• ベストアンサー
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:寝ぼけて触ってしまいました・・・。)

寝ぼけて触ってしまった...夢の中で次男くんがお尻にやけどして泣いていたからママずっとなでてあげてたの

このQ&Aのポイント
  • 昨日の夜、私は寝ぼけて長男の性器付近を触ってしまいました。夢の中で次男がお尻にやけどをしていて、それをなでてあげていたつもりでしたが、長男には「ママ何してるの!」と言われてしまいました。
  • この出来事については、何事もなかったかのように振る舞っていますが、息子が変に目覚めることがあればどう対処すべきか悩んでいます。
  • 同じような経験をされた方がいらっしゃいましたら、アドバイスを頂きたいです。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • mizukiyuli
  • ベストアンサー率34% (1109/3227)
回答No.1

気にしなくてもいいと思いますよ。 私の母、伯母、祖母は子供の頃から子供の性器を指で上下に弾いたりして 「かわいいおちんこちゃんねー」 と遊んでいましたが(女児の場合は尻を撫でます)従兄もその子供も私の弟も別に近親相姦に目覚めてはいません。 弟などむしろロリコンです。 性的な目覚めという話であればいずれ目覚めるものです。 弟は小3あたりから父のエロ本を探しては読んでいました。

kkypnk
質問者

お礼

とても参考になりました。 ご回答ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (2)

  • rokometto
  • ベストアンサー率14% (853/5988)
回答No.3

忘れないよ! 忘れます。 ただ学校で言いふらしてるかもですよね。 子ども同士では人のうわさは75日というよりはるかに短いスパンで消えます。 問題はその間に違う大人に伝聞した場合です。 まあ小2だから口止めしても口止めを先に忘れるでしょうが。

kkypnk
質問者

お礼

確かにそういう問題もあるのですよね。。 ご回答ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.2

悪いことをしたら、謝る。 あなたは子供にそういう風に躾けてるんでしょう? 自分で言っておいて自分が都合悪いことしたらへらへら「ごめんね~」って笑ってごまかすんですか? 二男さんのせいになんてしないで、寝ぼけててママやっちゃいけないことしたね。お兄ちゃんの大事なところだったもんね。 ごめんねってちゃんと正直に謝るべきなんじゃないの? うそつくわ、きちんと謝れないわ、そんなんじゃ長男さんだってグチグチ言いたくもなるわな。 それで「変に目覚めてしまったらどうしよう」ってバカじゃないの?心配の矛先が違うわ。

kkypnk
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • オチンチンを見せたがる…

    オチンチンを見せたがる… お世話になります。 私は6歳と1歳の子を男児を持つ母親です。 最近、長男が次男にオチンチンを見せつけます。 オチンチンだけでなく、 パンツを脱いでお尻を突き出して お尻の穴を見せつけたり…。 顔のすぐ近くで、目の前でやったりするんです。 次男の反応は笑ったり、無反応だったりと様々なのですが 長男はいつもヘラヘラ笑って楽しそうなんです。 見せるだけでなく、たまに自分で触ってみたりします。 自慰行為とは違うんでしょうけど、すごく気になります。 これってただの遊びの延長なんでしょうか? もちろん見かけた時は注意するんですが 「おしっこやうんちをするところだし バイキン入ると大変だからやめなさい!!}と言ってやめさせます。 でも私が目を離したスキにやっているんです。 「どうしてそんなことするの?」と聞いても 「ごめんなさい」としか言いません。 これは普通のことなんでしょうか? 同じような経験をされた方はいませんか? なんだか将来が心配です…。

  • 新年なのに早速質問!

