• ベストアンサー

このマックは何マックでしょうか?

このマックは何マックでしょうか? 箱に入ってる チーズバーガーではないですよね なんでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#252929
noname#252929
回答No.1

エグチ(エッグチーズバーガー)でしょうね。 通常時間帯で、200円のハンバーガーです。 写真で写ってる上から バンズ上、ピクルス、目玉焼き、チーズ、ピーフパティ、バンズ下(チーズで見えませんが。)

kiritani-mirei1
質問者

お礼

これがえぐちですかありがとうございます。さっそくこれ買いに行きます