スカウトマン彼氏が無視してくる理由と仲直りの方法は?

このQ&Aのポイント
  • スカウトマン彼氏と喧嘩してしまい、無視されてしまった場合の仲直り方法を知りたいです。彼に携帯を壊されて連絡が取れない状況で、どうすれば返信をもらえるのかアドバイスをお願いします。
  • スカウトマン彼氏との関係が遊びなのか心配です。付き合って1ヶ月でデートは3回程度ですが、彼は忙しいためLINEのやり取りも少なかったです。喧嘩の一件で彼から無視されてしまったのですが、どうすれば仲直りできるでしょうか。
  • スカウトマン彼氏に喧嘩を売られたことで携帯が壊され、彼との連絡が取れない状況になっています。彼への連絡方法や仲直りの方法についてアドバイスをいただけますか。付き合ってからのデート回数が少ないため、彼との関係が遊びの範囲内に収まってしまっているのではないかと不安です。
回答を見る
  • ベストアンサー

スカウトマンの彼氏

今月の16日に私が実家で親とケンカになって家を出て行けと言われ、 そのことを彼にLINEで伝えたら 「俺にそれいってどうにかしてくれると思ったの?」 「自分でどーにかしたら?相手してられん」 と言われ、怒らしてしまいました。 わたしもどう切り替えしたらいいかわからくなり 「冗談でした!!!怒らないでくださいね!!」 と返してしまいそれっきり音沙汰無しの状態になりました・・・ もともと付き合ってからLINEのやりとりはあまりしなかったので放置していたのですが、 やっぱり不安で5日後に「映画いこう」と誘ってみました。 ですがこれも無視され、見てないだけかなと思い昨日「仕事忙しい?たまにわLINEしてね」と送りました。 結果これも無視されてます・・・ 正直めんどくさがられてると思います 家族と揉めた一件で携帯を壊されてしまい電話がきません どうすれば仲直りできるでしょうか、またなんと言えば返信がくるでしょうか どんなことでもいいのでアドバイスください! ちなみに彼とは付き合って1ヶ月です デートしたのは彼の仕事の都合もあって3回程です スカウトマンという職業柄、私との関係は遊びなのかもしれないです・・・

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#198336
noname#198336
回答No.4

スカウトマンでも色々な人がいますからねぇ。 今迄その彼に、わがままや今回のような面倒な事を多々言ってきたのでしょうか?それで飽き飽きされた訳でもないんですよね?って、交際期間が短いようなので、それは無いのかな。 私も皆さんと一緒で、んなことで、はい、さようならってのは、真剣に思われていない証拠だと感じました。 例え、家族の問題は俺に関係ないから、相談されても困るという言い分も判るんですが、それにしても、彼があなたへ見切りを付けるのが早すぎだと思います。 多分彼は、多数の女性と知り合う機会が多いはずですから、気軽に付き合える面倒がない女性を選ぼうとしていますね。 ここで返信を待っても、うざがられるだけだと思います(泣)。

humikasyan
質問者

お礼

面倒な事というよりは彼の仕事を考えずに「遊ぼう」「会おうよ」などといって困らせて不機嫌にさせたことぐらいでしょうか・・・ その時は私の方から謝罪したら数日後に「いまから来い」と呼び出され仲直り(?)しました。 真剣に思われていないのは確かにそんな気がします・・・ デートでもあまり私に興味を示さないというか話しを振ってこなかったりだとか。 家庭の問題を持ち出したのは彼の性格的に面倒事は嫌いなので、私も軽率だったと反省です・・・ 距離もすぐに会える場所ではないので彼的には付き合いづらいと思ってるのでしょうか。 回答者さんの言う通り面倒がない女性を選ぼうとしているにとても共感しました・・・ ご回答ありがとうございます!

その他の回答 (3)

• pecory
回答No.3

文面からして大した男じゃないかんじではありますが。 追い掛けると逃げそうなタイプなので、しばらく放っておいたら返事くるかもしれませんね。 こっちからは連絡しない。 これでいきましょう。

humikasyan
質問者

お礼

たしかに大した男ではないかもですね笑 でもなぜか凄い好きで自分でもおかしいです・・・ 長い目で待ってみるのもアリですね!! あんまり考えないようにします。 ご回答ありがとうございます!

回答No.2

スカウトマンって水商売の女性を探す仕事のことですか?  やめた方がいいです。真面目な男を探してください。  貴女もそのうちソープに売られますよ。

humikasyan
質問者

お礼

女の子ではなくホストのスカウトです 私も手伝ったことあるので嘘ではないと思います といっても夜職なら基本紹介できるみたいですけど・・・ 彼の前で「アタシは水商売やらんよ笑」といったら 「いや、やめてwとめるわww」と言ってました。 本心かは今となっては謎ですね・・・ ご回答ありがとうございます!

• hegaderu
回答No.1

文面から考察すると………冷たい人間味の無い男でしょう… 長い付き合いはできないでしょうね… 今後も貴女を守ってくれそうにありませんね… 別れた方が正解!

humikasyan
質問者

お礼

付き合う前はLINEのやりとりはすごい頻繁にしてました・・・ 付き合ってからというもの自分の物になったと安心したのか頻度が減りました。 やっぱりタダのチャラ男でやり捨てポイだったんでしょうかね・・・ 確かに、長い付き合いは無理そうだと私も思いました。 ご回答ありがとうございます!