• ベストアンサー

夢占いお願いします

詳しい内容は覚えていないのですが、白い犬の夢です。 何かがあって、その白い犬が行方不明になったんです。 警察や、警察犬も出てきました。 みんなでその白い犬を探しました。 結局、その白い犬は見つかったのですが、 雪崩に巻き込まれていたようで、死体となって冷たくなっていました。 警察犬が、雪を掘り返して見つけました。 その白い犬の死体がいま、頭に残っているんです。 不思議というかなんというか、 犬が死ぬ夢はよくないのでしょうか? ちなみにその犬は、自分のペットでもなんでもありません。 私自身、犬も何も飼っておらず、過去に飼ったこともありません。 見たこのない犬です・・・。

noname#190949

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#163900
回答No.1

1年後か近いうちに、大事な人が亡くなります。 その相手は前から自殺願望があり、死ぬ場所を探しています。 そして、自ら絶ちます。 残念ですが、悲しい知らせでした。

質問者

お礼

私は、どうしたらよいのでしょうか。

その他の回答 (1)

回答No.2

その時には、質問者さんは何もできない状況にあり、本人は全てをのみこんだ上で命を絶ちます。 哀しいかもしれませんが、本人がそれを望んでいますので、待つしかないでしょう。 相手が望む通りに事が運ぶのを待って下さい。

質問者

お礼

そうですか・・・・・・。 何もできない状況、というのがイマイチわかりませんが。 ご回答ありがとうございました。