• 締切済み

自分が原因で別れた彼女と復縁したいです。

長文になりますがどうか最後まで見ていただけると嬉しいです。 別れた原因は 自分の予想ですが僕が「キスしないなら別れよう」と言ったのがきっかけだと思います。 詳しくはこちらをご覧ください→ http://okwave.jp/qa/q7905259.html 今まで普通にキスやほかの事もやってたのですが、今月の5日の日に遊んだ時に「もうキスしないって決めた」といわれて僕がキレた態度をとってしまいました・・・。 彼女は「今日は手は繋がな~い」と言って僕が本当に繋がなかったら「なんで繋いでくれないの・・・?」みたいな少しキツイ甘え方をする彼女です。そういうところも好きでした。 でも今回ばかりは彼女に対して切れてしまって無言になってすごく雰囲気が悪くなりました・・・。 そしてその日はそのままキスはせず、お互い話すことなく彼女を家まで送りました。 彼女は男に飽きやすい性格だと知っていたので「キスしない」ってことは もう嫌われたんだ 飽きたんだって思いすごくショックだったんです・・。  それまでクリスマスも一緒にすごしたし、2か月の時間でしたがたくさん思い出も作れてすべての時間が宝物でした。 その時はショックでたまらなかったので「キスしないなら別れよう」と言ってしまったのです・・・。 本当は別れる気なんてなかったのに。別れようと言えば「ごめん!じゃあキスしてもいいよ!」と帰ってくるとでも思っていたのでしょうか・・・。 彼女から返信が来る前に「ごめんね・・・wおかしいよねこんなので別れようなんて・・。別れる話はなしにしよ!」と送ったのですが 「うん。それで別れるのは変だと思う・・・。今は心が落ち着くまでほんとにほっといてほしい」みたいなことを言われました。 彼女を本気で悩ませたあげく、それからほぼ毎日「ごめんね」や「まだ落ち着かない?」みたいなことを早く仲直りしたいばかりにメールで送っていました。すると彼女から「ほっといてっていったのに全然ほっといてくれないし。。。もう限界。別れん?」と言われました。。 もう本当に5日の日の自分を殺したいぐらいに後悔してます。 僕は本当に彼女を心から愛していたし、彼女も本気で僕の事を好きでいてくれてみたいです。 お互いに本気で「結婚」なんて言ってましたし本気だったんです。 なのになんであんなひどいことを言ってしまったのだろうと。。。 それに僕は束縛しすぎていたのでしょうか・・・?上のURLの方に詳しいこと書いています。 別れた後彼女に「すごい解放感」と言われかなりショックでした。 そしてしばらくたって25日の日に復縁したいと思い彼女の家に向かおうと思ってました。 彼女のマンションの下についたとき、彼女とほかの男が一緒にいるのを見かけました。 聞くと付き合ってるそうです。 それもかなりショックでした。。。 僕は毎日毎日後悔して悩んで、真剣に彼女の事ばかり考えていて勉強どころじゃなかったのですが彼女は別れてすぐほかの男の事好きになって付き合って・・・。本気で真剣に悩んでいた自分が馬鹿みたいです。 そこで彼氏に席を外してもらい、彼女に本気で謝罪して 「お前を誰よりも大切に思ってる自身があるし、誰よりも愛している自身がある。よかったらもう一回付き合ってほしい」と言ったのですが「無理」だと断られました。 僕と付き合うとき告白してきたのは彼女からです。その時は毎日僕の事を考えるぐらいに悩んで大好きだったそうなんですが、いつのまにか僕の方が彼女のことを考えるようになったし好きになっていました。 「無理」と言われてほんとに自分がやったことがショックでたまらなくて・・。その日は家に帰って悔しすぎて泣きました。彼女に対してもむかついたし、今の彼氏に対しても嫉妬というか・・・。 学校じゃほとんどしゃべってないし目も合わせられません。今は友達に戻れたらそれ以上はもう望まない感じです・・・。 今も大好きだし片思いしてます。なのに話せない目も合わせれない状況がすごくつらいです。 復縁したいと思っています。彼女がまだ僕の事を好きだと思ってくれているかは分かりませんが。 僕のなんでも話せる親友が、彼女と仲のいい女の子(W)と付き合ってるのです。 Wさんにもお願いして復縁を手伝ってもらおうと思っています。「僕君ともう一度やり直してみれば?」みたいなことを言ってもらって少し彼女の気を引けたらなと思ってます。 でもいきなりそんなこと言われてもさすがにちょっと・・・ってなると思うので まず彼女と普通に話せる状況までは戻したのですが・・・。 どのような言葉をかければまた気を引くことができると思いますか? 僕は大切だという言葉で表せれないぐらい彼女が大切だし、愛してるが足りないぐらいに彼女が好きなんです。 アドバイスや意見等いただけたら幸いです。   もしよければ↑のURLに書いてることも読んだうえで回答をお願いします。

