スカウトマン彼氏が無視してくる理由と仲直りの方法は?

このQ&Aのポイント
  • スカウトマン彼氏と喧嘩してしまい、無視されてしまった場合の仲直り方法を知りたいです。彼に携帯を壊されて連絡が取れない状況で、どうすれば返信をもらえるのかアドバイスをお願いします。
  • スカウトマン彼氏との関係が遊びなのか心配です。付き合って1ヶ月でデートは3回程度ですが、彼は忙しいためLINEのやり取りも少なかったです。喧嘩の一件で彼から無視されてしまったのですが、どうすれば仲直りできるでしょうか。
  • スカウトマン彼氏に喧嘩を売られたことで携帯が壊され、彼との連絡が取れない状況になっています。彼への連絡方法や仲直りの方法についてアドバイスをいただけますか。付き合ってからのデート回数が少ないため、彼との関係が遊びの範囲内に収まってしまっているのではないかと不安です。
回答を見る
  • ベストアンサー

スカウトマンの彼氏

今月の16日に私が実家で親とケンカになって家を出て行けと言われ、 そのことを彼にLINEで伝えたら 「俺にそれいってどうにかしてくれると思ったの?」 「自分でどーにかしたら?相手してられん」 と言われ、怒らしてしまいました。 わたしもどう切り替えしたらいいかわからくなり 「冗談でした!!!怒らないでくださいね!!」 と返してしまいそれっきり音沙汰無しの状態になりました・・・ もともと付き合ってからLINEのやりとりはあまりしなかったので放置していたのですが、 やっぱり不安で5日後に「映画いこう」と誘ってみました。 ですがこれも無視され、見てないだけかなと思い昨日「仕事忙しい?たまにわLINEしてね」と送りました。 結果これも無視されてます・・・ 正直めんどくさがられてると思います 家族と揉めた一件で携帯を壊されてしまい電話がきません どうすれば仲直りできるでしょうか、またなんと言えば返信がくるでしょうか どんなことでもいいのでアドバイスください! ちなみに彼とは付き合って1ヶ月です デートしたのは彼の仕事の都合もあって3回程です スカウトマンという職業柄、私との関係は遊びなのかもしれないです・・・

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#198336
noname#198336
回答No.4

スカウトマンでも色々な人がいますからねぇ。 今迄その彼に、わがままや今回のような面倒な事を多々言ってきたのでしょうか?それで飽き飽きされた訳でもないんですよね?って、交際期間が短いようなので、それは無いのかな。 私も皆さんと一緒で、んなことで、はい、さようならってのは、真剣に思われていない証拠だと感じました。 例え、家族の問題は俺に関係ないから、相談されても困るという言い分も判るんですが、それにしても、彼があなたへ見切りを付けるのが早すぎだと思います。 多分彼は、多数の女性と知り合う機会が多いはずですから、気軽に付き合える面倒がない女性を選ぼうとしていますね。 ここで返信を待っても、うざがられるだけだと思います(泣)。

humikasyan
質問者

お礼

面倒な事というよりは彼の仕事を考えずに「遊ぼう」「会おうよ」などといって困らせて不機嫌にさせたことぐらいでしょうか・・・ その時は私の方から謝罪したら数日後に「いまから来い」と呼び出され仲直り(?)しました。 真剣に思われていないのは確かにそんな気がします・・・ デートでもあまり私に興味を示さないというか話しを振ってこなかったりだとか。 家庭の問題を持ち出したのは彼の性格的に面倒事は嫌いなので、私も軽率だったと反省です・・・ 距離もすぐに会える場所ではないので彼的には付き合いづらいと思ってるのでしょうか。 回答者さんの言う通り面倒がない女性を選ぼうとしているにとても共感しました・・・ ご回答ありがとうございます!

その他の回答 (3)

  • pecory
  • ベストアンサー率23% (67/281)
回答No.3

文面からして大した男じゃないかんじではありますが。 追い掛けると逃げそうなタイプなので、しばらく放っておいたら返事くるかもしれませんね。 こっちからは連絡しない。 これでいきましょう。

humikasyan
質問者

お礼

たしかに大した男ではないかもですね笑 でもなぜか凄い好きで自分でもおかしいです・・・ 長い目で待ってみるのもアリですね!! あんまり考えないようにします。 ご回答ありがとうございます!

