• ベストアンサー

結婚について

こんいちは 観覧ありがとうございます。 僕は一言で言えばブ男です。そして頭はバカです。そして性格もひねくれています。 来年で19歳です。 そこで質問なんですが、 ・処女 ・料理がうまい ・大和撫子みたいな子 ・一歩後ろについて来てくれる子 ・エロい ・可愛い(美人) ・若い ・趣味に寛容的 ・ちゃんと仕事をしている もちろんこれから一生をすごすので結婚相手は一切妥協したくありません。 しかし、親に孫を見せてあげたいので本当に切実な願いなのです。 これらをすべて兼ね備えた人と結婚する方法を教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 1025momo
  • ベストアンサー率25% (133/524)
回答No.1

あなた曰く・・・ ブ男・バカ・性格悪!!! この条件で世の中の女性があなたに なびくと思いでしょうか? 相手に条件を満たして欲しかったら~ まずはあなたが変わらないと!です。。。

taiger1192
質問者

お礼

ありがとうございます。 心を入れ替えて頑張りたいと思います

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 現代女性

    何故現代では大和撫子的な女性は激減あるいはいなくなったのですか? 美しく上品で控え目であり清楚、愛する男を一途に想い逆らわず従順に尽くす日本女性。 女性の社会進出が進んだからですか?具体的な理由が分かる方、教えて下さい。 また、世の中の男性は大和撫子が好きなんですよね。それなのに現代女性と結婚するのは大和撫子がいないから仕方なく妥協しているんですか?

  • 妥協結婚をするくらいなら

    ブス、BBAや非処女との妥協結婚をするくらいなら、独身を貫くぞ!という選択肢は、40歳、50歳、60歳、70歳になった時、後悔するんでしょうか? 当方、20代の恋愛弱者です。 女性をランチやディナー、映画に誘う程度のスキルはありますが、若い子や見た目のいい子らは大抵男がいるので、全く期待はずれで、絶望しています。 妥協してブス、BBAや非処女を養うくらいなら、多少世間体が悪くても、自由で有意義な独身生活の方がマシだと思うのですが、10年、20年、30年後を見据えた時、後悔するのかもしれないなと思うこともありますか? どうなのでしょうか?

  • なぜ大和撫子はいなくなったのか?

    なぜ大和撫子はいなくなったのか? 結婚相手は処女でなければ、いけない時代がありました。 横溝正史の「本陣殺人事件」で、結婚した女性が処女でなかったため 殺害するという、現代では考えられない事も昔は十分考えられたのです。 しかし、なげかわしいことに、今や処女と結婚できる人は、ほんの一部で あろうと考えられます。 かつて日本の美徳であった大和撫子はなぜいなくなったのか? 僕は考えた結果、ある回答にたどりつきました。 これは、音楽の影響ではないかと。 そして音楽の歴史を考えた結果、山本リンダ、ピンクレディなど 露出系の歌手が原因ではないかと。 その影響で、女性のはじらいがなくなり性に対しても開放的になり、 処女がいなくなったのではないか? そして、最終的にはサザンオールスターズにより、女性の性は完全に 破壊されたのではないか? http://www.youtube.com/watch?v=dPzy0K2YITY&feature=related ちなみに僕はサザンオールスターズの「ホテルパシフィク」で、ダンサーが パンツを脱いで、客席に投げるところに感動を覚えます。 しかし桑田はよく考えたものだと、音楽界の革命児といえよう。

  • アラサー処女=モテないブス?

