「この人何言っちゃってるの。。」と面食らいました。 写真などを交換して、会話内容はエイズとか国際的な問題?だとかまじめな話が多かったように思うのですが、あまりに突拍子もないことで、「何言っちゃってるの」のニュアンスも私の英語脳では分からないし、かと言って軽く見られているのかと思うと癪に障るので(私は「日本人はイエローキャブ」という海外からの評価を結構信じているもので・・)、ぜんぜん知らないあなたとは結婚しないし会いにこられても私は会わないし、私はオカタイ方の日本人だからセックスもしない、そもそもフランス語も英会話も出来ないですから一緒に居ても(私が)楽しくないです、と割りとはっきり断れたと思うのですが、それでもあきらめないというか人の話を聞かないんですね。。。(笑) フランス人とか海外の人がどういう恋愛感性が基盤になっているのか分からないし、本気度合いによってそれぞれ違うでしょうけれど、理由がどうであれ「なんだか、ぶっ飛んでるしとりあえず色恋には情熱的なんだなぁ」というのと、日本人にはあまり見かけない新鮮味と驚きと面白さがあって、実はそこそこ私も面白かったのですが、皆様は海外の方にどのように口説かれた経験がありますか? 日本人から見れば少し滑稽に見えるような口説き方でも、本気の口説きでも、お聞かせ願えたらなと思います。

  • 「僕の奥さんに似てるんだよね」という口説き文句

    よく既婚者の男性から 「僕の奥さんに似てるんだよね」といわれます。 同じ人に何回も。ではなくて別な人に言われているので 既婚男性の、これは何かのマニュアルなのか? と思ってしまうのですが。 その真意って何なんでしょうか?

  • 親の免許を取り上げるための良い口説き文句あります?

    親の免許を取り上げるための良い口説き文句 ジジイやババアの車による事故がまたありましたね。 11/17に大阪で89歳の頭の悪いジジイが87歳のジジイを跳ねて命を奪いました。 あと有名なのは池袋の上級国民ジジイのやつですね。あれもやっと収監されましたね。この前。 大阪のジジイも池袋の上級ジジイも 言い訳は 「アクセルとブレーキを踏み間違えた」と言ってます。 もう運転できるだけの能力がないのに免許持ってるから運転出来てしまうし 運転するから人身事故の可能性がグンとあがるというのは当たり前です。 これの予防策としては、ジジイやババアがまだギリギリ頭が大丈夫な時に子どもが 「これ以上運転するな。免許返納しろ。」と言ってやって 免許証を取り上げるのが一番効果があります。 いくら頭がおかしくなったジジイやババアでも無免許運転しようとするほどおかしくはならないでしょうから。 しかし、これがなかなか難しいです。 80歳越えのジジイやババアなんてその90%以上が頑固で意固地ですから 「まだワシはしっかりしている!」とか根拠のないこと言って免許返納を拒否するのが大半でしょうし。 また、地理的な問題もあります。 今回のジジイの事件や上級ジジイは、大阪や池袋という都会で起きています。おおよそ車が無くてもある程度どこでも移動できるのに免許返納をしていません。 私の実家は岐阜県大垣市ですが交通網がめちゃ貧弱です。家からスーパーに行くのでさえ3キロ以上ありますから車が必須です。 こういう状況なのに 「車に乗るな。免許返納をしろ」と言っても、「じゃあどうやって暮らせばいいんだ」とか言われてクソ面倒です。 だから田舎の場合、ジジイやババアの頑固さに加えて車が無いと生活するのがクソ面倒になるという面が出てくるので 子どもがどう言ってもなかなか免許返納にまで持っていけませんね。 もし自分の親から免許を取り上げることに成功した田舎出身の人がいたら聞いてみたいです どうやって自分の親から免許を取り上げましたか? 事故するなら自分だけで勝手に事故してくれるならいくらでも運転してくれていいんですけどね。ガードレールに突っ込んで車ごと海に落ちるとかなら大歓迎です。 他人を跳ねたら私にまで賠償がどうのとか謝罪がどうのとかが回ってきてめちゃうざいじゃないですか。 せっかく今年7月からやり始めた不動産仲介が好調ですし、親の尻拭いとか絶対にしたくないですからね。 親が勝手にやったことで、私が頭を下げて謝るとかしませんしね。自分が理由もなること以外で頭下げるなんて私はムカつくので全然やりません おそらく遺族に対しても 知るかボケ、なんで私が謝らないといけないんだ。 悪いのはウチの親なんだからそっちだけに言えや みたいな態度で接するので余計に怒らせてしまいそうですし

  • 女性は男性から「週末の夜は俺にくれないか?」と言われたらどのように思う

    女性は男性から「週末の夜は俺にくれないか?」と言われたらどのように思うのでしょうか? 嬉しい?クサイせりふでひいてしまう? 身体目的だと警戒する? かっこいいセリフだと思うとりますが・・・ どう思うのでしょうか?

