• ベストアンサー

色が赤いチョコ

色が赤いチョコを探しています ピンクではなく、赤です 写真のハートの色みたいな赤です

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • zexus
回答No.2

こんにちは。 写真を見る限りですと、これは赤いチョコではなく、食紅で赤く色をつけた、砂糖のアイシングだと思います。 もしチョコで作りたい場合は、まず食紅とホワイトチョコを混ぜておき、それを湯煎にかけて溶かすと、綺麗に赤くなります。 チョコが溶けてからだと、綺麗に赤くなりませんでした。 参考になりましたら、幸いです。

その他の回答 (1)

• E-1077
回答No.1

我が家の御嬢さんは、ホワイトチョコレートに食紅で色を付けていましたよ。  いろいろな色が出来るので、痛チョコをつくるのに良いみたい・・・・。

mame_po3_chamyu
質問者

お礼

ありがとうございます! 食紅ですか いろいろ調べてみますね ^^