• 締切済み

至急お願いします!マッククルー

マッククルーを始めたばかりの者です。 今日、マックへバイトへ行こうと、 通行所があるので、そこを通ろうとしたら「今日は休館日だよ~?」 と言われました。 休館日なんてマックにあるのでしょうか。 休館日だと言われたため帰ってきてしまいました。

みんなの回答

noname#235638
noname#235638
回答No.1

マックに休みはないが、休館日ですから そのマックが入る建物自体が休みなので 営業できない。 なので、マックが休みになる。

angelcute77
質問者

お礼

回答ありがとございます なるほど…では戻ってきても大丈夫だったのですね。 めったに休館しないため驚きました…珍しいこともあるのですね

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • マック クルー

    マックでバイトしてる 高校生です 春休み中5日間 旅行に行くんですが それってちゃんと 言った方が良いんですか? なんか、高校生って 長期休みが出番なのに 申し訳なくて言いにくい んですが…

  • マックのバイト

    高校ニ年生で今週からマックでバイトを始めました。 私は厨房でバーガーを作っています。 今日も先ほどまでバイトがあったのですが、 なかなか上手くバーガーが作れず、他のクルーの人たちに 迷惑をかけてしまいました。次こそはちゃんと作れるように マスターしておきたいのですが、バーガーの中身がわかりません。 どなたか詳しく教えてくれる方いませんでしょうか? サイトがあればそれで結構です! 例えばで、 ハンバーガー → マスタード、チーズ、ピクルス、肉、などなど。。 どうかよろしくお願いします。

  • マックでバイトする時の化粧等について

    つい先日マックでバイトの採用をしていただいたんですが、事務所であったクルーの方はほとんどスッピンに近い状態で、しかも「ポテト超熱い~汗だくだよね!」と言っている方もいました。 高校生のクルーが多いらしいのでそのこともあるんだと思うんですが、マックでばっちり化粧していると浮いちゃいますか? また化粧が落ちちゃうくらい暑いポジション(?)もあるんでしょうか?

  • マックやファミレスで少しでも長く勉強するには?

    質問はタイトルのとおりです。 図書館の休館日は、マックかファミレスで勉強したいと考えてます。 マックやファミレスで勉強したことがある方、何かコツやアドバイスを教えていただけたら嬉しいです。

  • マクドナルドのクルーの方に質問です

    マクドナルドのクルーの方に質問です。 1.あなたが働いている店舗は何店ですか? 2.クルー同士は、年齢関係なく仲良しですか? (クルールームや厨房での雰囲気・主婦も高校生も店長もマネージャーもアルバイトも仲良いのかなど) 3.主に何時から何時までinしていますか? マクドナルドは店舗によってクルーたちの雰囲気が違うと知り、 気になって質問しました! ご回答よろしくお願いしますm(._.)m マック/アルバイト/職場

  • マックバイト

    マックでバイトしてる高校生です。春休み中5日間旅行に行くんですがそれを伝えるさい、いつも事務所にはマネージャー、店長、休憩中のクルーが何人かいるんですが、その前で言っちゃっても大丈夫ですか?後、お土産ってあった方が良いんでしょうか?

  • マックでバイトしている方に質問です。マネージャーさ

    マックでバイトしている方に質問です。マネージャーさんが制服の枚数チェックのためにクルーの制服袋を開ける事はあるでしょうか?

  • マックでバイトしている方に質問です。マネージャーさ

    マックでバイトしている方に質問です。マネージャーさんが制服の枚数チェックのためにクルーの制服袋を開ける事はありますか?

  • マック

    中3女子です 今日友達とマックにいって、席で商品をまってるときに、店員さんが商品を持ってきて、今高校生?と聞いてきて、中3ですと答えると、バイトとかせん?ちょー楽しいよなど言ってきて、ちょっとまっとってと言われ、バイト募集のちっちゃい紙に〇のなかに長 って書かれたスタンプを押されてわたされました 私はしょっちゅうそのマックに行っていますがはじめてバイトに誘われました マックのバイトに誘う時ってどんな時なんですか? 店員さんの凄い馴れ馴れしい態度が嫌だったのでバイトはしませんが気になるので教えて頂きたいです

  • マックでバイトを始めた高1女子です

    マックでバイトを初めてまだ1ヶ月もたっていませんが 今トレーニング7回目です。 次ドライブスルーをすると思うんですが、 今までのこと全然覚えれなくて・・・・ 一番苦労してるのがコンデュメントです・・・ なかなか揃えることが簡単にできなくて。。。 家で覚えてても実際にINしてやってみると頭から消えていっていつも 間違えてしまいます・・・ ソフトクリームだって上手にできなくて、 ほかのクルーのみんなに迷惑をかけてしまうし、 レジをやっててもボタンを探すのに一苦労だし・・・ もうすでにボロボロです。。。 やめたいって思ってしまいます。。。 今日4時からなんですけど、行く気がありません・・・ 今日は多分ドライブスルーをするって聞いたんですが、 絶対できないと思うんです。。。 クルールームに行くと、上の方や、同級生とかが、 「大丈夫!みんなはじめはそうだよ!」 とか 「うちなんか始めの頃レジさえできんかったよ。まだできでる方だって!」 とか言ってくれるんですが・・・・ やっぱINするとみんなキビキビしてるので、 ウザいっておもってるんだろうなあって思ってしまいます・・・・・     やはり家で練習して、覚えるしかないんでしょうか? 時間がたてばなれるんでしょうか?

専門家に質問してみよう