    新年なのに早速質問! 小5と小3の男の子を持つ変態母ちゃんです~(笑) 最近、長男がオチンチンに自信が無いみたいです(汗) 理由は多分、次男のチンチンの方が立派だったから?かな?(アタシが「情けないねぇ~」って言ったからだ……(T-T)) 長男「母ちゃん!俺、オナニー(←最近学校で覚えたらしい汗)してて思ったんだけど、チンチン前よりでかくなったわ!見てみ!」 私「ハイハイ、ご立派ご立派(呆)って言うかぁ!(ブラマヨ風)まだまだ鍛え足りんわ!そんなすぐ成長したらアンタ履けるズボン無くなるよ大笑」 長男「でさ俺、調べたら包茎?(←どこで調べたの~?)らしいんだよね。どうしたら治るかな?」 私「アタシはオチンチンついてないから分かんない汗 アンタいっつもオチンチンいじくってんだから自然に治るんじゃない?」 長男「そうかな?分かった!」 私「まぁ、アタシも調べてみるわ」 という訳で、包茎の治し方を教えて頂きたいのですが大汗 小5で包茎治そうとするなんて、早いんですかね? オチンチンが成長しきるまでやめておいた方がいいのでしょうか? って言うかオチンチンって何歳まで成長するんですかね? 新年早々すみません。でも、我が家ではバカ息子のオチンチンかアホさ位しか悩みが無いんです笑 長男へ このマセガキ~ オナニー言うな汗 まぁでも母ちゃんは変態なので、アンタのオナニーとかオチンチンなんて見慣れて何とも思いません!(誰がオムツ代えてやったと思ってる?(;_;)) 次男へ オナニーやり過ぎ汗 焦んなくてもアンタの兄ちゃん追いつきゃしないよ~( ̄ー ̄) 二人のバカ息子へ 片方の手はオチンチン持ってて良いから、もう片方の手は鉛筆持ってくれる?( ̄ー ̄) 宿題終わんないぞ~知らないぞ~( ̄ー ̄) 連絡帳に一年中オチンチンいじくってましたって書いてやる! まぁでも、その方がアンタ達らしいわ( ̄ー ̄) 追伸 明けましておめでとうございます。 息子とその息子笑共々宜しくお願いいたします! これからまた、息子がオチンチンについて聞いてきたり私が疑問に思う度に質問させて頂きますのでどうか、怒らずお答え下さいませ。 息子とその息子の成長を応援するド変態な母親より大笑

  • 息子のオチンチンいじり

    小5と小4の息子をもつ母親です。 息子のオチンチンについての質問です。 ウチの家庭は、私と妹と息子2人です。 前回、次男の方が長男よりもオチンチンが大きいと質問させて頂きました。お答え下さった方々には感謝しております。 今回もオチンチンについての質問になります。 長男には、オチンチンをキレイに洗う事と洗わないと菌が繁殖して病気になりやすくなることを教えました。 また息子たちの希望もありトランクスを履かせることにしました。 長男もオチンチンいじりを始めたので、オチンチンに対する嫌悪感が消えたようです。 以前、次男が「にーちゃんがおしっこ漏らした。小5のくせに!」と言いつけに来て長男が「おしっこじゃないし。精子だし。お前まだ、精子出ないだろ!」と言ってました。 小5で精通はいくらなんでも早いと思っていたのですが、長男のズボンからは特有の香りが。 これが結構困ります。パンツの中に出されると落ちない落ちない。経験者の方の母親も私と同じように困ったと思います。ズボンもシミが残るし。 私は洗うのが面倒なので「汚したら自分で洗っておけ!」と伝えました。 すると、長男から「前はチャックからオチンチンを出せたんだけど、今のパンツはパンツにオチンチンを出す穴が無いから出せないし触りづらい。」と言われました。意外と積極的に話す。 「そんなん関係ないやろ。出る直前になったらティッシュペーパーに出すとかトイレとかお風呂場とかに出すとか考えたら分かるやろバカタレが!しっかり頭を使いなさいよ!」 「我慢が出来ないんだもん……」 でもまあ、言っていることも分からないでもないですが。前に触っているところを見たときは、ズボンの上から揉む感じでいじくっているようです。 本人は教科書で隠してるようですが、動きが不可解なので分かります。本人は隠しているつもりなのでしょうが。 前開きにしたら、ズボンとかパンツを汚さなくなるんですか? 私のような経験をされたお母様は沢山いらっしゃると思います。 他のお母様方は、どのような工夫をしていたのでしょうか?

  • 中1の息子の事で

    はじめまして。こちらに初めて質問させていただきます。私は40才の中学一年生と小学四年生の息子がいる母親です。四年前に主人と離婚し、現在息子たちと3人で狭いアパート暮らしをしています。中学一年生の長男についてですが、部屋が少ない為3人並んで就寝していますが、未だに長男は私と入浴もします。次男と一緒に入りなさいと私が言っても、2日に一度は私と入浴しています。その際長男も思春期で身体の変化も少しずつ表れてきていますが、私自身が目のやり場に困るくらい、長男の下半身が元気になったりします。まだ陰毛はうっすらなのですが、次男とは全く性器の形が違い大人に近い状態だと思います。中学一年生でここまで大人に近い性器になるのも、母親として少し不安です。次男はまだ性器も皮を被った状態で少し中がのぞく感じですが、長男は完全に元気な時は剥けた状態です。余計にそれを見ると一緒に入浴するには抵抗があります。中学一年生でそのような状態は異常ではないのか?また一緒に入浴するのを止めさせる方法等、アドバイスいただけたらと思い、投稿させていただきました。性器の状態に関してのご回答は出来ましたら専門的な方かお医者様からアドバイスいただきたく思います。宜しくお願い致します。