    いい年して処女だと魅力がないブスだからだとネットで書かれてたのですが、本当にそうですか? 割合的にはもしかしたらそれは多くなるのかもしれませんが、美人や可愛い子だって選ぶ権利があるのだからお気に召す男性と出会いがなかったら関係持つ事ないですよね? それでもアラサー処女は問題あり(ガードが堅すぎるという意味では問題ありなのかもしれませんが)という認識になるのでしょうか 美人や可愛い子は男性から言い寄られ放題だから処女じゃないって論理必ずしも当てはまりませんよね 逆に言うと、この人だったらって思った男性(結婚相手)にしか心を許さない美人や可愛い子の方がよっぽどまともな気がするのですが、世間では経験値が重要視されるんですか? (確か韓国の女優キム○ヒは宗教上の事もあって結婚するまで純潔を守るような事言ってたようですが、あれほどの美人でも処女だったら引かれるんですか)

  • 非処女と結婚するのは嫌じゃないですか?

    非処女と結婚するのは嫌じゃないですか? 他の男の前で全裸になり股を開き、他の男が何十回、何百回と黒光りしたチ◯ポをジュポジュポジュポジュポ出し入れした女が自分の一生の伴侶とか想像しただけで吐き気と鳥肌が立つほど凄まじい嫌悪感と屈辱を感じます。 子供が生まれてきても本当に自分の子なのか怪しいものだよね。 そんな節操のない女が生む子供の父親なんて分かったものじゃない。 そもそも中絶経験があったり、感染症を持っていたら子供が生まれてくるかも怪しい。 非処女と結婚なんてできます? ほかの男がチ◯ポをはめまくった女なんてなんの魅力も感じないでしょう。 女の経験人数なんて汚れた数でしかないよ。 伴侶にする女性は処女を選ぶのは定石ですよね?

  • 結婚ってなんでしょうか(1)

    私は3人姉妹の末っ子ということもあり、両親はもう還暦を迎えています。 母は数年前に癌を患いましたが、幸運にも早期発見だった為、手術で助かりました。 でもいつ再発するかわからないという思いが常に母の中にあるようです。 自分が年ということと、そういう病気を抱えてることもあって早く結婚をして欲しいみたいなんです。 実家に帰るたびに、早く孫の顔が見たいと訴えられます。 電話があれば2回に1回はまだ結婚しないのかと言われます。 私は今25歳で4年付き合ってる彼がいます。 いつか結婚しようと話してても、別に婚約をしてるわけではありません。 彼は一つ年下でまだ結婚なんて本気では考えていません。 半年に一度くらい冗談まじりに結婚したいと私から言ってはいますが、かわされます。 一度だけ母の思いを彼に伝えたことがありますが、彼はまだ若く長男ということもあり 彼の両親も若いせいかあまり深刻には考えてくれませんでした。 彼曰く、もう孫はお姉ちゃんの子供がいるんだからいいじゃん、らしいです。 私としても母の気持ちは痛いほどわかります。 もし私の子を見てもらえないまま死んでしまったら一生後悔すると思います。 そのことを考えるだけでも胸が痛いです。 ※続きがあります

  • 結婚相手、あなたなら、誰を選びますか?

    結婚したいのに相手が見つからない未婚男女に質問です。次の中から1人選ぶことになったとしたら何番がいいですか?複数回答可能です。ちなみに、全員、健康で病気はなく、結婚後は貞操を守りあなたを裏切ることがないと仮定します。 先ず、男性に聞きます。 (1)美人で性格がいいが、性欲はほとんどなく、性生活はいやいや付き合う程度。 (2)地味な感じで美人ではないが、性格がいい。処女。 (3)美人で性格がいいが、これまで、風俗勤務経験あり、同棲経験あり、堕胎経験あり。あなたの周囲に彼女と寝た事のある知り合い多数。性欲とテクニック抜群。 次に女性に聞きます。 (4)イケメンで性格がいいが、性欲はほとんど無く、多分一生セックスレス。ただし、子供は欲しいので本人の子種で子供を作ることが可能。 (5)地味な感じでイケメンではないが、性格はいい。童貞。 (6)イケメンで性格がいいが、これまで熟女専用のホストの経験あり、同棲経験あり、あなたの周囲に彼と寝た事のある女性多数。

