• 締切済み

注意している口説き文句教えて下さい

女性に質問です。 例えば、「試しに」付き合いたい とか。 これは警戒してます!!って台詞、いくらでも答えて下さい。 ただし、真面目に聞きたいので真面目にお願いします。

みんなの回答

• Glico1965
回答No.1

うーん、君を絶対幸せにする…絶対はねーし。 一生君しか愛せない…それも有り得ねーから。 これが最後の恋…そんなの死んでみねーとわかんねーし。 こんなに好きになったのは君が初めて…でも、次があんじゃねーの? とりあえず、この辺に騙されました。ので、今更ながら、これらには注意しております。