  • 近親相姦を嫌悪する心理

    性的倒錯やタブーにも色々ありますが、こと「近親相姦」になると なぜこれほど嫌悪感や反発が強まるのでしょうか。 変態チックな性的嗜好を扱う掲示板を見ると分かります。 例えば同性愛、SM、獣姦、露出、屍姦(これはないか)といった 趣味のある人に対し、同好の志でない人は眉をしかめますが、 それでも大抵は「私にそんな趣味はないよ」ってだけで済む。 つまり、別世界の話として自分の中で折り合いをつけるわけです。 ところが近親相姦になると、なぜか「放っておけない」人が増える。 「キモッ!」「変態!」と罵詈雑言を浴びせるだけでは気が済まず、 そういう趣味が「いかに間違っているか」を説明しようとしますね。 自分にそっちの趣味がないなら、無視すりゃいいものを。 そこで聞きたいのは「近親相姦が変態か否か」…ではなくて 「自称・変態でない人はなぜ、他の変態行為と比べ近親相姦に より大きな反発や嫌悪を示す(ように見える)のか」。 糞尿にまみれて恍惚とする人には目を背けるだけなのに、 ありきたりの性行為に励む実の母子には、一言いわねば気が済まない …という人間心理について、どう思われますか? レイプや幼児姦なら、まだ社会的に困りものだと思えるのですが、 「やってるのが肉親」というだけの行為に、 どうしてそこまで目くじらを立てるのか。くどいようですが、 近親相姦がどれくらい変態的かという「絶対値」ではなく、 他の変態行為と比べてどうよという「相対値」で考えてください。

  • 長男のヤキモチ

    長男のヤキモチ 長男3歳6ヵ月。 二男、生後25日。 長男は、超内弁慶な性格ですが、家族や慣れ親しんだ人の前では とても大らかで明るくて優しくて、あまり手のかからない子です。 でも二男が生まれてからというもの、今まで愛情を独り占めできていた環境が変わり、様子がおかしくなってしまいました。 二男の面倒を見たがる半面、一瞬目を離した隙に、二男を叩いたりつねったりしています。 子供って加減が分からないから、そのたびに「やさしくしてあげてね」と注意してます。 私は二男の世話で1日のほとんどの時間を費やしてしまいますので長男とまともに遊んであげることもできません。 長男にしてみたら、「ママをとられた」と思いながらも、あきらめ半分で一人遊びしてますが、 大好きなパパが二男を抱こうものなら、長男の二男に対する意地悪が加熱します。 ママをとられたのに、パパまでも…という思いでいっぱいになるのだと思います。 おしゃぶりをどこかに投げ飛ばしたり、二男を叩いたり…。 いきなり兄弟ができて、戸惑う長男の気持ちも痛いほどよくわかるので極力怒りたくはないのですが さすがに長男の意地悪の度が過ぎると私も主人もかなり怒ります。 長男にすればそれがさらに面白くなく、金切り声で発狂して泣き、クッションを投げつけたり…と すごくストレスがたまってる怒り方泣き方をします。 (エスカレートする時間帯は、長男が眠くなる時間になることも多いです) 今まですごくかわいがって育ててきた分、今の長男の気持ちを思うとかわいそうに思いますが 兄弟が出来れば、誰もが通る子供の試練だからしょうがないですよね。 長男を抱きしめてあげるときは、抱きしめてますし、毎日長男に「大好きだよー」って言ってます。 時間があるときは、ちゃんと長男と遊んであげる努力もしてます。 二男に対して優しく出来たときは大げさなくらい褒めてますが 長男のこういうヤキモチや行動って、弟・妹ができた子供にとっては当たり前の行動なのでしょうか? 多少赤ちゃん返りもしてますが、毎日の長男の心の葛藤を見てるといたたまれません…。 二男が生まれてちょっと変わってしまった長男。今後の子育て、ちょっと不安になります…。