  • どうせ美人や可愛い処女と付き合えないんだったら

    どうせ美人や可愛い処女と付き合えないんだったら一生独身でいいと思えるのですが、 恋愛するにも社会人からじゃ遅いんだわ。 
たとえ美人や可愛くて好みの人がいてもそういう人って大体中学生、高校生の頃に食われてんの。何が言いたいかって言うと、
社会人には中学生、高校生の食いかけ、中古しかいないわけ。 どうせ恋愛遍歴の無い女の人なんていないでしょう? スクールカースト(笑)強者のお下がりしかいないんでしょう? だって普通に考えたら無理ですよ。 自分以外の男に純潔を捧げた女を一生養うとか頭おかしいです。 ・自分を一番最初の男に選んでくれた女 ・10代の頃から自分と過ごしてくれた女 このどちらでもない女とは絶対に結婚しない方が良いです。(もう24歳の自分には前者は完全に不可能ですが) 自分が童貞かどうかなんて関係ありません。 自分が貞操観念あろうがなかろうが、貞操観念のない女の為に汗水垂らして働く義理は一切存在しません。 「若くてモテる時期は追いかける恋愛をして、年取ってから生活の為に真面目な男を探すような女」と結婚するくらいなら一生独身生活を楽しむ。 これは現代の男性の常識です。 結婚離れも当然の結果。 前もって言っておきますと『女子大生を過ぎた処女なんて売れ残りのブスばかりですよ』とか『誰からも見向きもされなかったブスで妥協すればいいでしょうw』などと言った揚げ足は要りません。

  • 辛い

    男性は、処女でない女性とは結婚を考えない・結婚対象から外すことが多いのでしょうか? 非処女でもいい年齢ってあるのでしょうか? 某大型掲示板では、前からずっとそのような男性の意見が多数だったと思います。あれは現実の意見に見えますが、見るたびに辛くなります。 特に、非処女との結婚は妥協だとか、負け犬だとか言われていますよね。あれが真実(男性の本音)だとしたら絶望してしまいます。 また、現実でも、私がそのことで絶望していることを話すと、「そのネットの意見は童貞のものだ。現実の男は、結婚したいのは性格の良い子。」と返してきますが、私にとっては所詮気休めの嘘としか思えません。 私も、憧れの男性がいるのですが、処女でないことを知られたら結婚対象にはなれないのでしょうか…。 処女でない女は結婚を考えてはいけないのでしょうか? 特に男性のご意見お待ちしております。

  • 高貴でエレガントであるべきだ。

    私は幼い時から躾に厳しい母親の元で育てられました。 常に上品であるべきと、言葉使いからマナーから常識、社会のルール…それらを幼稚園の頃から叩き込まれてきました。 それから歳を重ね社会に出るようになり母親から教えてもらった事はとても良い事だと気づく事が増えました。 そして結婚を意識する年齢になりました。しかし彼氏がいません。出来ないのです。 私は高貴でありエレガントであり大和撫子である事を目標としています。立ち振る舞い、言葉使い、笑い方…どこを取っても、いかに品性を出せるか日々努力をしています。 しかし、私が結婚相手に選ぶ男性は高貴である必要もなければ、ハイクラスである必要もなければ…本当に普通でいいのです。 しかし、どうしても周りが見る私の印象はやはり高貴でエレガント。そして高級感が漂っている。との事を言われます。けれど今の世の中の男性の大多数は私が目指す女性ではなく可愛い子を求めている事を知りました。 自分の今まで培ってきた品性を捨てて可愛い路線へ変更はできません。どうしても妥協できません。 しかし結婚もしたいです。ところが男性には縁がありません。『普通の男性は釣り合わないだろうって恋愛対象外になるんだよ。』と友人に言われました。可愛い子達はやはりどんどん結婚していきます。 真剣に悩んでしまいました。 私の目指している女性像ではいつまでたっても結婚はできないのでしょうか。 やはり妥協して可愛い女性に方向を変えるべきなのでしょうか。 何かいい知恵を与えて下さる方がいらしたら嬉しいです。お願いします。