• 締切済み

夢占いお願いします

不思議な夢を見たので、夢占いできる方がいたら回答お願いします。 私は女なのですが、若い男性になって沢山の無縁仏の死体がある場所(薄暗い物置の広い部屋でした)で、そこで何人もの死体を丁寧に片付けていました。 すると、知らない男の子か自分だったのか はっきりしないのですが、訪ねてきて「もう死体はない?」と聞いてきました。 若い男性の私は残っている死体はないか、その部屋を調べていると、うつ伏せの死体があり、それを葬儀しようと抱えるのですが、(髪の長さからして自分の死体のような気がしました)今度は、また別のお爺さんになって妻と一緒にその死体を運びながら、なぜか幸せそうに買い物をする夢でした。 自分の人物転換が激しくて、 目が覚めた後も不思議でした。 分かりにくくすいません。 よろしくお願いします。

みんなの回答

• 2140039
回答No.1

この夢は、曖昧なものを明確にしなさいと忠告しています。 あなたの心の奥には、何かを叶えたい、手に入れたいという気持ちがあります。 しかし、それはまだあやふやで強い願望とまではいかないようです。 憧れやイメージに近く、例えば「幸せになりたい」「偉くなりたい」といったような漠然 とした理想のようなものなのでしょう。 あなた自身でさえも、はっきりとした目標やそれを現実にするための術がわかっていなか ったり、願望はあるけれど行動が伴っていないといった状態なのかもしれません。 あるいは、取り組み方に不備や問題がある場合もあるでしょう。 あなたが望んでいることは何でしょう? 得ようとしているものは何でしょう? 漠然とした思いなら、意欲がぼやけチャンスを遠ざけてしまいます。 あなたに今必要なことは、心の奥にある曖昧なものをはっきりとした確かなものにするこ とです。 自分は何を望んでいるのか、そのためには何をすべきかを明確にしてみましょう