みんなの回答

  • ikagessou
  • ベストアンサー率12% (41/336)
回答No.2

振り回したい系の彼女だったんですね 面倒くさいタイプのツンデレってやつです 彼女にとってはそのジャレ合いで貴方がそういう返しをしたことが有り得なかった しかも貴方は人の話を聞かなかった 自分の気持ちばかり考えているのを見透かされて 人間的にイヤになったんでしょうね 友達通じてそういう揺さぶりかけても逆効果です 100%ばれます 貴方の差し金ということは ますます貴方を嫌いになるでしょう 女は自分から捨てたモノに執着しません 捨てたゴミが纏わり付いてきたら本当に気持ち悪いですよね ほっとくしかないですね それで気まぐれな彼女の興味がまた貴方に向くまで何もせず待つしかないです 確率は低いです

関連するQ&A

  • 彼と復縁したいです。助けてください

    初めまして。 長くなってしまいますがどうかアドバイスお願いします。。。 30歳の外人の彼と1年ほど真剣にお付き合いしていたのですが、3週間前、彼に振られました。原因は彼に嘘をついたことです。 私が仲の良い先輩の人の家に遊びに行ったり泊まったりしたのを隠していてLINEを見られ発覚しました。実はお酒の勢いで彼に1度だけキスをされたことがあります。しかし本当にそれ以上のこと誓ってしたことないし、その先輩の事を男として見たこともありません。キスもお酒によるものだったし1度だったのでなかったことにしようとそのあとも普通に友達関係を続けていました。 彼にもちゃんとその事を伝えましたが、君との関係はもう続けられないと言われました。 恐らく彼は私がその先輩とそれ以上の関係だったと疑っていたと思います。 毎日毎日後悔しています。 本当にその先輩とは友人であったので、今考えれば何も隠す必要なんかなかったのに、その時は面倒なことになるのが嫌だったので隠してしまいた。 またいくら仲が良くても彼氏がいるのに男友達の家に泊まるなんて本当に軽率だし彼氏の気持ちを考えれてなかったんだなと深く反省しています。 電話で別れを伝えられた時はパニックで冷静に言いたいことをちゃんと伝えられなかったので、別れてから二週間後に手紙を彼のポストに入れました。すると次の日に彼から『次会うかもしれない日まで時間をおくべきだと思う』などと言うようなLINEがきました。それに対して『あなたの気持ちの整理ができるまで好きだから待ってる』と送りました。 それに対して返事はきていません。 私は前の自分を軽蔑するくらい自分のしたことを後悔しています。 もちろんすぐに信用を取り戻すのは難しいしまた同じことをすると思われてしまうのも承知です。 でも彼の信頼を取り戻せるのなら何でもするつもりです。いまは本当に彼と戻りたいという気持ちしかありません。 どうか彼女の浮気で別れて復縁された方の経験談、またアドバイスを教えていただけるとありがたいです! 最後まで読んでいただいてありがとうございます!

  • 復縁

    以前にも質問している者です。 復縁を求めていた彼女にフラれました。 今さらながら本気で後悔してます。 なんども嘘をついてきた私が悪いのですが、ほんとに後悔してます。 本気で結婚を考えてた彼女なので諦めたくありません。 男を信用できなくなった女の人は再びその男と復縁はできますか。なんども別れ復縁できてきたのでまだ可能性はあると思ってます。

  • どっちのほうが復縁の可能性が高いですか?

    A 彼女に「本当は元彼のことずっと好きだった、ごめんなさい」と言われ振られ、男は冷める B 本気で愛していた彼女と、恋愛面での価値観が合わずそれで喧嘩が多くて冷め、男が振る どちらが復縁の可能性は高いですか? また、AとBならどちらの方が、男側の気持ちが時間によって復活する可能性が高いですか? どちらも真剣に冷めている場合です。