  • 子供3人目で悩んでいます

    私は今25歳で5才と1才(2人とも男の子) の子供がいます。 1人目を産んで最初は育児が想像してたより大変で、我が家は1人っ子で良いかなぁと思ってました。 でも、長男も少し自分で出来ることが増えてきて少し手がかからなくなってきた頃、やっぱり長男のためにも弟か妹を産んであげたいなぁ、私自身も姉がいてやっぱり1人よりも2人のほうが良いかな、兄弟をつくってあげたいと思って2人目を妊娠することができて産みました。 そして2人目は今1才、正直まだまだ次男は手がかかる年齢で子供も2人になって育児はもっと大変になりました。 でも、もちろん子供が2人になって子供が1人のときより賑やかになったし、長男と次男2人を見てると長男に弟を産んであげられて良かった、2人目を産んで大変なこともあるけど後悔はしてないです。 ちょっと長くなってしまいましたが、私が悩んでることは子供3人目についてです。 年齢も長男を産んでから5年たって25歳になってしまったし、3人目を産んで私の体力的にも精神的にも心配だし不安です。 でも最近思うんですが、近所や長男の幼稚園にいる女の子を見てると、私も女の子の子供がほしいし女の子も育ててみたいなぁと思ったりすることがあります。 女の子だったら幼稚園や小学校に通うときも毎日可愛い髪型に結んだりしてあげたいなぁ~とか女の子だったら可愛い服もいっぱい着させてあげたいなぁ~と思います。 幼稚園バスのバス停が同じお母さんの子供は女の子なんですが、幼稚園バスから降りるとママ~と言ってお母さんに抱きついてる姿を見ると、もちろん長男と次男のママ~と言って甘えてくるのも可愛いくて好きですが、自分の女の子の子供がママ~と言って甘えてきたら可愛いだろうなぁとか…いろいろもし3人目を妊娠して3人目が女の子だったら…と想像してしまいます(笑) でも3人目がほしいと思っても、やっぱり子育ては子供が1人のときより2人のときより、想像つかないぐらい大変になるだろうし、女の子ではなくて男の子だったら私はたぶん少しガッカリしてしまうと思います。 それに今のところ長男も次男も健康で障害もなく産まれてきてくれたのですが、もし3人目の子供に生まれつき障害があったりしたらどうしよう…という人間として最低なことを思ったりしてしまうこともあります。(不快に思った方、ごめんなさい) 3人目をどうしようか迷ってるんですが、私みたいに悩んで3人目を諦めた方や3人目悩んだけど産んで育てている方に話を聞いてみたいです。 よろしくお願いします。

  • 1歳11ヶ月の躾け

     こんにちは(*^_^*) 今回、次男の事で相談させていただきます。 あと半月ほどで2歳になるのですが、聞き分けが悪くとても我侭でイタズラ小僧なんです(;O;)  危険な事をした時や、イタズラをした時は、どう叱ればいいのか分かりません(・。・; 長男の時は1歳を過ぎてから手やお尻をパチンと叩いて、ハードに躾けしました。そのお陰か(?)かなり聞き訳が良く、1度叱られた事は2度としませんでした。 次男は怒られてもケロッとしていて、手やお尻を叩いてもその時ひと泣きし、また同じイタズラをすぐに始めてしまうので、叩いても効果がないのかとも思うし、もっとキツク躾けたほうが良いのかとも思うし、悩んでいます。 言葉は通じるし、もちろん叱る時には理由も簡潔に付けて、目を合わせて「ダメ!」と言っていますが効果ナシです。 このまま我侭な子供になってしまうのでしょうか・・・?主人は「まだ2歳前なんだから」と口を挟みますが、教育はしません(・。・; 叩くのは反対の意見の方は、対処法を教えて頂けたら幸いです。 沢山のママさんの意見を伺いたく思います。宜しくお願いします(;_;)/~~~

  • 今度生まれる次男の名前について・・・

    はじめまして♪33歳の1児のパパです。今現在二歳になった長男とママのお腹に4月出産予定の次男坊がいます。 長男を出産したときに名前の期限ぎりぎりまで考えて何とか素敵(私が思うに)な名前をつけることが出来ました。今度はあらかじめ男の子と分かっていますので早めに名前を考えたいと思ってます・・・がコレが大変。長男の名前をつけたときに男の子ならこの名前しかないと思ったので、まさか次も男の子の名前を考えるなんて!! ちなみに次男の名前は長男の名前に関連付けて決めたいと思います。(兄弟っぽく) 長男の名前は「悠月(ゆづき)」 「悠」に関連付けるか「月」に関連付けるか・・・ 「悠星(ゆうせい)」とか考えたんですけど何か「郵政民営化」っぽく聞こえてしまって(T_T) 私はどちらかというと「響き」や「見た目」を重視する傾向があるのでよほどでなければ字画は気にしない方だと思います。 皆さんどうか力になってやってください。

  • やけどした右の人差し指から血が流れている夢とは?

    好きな人のやけどした右の人差し指から血が流れている夢の意味を教えてください。 夢の中で、好きな人が料理を作ってくれていました。突然、コンロの火を両手で叩いて消し、五徳(?)を素手で持ち上げようとし、右の人差し指にやけどを負いました。みるみる水ぶくれになり、破けて血が流れてきて、やけどの痛みと出血に驚いた彼は、「あちー」と言いながら、手をぶんぶん振っていました。私が慌てて「水で冷して!」と叫びながら蛇口のレバーを上げたところで、目が覚めました。 ネットで検索しましたが、他人がやけどしたり出血したりという場面の解釈がなかったため、質問しました。よろしくお願いします。