• ベストアンサー

マックの

wandaaの回答

• ベストアンサー
  • wandaa
回答No.2

こんにちは。 前の方が書かれているように15日です。 ただし、社員の方は25日なんですよ。 なぜ?という理由については聞いたことが無いのでわかりません。 が、おそらく社員とアルバイトの方、全てまとめると膨大な量に(入金や事務処理に)かかるため、ずらしていると思いますよ。 なにせ社員で約5000人はいますし、アルバイトは100000人くらいいるといいますから・・・。 回答になってなくてすいません。

kinoko7188
質問者

お礼

そんなにいっぱいいるんですか…すごいですね。ありがとうございました。