  • ストレートすぎる口説き

    先日ある忘年会で余興をしたのですが、 その余興のことで、ある女性(35歳人妻)から 褒められました。 私も、その女性に好意があったので 酔っぱらっていたせいもあり思わず 「そんなこと言われたら勃起しちゃうじゃん」 と訳のわからないドストレートな事をいってしまいました。 あまり記憶はないのですが、 その場は、取り立てて空気が変わることもなく その後も楽しく盛り上がりました。 女性の立場で 冗談にせよ、そんなストレートな口説きを言われたら 嬉しいものでしょうか?  自分のキャラクターはそういうことを割と平気で言えちゃう キャラかもしれないので、人によるとは思いますが その言葉は印象に残るものでしょうか? だとしたら、自分の思いが素直すぎるぐらいに伝わってしまっている 可能性大かな?

  • 口説きからのよそよそしさ。

    12月から新規オープンのお店で同じ職場になった上司のことです。 上司:34歳、独身・彼女なし 私:23歳、独身・彼氏なし 上司とはお店がオープンする2ヶ月前から打ち合わせ等で顔を合わせていました。 12月の中旬くらいから上司から「彼氏作らないの?」「俺を彼氏候補にしてよ」と言われていました。スキンシップも多く他の上司からも「○○さん(上司)なんてどう?」と言われて、私も意識し始めていました。 お互いお酒が入っているときに駅まで送ってもらったことがあり、そのときに抱きしめられました。 その一度のみです。体の関係やキスはしていません。 年明けご飯に行く約束をしました。 しかし上司が急に打ち合わせが入り「また今度でもいい?」と。 「仕事場が違うなら家呼んだんだけどね」とも言っていました。 それまで頻繁にしゃべったり電話したりラインをしたり・・ そのご飯の予定後から急によそよそしくなりました。 具体的にはラインを返さなくなった(私からも送ってないのですが・・) 職場で話しかけられなくなった等です。 特に何かをしたわけでもなく・・ ただもう一人の同僚が何となく上司を好きなような素振りをしていたので上司に「○○ちゃん、××さん(上司)のこと好きみたいですよー、いけるんじゃないですか?」と言ってしまいました。(得意先でかなり飲まされていて私の責任なのですが。。) そのことが原因なのかは分かりません。 駆け引きされてるのかな?とも思いましたし、その同僚と交際に発展したため私と距離を置いている可能性もあります。 こういう場合の男性はどういう心理なのでしょうか? 私も話さないようにしていますが逆効果ですか? 上司のことは好きですが、それは人として、でまだ恋愛ではないような気がします。 嫌われたのかなーと思ってなかなか一歩が踏み出せないです。 職場恋愛はNGな仕事場なので上司なりに距離を保っているのかな、とも・・。 どうすれば現状が打破できますか? 悩むのは恋愛として好きということなのでしょうか・・? 自分ではよく分からず質問させて頂きました。 よろしくお願いします。

  • 口説きの押し

    1ヶ月前に都内のアイリッシュ・パブで好みの外国人女性がいました。 バーでそれとなく声かけて話していくうちに自分のオーダーしたジントニックを『これ美味しいよ飲んでみる?』と言って自分が口つけた後飲ましてくれました。その後は何とも言えないグダグダした会話が続いて彼女はだいぶ酔っ払ってたのですがその時私は結構疲れていて終電間近の時間に『帰ろうかな』と『このまま残ってもうひと押し』の二者選択で迷っていましたが結局、前者を取ってしまいました。 しかし客も数えるほどしかいない店内で二人っきりになれる事は出来たと思いますし、もっと押してれば終電も終わり、酔いつぶれている彼女を抱えて近くの・・・フッと考えた時、少しもったいなかったかな?という気が起きました。 こういう時、皆さんどうしますか? 別に外国人対象ではなくてよいので回答お願いします。