  • 自分からふった彼氏と復縁したい

    高校2年生です。 始めて質問します。 私には3個上の一ヶ月間付き合っていた彼氏がいました。 その人と付き合ったきっかけは、まずLINEを始めてした日に話が盛り上がり一緒にLINEでオールしてその日に会って付き合いました。 好きと言ってくれたのは彼です。私もそのような対応をしてたから言ってくれたんだと思います。 本当に勢いで付き合ってしまったのが今思えばあります。楽しくて。 最初は毎日LINEが楽しくて、あたしが学校の日は彼がバイトで起きる時間にモニコしたり、私が休みの日はお互い起きたらLINEして電話したり、一週間に一回はあっていました。 しかしそんな付き合い方をしてしまったので当然すぐLINEが続かなくなります。連絡を取らなくなってバレンタインも渡せず、一週間経って突然彼からLINEが来ました。 ずっと連絡しなくてごめん。 このまま連絡しなかったら終わると思って話そうと思った。 私はこのLINEが来たときとても素っ気なく対応してしまいました。 なぜならその連絡をしていなかった間に前片思いしてた別の男の子から連絡がきて良い感じになっていて、付き合ってた彼への気持ちが曖昧になっていたから。 私は彼に ごめん気持ちがわからなくなった。 と言いました。 そしたら彼が じゃぁ終わりにしよう。 となって別れました。 しかし一週間くらい経つとだんだん当たり前だったことがなくなり安心してた頃が恋しくなります。今みでは好き好き言われていたのがなくなって悲しくて。 私にはあの人が必要なんだと思いました。 とても別れたことを後悔しました。 そして私はLINEしました。 一週間経って大切さに気づいた。やっぱりあたしあなたが好きです。自分から降ったのにごめんね。 しかし彼は 別れようって言われた時は別れたくないと思ったけど、別れてからは気持ちを捨てたから好きって思えないよ。ずるいよ、そんなの。 と言われてしまい、復縁はできませんでした。 そんなの当たり前だと思いその日はすぐにおやすみとお互い連絡を取るのをやめました。 でも、やっぱり私は彼の事が忘れられなくてまた連絡をしてしまいました。 今度は普通に暇を理由にして。 すると彼は優しくそれに構ってくれました。そして私は、彼に会いたいと言いました。 すると彼は、キスしたくなっちゃうよ。元カノだから甘えてるのかもしれないけど。と言って来ました。けど私はそれでも良いと言いました。気持ち捨てるからと。 そして会いました。 付き合ってた頃と何も変わらなかった。 バイバイしてからのLINEで俺ずるいわーと言ってましたが、彼はそれで私に諦めさせようとしてたのです。 結局お互いが良いならいいよということになりました。 それからも一回会いました。その時も付き合っていた頃と変わらなかった。 私は付き合ってたいた頃など好きと言っていてもあまり直接的にそういう感情は出さないタイプです。だからよく素っ気ないと思われます。 別れてから会って、しばらく連絡を取らない時期がありました。その時にその素っ気ないのを直そうと思い、もっと素直になろうときめました。 そしてこの前会った時、彼はキスもして来ないし手すら繋いで来ませんでした。 悲しかったけど、私は好きだから素直にならなくてはいけないと思い、自分から普段そんなことは言わないのですが、手を繋いでもいい?と言ってみました。 そしたら彼は優しく、いいよ。はい。と手を広げてくれました。 それからは手を繋いでずっとお散歩をしていました。その日はなぜかキスもせずただ手を繋いでいるだけで楽しくて会話も弾みました。彼の話にも素直に反応することができました。 私は付き合ってたいたのに連絡を取っていなかったのでバレンタインのお菓子を渡せていなかったのでドーナッツを作っていました。 それを彼に渡しました。 すると彼は何回もありがとう。と言ってくれました。 その日はそれでバイバイしました。 LINEでは次はボーリングに行こうと約束しました。 別れてもうすぐ一ヶ月経ちます。 今はこんな状態です。 最初勢いで彼と付き合いました。けど今は違います。彼のことを知って心から好きだと思えます。私には彼が必要でした。 復縁したいと本当に思います。 私から降ったのに自分勝手だとは十分わかっています。けど忘れられないのが、事実です。 良いご意見があれば聞かせてください。 長々とありがとうございました。

  • 復縁を希望しているのですが

    復縁を希望しているのですが 質問させていただきます。 付き合って2ヶ月でもっと引っ張って欲しかったと言われ別れました あの日から一週間が経ちました 自分は付き合えた事に満足していて無神経でした 今になって後悔してこれからは本気でもっと向き合って行こうと思っていて、復縁を希望しようかと思っているのですが… 彼女はきっと私の事は忘れかけてると思います それなのに復縁を希望するのは彼女側としては迷惑でしょうか。。。