回答No.2

 スカウトマンって水商売の女性を探す仕事のことですか?  やめた方がいいです。真面目な男を探してください。  貴女もそのうちソープに売られますよ。

humikasyan
質問者

お礼

女の子ではなくホストのスカウトです 私も手伝ったことあるので嘘ではないと思います といっても夜職なら基本紹介できるみたいですけど・・・ 彼の前で「アタシは水商売やらんよ笑」といったら 「いや、やめてwとめるわww」と言ってました。 本心かは今となっては謎ですね・・・ ご回答ありがとうございます!

  • hegaderu
  • ベストアンサー率12% (1/8)
回答No.1

文面から考察すると………冷たい人間味の無い男でしょう… 長い付き合いはできないでしょうね… 今後も貴女を守ってくれそうにありませんね… 別れた方が正解!

humikasyan
質問者

お礼

付き合う前はLINEのやりとりはすごい頻繁にしてました・・・ 付き合ってからというもの自分の物になったと安心したのか頻度が減りました。 やっぱりタダのチャラ男でやり捨てポイだったんでしょうかね・・・ 確かに、長い付き合いは無理そうだと私も思いました。 ご回答ありがとうございます!

関連するQ&A

  • スカウトマンの彼を信用できないっ!

    付き合ってちょうど1ヶ月になる彼氏がスカウトの仕事をしています。 出会いは彼からのスカウトです。 キャバクラ経験は3年あり、少し前に辞めてから夜のお仕事はこれで卒業と決めていたので、彼にも戻る気はないと最初からはっきり伝えていました。 それでもたわいの無い連絡をとり続け、プライベートでも頻繁に会うようになりました。 過去の恋愛経験から、男の人をこれでもかってぐらい疑うようになってしまっていた私なので、自分でも相当めんどくさいだろうなあって思うような気持ちを全部ぶつけ、悪いところは俺が変えていきたいし今までの付き合い方とわ違う付き合い方をしてほしいっていう言葉を信じてお付き合いすることになりました。 大学時代の先輩や会社の先輩との飲みに連れていってくれたり、部屋の鍵も付き合ってすぐ渡してくれました。 夜の仕事するしないの話も彼の口からでたことはありません。 それでもスカウトマンについていろいろ調べたりすると、もしかして私も色かけられてるのかもしれないってすごく不安になります。 毎日きれいな子や可愛いこを見てきてる中でなんで私なの?って聞いたことがありますが、そのときは、確かにきれいな人はいっぱいいるよ。でも好きになるってまた別じゃない?○○は○○だけで、俺は○○を好きになったってだけの話って言われました。 これも口がうまいスカウトマンのテクニックだったのかなって思っちゃいます。 愛情を感じるな~って部分も確かにあるのですが、それでも職業柄心から信用しきれません。本気で好きでいてくれてるのか不安でたまりません。 長くなってしまってすみません。 ぜひみなさんの意見を聞きたいです! よろしくお願いします。

  • 彼氏とケンカ。これって私が悪いですか?

    私は彼氏と、普段ラインでやりとりしてるんですが 彼氏とラインで話していて、私が彼氏の気に入らない?ことを言うと 彼氏が急にさよなら。。と言ってきたりします。 それで、私が焦って返事をすると 「冗談だよ。」と笑いながら返事が来ます。 そういうことが前からたまにあって、 私はそういう冗談を言われると すごく不安になって、また冗談だと返ってくると なんでそんなこと言うの?と怒ってしまいます。 そうすると彼氏も謝りはするんですが 「なんでそんな深刻に受け入れるのか」 「なんで冗談も言っちゃいけないの?」 と逆ギレしてきます。 でも彼氏は私がそういう冗談を言われると 悲しむって知ってるのに 何度もそういうことを繰り返してきます。 今日もそういったことがあってケンカしてしまい 私がうんざりして無視しました。 こういう冗談を言わせないにはどうしたらいいですか? 言わないで、とも言ったんですがわかったと言っておきながら 何週間か後にまた言ってきます。。 それとももう別れたほうがいいですか?

