• 締切済み

至急お願いします!マッククルー

マッククルーを始めたばかりの者です。 今日、マックへバイトへ行こうと、 通行所があるので、そこを通ろうとしたら「今日は休館日だよ~?」 と言われました。 休館日なんてマックにあるのでしょうか。 休館日だと言われたため帰ってきてしまいました。

みんなの回答

noname#235638
noname#235638
回答No.1

マックに休みはないが、休館日ですから そのマックが入る建物自体が休みなので 営業できない。 なので、マックが休みになる。

angelcute77
質問者

お礼

回答ありがとございます なるほど…では戻ってきても大丈夫だったのですね。 めったに休館しないため驚きました…珍しいこともあるのですね