• 締切済み

在宅ワークをしたいのですが・・・

在宅ワークをしたいのですが、学力が関係なく、機械音痴でも出来るものがいまいち判りません。 手先もそれほど器用でもなく、慢性的に頭痛や吐き気に襲われているので、働きにもいけません。 休み休み出来るものがいいのですが、そんな都合もいいようなものがありますでしょうか?

みんなの回答

noname#175120
noname#175120
回答No.3

在宅の業務で納期がゆるいなんてのはないと思いますよ。 社内で処理できないから仕方なく外注する訳ですし… 休日や夜中に仕上げろなんて無茶もありますよ。 断りゃ次の仕事はないっす。 休み休みやっても成果制ですからもらえるお金は一緒です。 数こなさないと、お金にならない…。

blueberyl
質問者

お礼

貴重な意見ありがとうございます。

• tibatto
回答No.2

今は、在宅は無理です。パートタイマーをお勧めします。

blueberyl
質問者

お礼

パートは無理そうです。 もう少し考えて見ます。 お答えしていただいてありがとうございました。

• 1025momo
回答No.1

そんな都合のいい在宅ワークは ないでしょうねぇ~ 期日や、納期は付きものです!! しいて言えば・・・ テレホンレディしかないですね。

blueberyl
質問者

お礼

納期とかは考えてませんでした。 お答えしてくださってありがとうございます。