  • 喧嘩しました。

    大切な友達と初めて喧嘩をしてしまいました。 原因は私のLINEの返信が遅かったからです。Twitterは更新しているんですが、LINEは全員に返信していませんでした。 Twitterでも「LINE放置してます。未読無視ではありません。」と書いていて、その友達からファボがきていたので放置していたことは分かっていたと思います。 私が悪いことは分かっています。相手の子は嫌われたと思ってすごく傷ついていたようです。ちゃんと仲直りはしました。 これからはその子にはLINEを返すよう心がけています。 仲直りはしたんですが、学校でとても気まずくて…。喧嘩する前は毎日話していたんですが、最近は目が合ってもお互いそらしてしまいます。友達も 今までどうりでいよう と言ってくれたんですが、実際に会うと、「おはよう」「ばいばい」などの会話しかできません( ˙-˙ ) どうすれば、前のように仲良くできるんでしょうか…。今までは他の人と喧嘩をしても次の日にはいつもどうりだったのでこんな状態は初めてでどう接したらいいのか全く分かりません。 何かきっかけをつくる事や、 アドバイスなどあれば教えてください。

  • 彼氏に未読スルーされています

    今朝から彼氏に未読スルーされています。 現在付き合って約1年です。 毎朝、どちらかがお早うLINEを送り、会社が始まるまでに返信していました。 最近彼から途絶えがちだったけど、こちらから送ると返信はくれてました。 彼に、もっと送って欲しいなとお願いましたが、あまり変わりませんでした。 先々週に喧嘩をして、結構長引きましたがその日中に仲直りをして 先週末も会ってデートをしました。 帰り際、ご飯を食べた後、彼が少し機嫌悪かったのですが、 帰った後LINEしても機嫌悪そうな返事では無かったので気にしていなかったのですが これが原因なのでしょうか。 昨日は私がかなり早く寝てしまい、彼が23時頃「おやすみ!」と入れてくれてたのが最後です。 突然の事で、いきなり心変わりしてしまったのか… もう付き合うのに疲れてしまったのか… 不安で落ち着きません。 4ヶ月程前、大ゲンカして、仲直りして3日後に彼から音信不通になった過去があり、 その時は何度も電話して無視されて、でも何とか話し合って仲直りしたのですが、 この事があったので、今回もこれなのか… なら、理由が知りたいです。 理由がわからずどうしていいかわかりません。 待つしかないのでしょうか。。

  • 彼氏と大喧嘩しました

    付き合って2年の彼氏と大喧嘩して3週間くらい連絡をとっていません。 私は冷たいですか? お互い24歳の社会人です。 喧嘩の原因はLINEの返信速度です。 彼は返信が来ないと拗ねて送信取り消しをします。特に夕方以降、仕事が終わる時間帯からは1時間返さないだけで、無視だなんだと催促がきます。 面倒なのでやめて欲しいと何度か伝えても改善なし。 大喧嘩の2日前にも送信取り消しをされていて さすがに私も限界で、反応せずに放置したのですが、それに対して彼氏がキレて大喧嘩に発展しました。 その日は妹と食事をして遅くまで一緒にいたのであまりLINEを見ていませんでした。それに対して 「俺は5時間も待ってたのに返信がこなかった。インスタグラムはオンラインになってたからこれは無視だ。」 「無視されものを残したくないから消してるだけで何が悪い。送信取り消しをやめてというのはお前の押し付けだ。」 などと言って、俺は悪くない!構わないお前が悪い!みたいな主張をしてきました。 ちなみに送った内容を聞いたところ、スタンプ2つだと言われました。 電話で話しても出ては切っての繰り返しをされ、都合が悪くなると「はーいもういいでーす」「はいはいはい」と人の話を遮ってブチ切りするので私もかなりキツい事を言いました。 「1日、2日じゃなくてたった数時間で無視だなんだと騒いで拗ねて恥ずかしくないわけ?いい歳した社会人にもなってそういうのやめたら?」 「そうやって思い込みで勝手に病んで、メンヘラされると余計に連絡取るのも会うのも嫌になって悪循環だって分からない?LINEがすぐ返ってこなきゃ死ぬんか?」 「スタンプ2つでウジウジ、シクシクしやがってメンヘラ野郎が。そのメンヘラ直してから出直してこい」 などなど。 プライドが高い彼は相当悔しかったのか、そのまま無言で電話切られました。 それ以降連絡は取っていませんが、親にこの一件を話したら私が冷たすぎると言われました。 今まで我慢してた分、はっきり言えて凄くスッキリしているので後悔はしていませんが、私ってそんなに冷たいですか?

  • 長年お付き合いをしている彼氏と、ケンカ後に1ヶ月半

    長年お付き合いをしている彼氏と、ケンカ後に1ヶ月半ほど音信不通でしたが、1週間程前にLINEを送り、私と彼が好きな芸能人のライブが来月あるので誘ったところ、返事がきて一緒に行くことになりました。 LINEで2、3往復しかやりとりはしていないのですが、少しぎこちないような感じもします。 まだ電話で話したり会ったりしていないので、私がネガティブに考えているだけなのかもしれませんが、、 返信をくれて一緒に出かけようとしてくれてるということは、仲直りをしてくれようと思っているということでしょうか。 冷めていたら返信をしなかったり、ライブも断りますでしょうか。

  • 彼氏に放置されてます。

    はじめまして。彼氏に1週間程放置されています。 私は30歳、彼氏は29歳で付き合って約4ヵ月で、相手のご両親には軽く挨拶済みです。普段はLINEで1~2日に1往復のペースでやりとりしています。遠距離で仕事の休みが合わないため会えるのは月に1~2回です。 1月に入ってお互いに多忙になり、会う約束をしていた日に会えなくなってしまったことと、普段全く愛情表現してくれないことなどに不安を感じてしまい、(付き合うときも、「付き合いましょう」の言葉も無かったです)「私たち付き合ってるんだよね?」とLINEをしてから1週間既読無視です。 その後1日おきに2回全く別の内容のLINEを送りましたが、4日程未読無視でその後既読無視です。 今までこんなに返信が遅れることが無かったのと、内容が内容なので不安です。これはもう終わりにしたいという事なのでしょうか?まだ待ってもいいのでしょうか?

  • 彼氏がわからないですどうしたらいいかわかりません…

    1月から付き合ってる彼氏がいます お互い19の遠距離ではありません 彼氏がめんどくさがりです LINE普通に無視されます… 喧嘩もしてません 放置も多々… わたしなんなの?って言ったら 彼女やで(* ̄∇ ̄)ノ って言います 彼氏からは別れ話されませんが 彼女ならもうちょっと大切にしますよね 好きってたまにいわれるし、信じてしまう自分がいます でも先週からLINE無視やし クリスマスもどうかわからんし もうわけわかんないです…  昔連絡とか毎日しなくなり、冷めたなら別れようって聞いたら気にしすぎ(笑)って言われました… もうはっきりしてよって言ったら 冷められそうだし怖くて言えません(´;ω;`) どうしたらいいかわかりません…

  • 30代男性恋人へのLine返信頻度は?

    付き合い始めて2ヶ月になる彼氏が居ますが、 この間はじめてLineを送ったら既読のまま放置になりました。 内容はあるようで無いようなものだったので、返信無しで構わないのですが、 恥ずかしながら、思いの外ショックを感じてしまった自分が居ますw こういうことにもこれから慣れなきゃな!と思いつつも、 是非皆さんのご回答を頂きたく。 特に30代お仕事頑張ってらっしゃる男性の皆さん&そんな方とお付き合いしている方、 既読無視の頻度とか、普段のやりとりの回数など、教えて頂けると幸いです!

  • 彼氏とケンカしました

    昼間同棲中の彼氏とラインでケンカしました。 彼氏は同僚の元カノと再来週ゴルフに行きます。 他にも何人か仲間はいます。元カノがメンバーにいるのが不愉快でラインで責めてしまいました。 一ヶ月前も彼がその元カノとラインのやりとりをしていてケンカもしました。 彼いわく、会社の同僚だから、仕事のやりとりくらいはする、とのこと。 その時は許して、もう元カノとのことは、二度と責めない。と約束したのですが、今回また責めてしまいました。。 前回ケンカした時は同じように責めたら、もうわたしとは別れる!と言われています。 彼はそうとう怒っていて、何回も謝りのショートメールを入れても返信はありません。 ラインはブロックされたようです。 留守電にも謝りのメッセージを入れました。 彼が怒っている家に帰りづらいです。 別れを切り出されたらどうしよう、とこわいです。 どうしたら彼は許してくれますか? いま車で近所の公園に来ています。