  • 復縁について

    中学3年生です。 私は1ヶ月前くらいに別れました。 別れる1週間前は普通に楽しく遊びました。 その時彼からクリスマスプレゼント何がいい? などと聞かれたりしました。 その次の日はメールをしませんでした。(付き合ってほぼ毎日少しメールをしてました) 次の日メールを送るととても冷たく感じ、それから自分から送れませんでした。 彼から基本メールを送るのに1週間こなかったので 「嫌いになったの?」「私なにかしたかな?」 と送ると「○○(私の名前)はなにもしてない」 といわれたので「じゃあどうしたの?」 と送ったら、ごめん別れて 理由は聞かないで、でも嫌いになった訳じゃないよ!それは本当だから といわれました。 でもいきなりで嫌だったので、メールで別れたくないや理由教えてといったけどごめん といわれたのでまたメールを送ったけど返信がありませんでした… その次の日、彼の物が家にあったしちゃんと話したかったので「会って話したい」 といったらごめんもうメールしてこないでと言われたので… 最後に自分の気持ち伝えて(返信はきませんでした)アドレスを消しました。 それからは学校でも普段話さなかったので 別れてからはまったく話しませんし 隣のクラスで 私の親友が隣のクラスにいてよくそのクラスにいくけど きまづいし、彼はとても避けます; 態度でわかります;それに最近とても雰囲気が怖いです; 友達でもわかるそうです; 別れた理由が知りたかったけど 彼は親友2人にも言ってない (あまり言わない人です、付き合っていた時に別れた理由とかあんまり言いたくないといっていたので)みたいだったけど、親友2人がずっと聞いて話したそうです。 私の男友達がその彼の親友とも仲が良く聞いてくれました そしたら「嫌い。きもい。」だそうです. とてもショックでした。別れたときに嫌いになってないのは本当といっていたので… 中3なのであとちょっとで卒業です。 高校も志望高がお互い近いけど違います… 高校に入ったら自分の携帯もかってもらえるので、 完璧にメールもできません… ↑未だにこないかなって期待してしまって嫌です… 復縁は無理でしょうか… 今でも大好きです。 この状態じゃ復縁できそうな想像もつきません;; 復縁をされたかた、 連絡をとらなくて、どうやって復縁できたのでしょうか? 復縁というものはどうやったらできるのでしょうか? 長文で分かりづらいと思いますが>< 回答よろしくお願いします!><

  • 復縁希望です。

    復縁希望です。 振られて約2ヶ月の彼との復縁をしたいと思っています。 彼とは前の彼女が忘れられないという理由で振られました。 私のことは嫌になった訳ではないけど、私の気持ちが大きすぎて前の彼女が気になりながらは付き合っていけないという事でした。 しかし、前の彼女とはいろいろあって復縁はないそうです。 私は別れた後は本当にショックで1ヶ月は全く連絡をしませんでした。 ただ、やっぱり彼の事が好きで、先日メールをしました。 彼は以前と変わらず優しくメールを返してくれました。 何度かやり取りした後。。。 私「また、飲み会に誘うね。」 彼「楽しみにしてる。ありがとう。○○ちゃん仕事毎日大変と思うけど頑張ってね。」とメールがきて、その日のメールが終わりました。 数日後、私が彼の家の近くに行く予定があったので、 私「仕事終わったらお茶でも行かない?」 彼「その日は出張で居ないねん。せっかくなのにごめん。」 私「いつなら空いてる?」 彼「○○ちゃん何かあったの?」 私「何で?」 彼「何もなかったら、何もないけど。今仕事がバタバタしてて、落ち着いたら連絡していい?」 ときました。 忘れたほうがいいのは分かっています。ただ、彼の事が本当に好きなんだなと日々感じています。 気長にアプローチしていくしかないとは思っていますが、みなさんどう思われますか? 長文失礼致しました。

  • 彼女と復縁したいです

    先日、急に付き合って5ヶ月位彼女の様子がおかしくなり、しばらくしたら、気になる人ができて、でも好きかは分からないから考えるため距離を起きたいと言われました。俺のことも嫌いになってはないけど、恋愛として好きなのか分からないらしく、後悔はしたくないから考えさせてと言われました。 俺は彼女の気持ちが整理できるまで見守ってましたけど、距離を置いて考えると言っておきながら、その気になる人とほとんど一緒にいてて、見ててすごく腹が経ちました。その4日後位に呼ばれて行きましたけど、やっぱりその人のことが好きだったから別れようと言われ別れました。俺のことは友達として見るからといわれ。しかし、付き合ってて俺はとても彼女のことを大事にしていて、向こうもずっと一緒にいようねなど言ってくれて俺のことを大事にしてくれました。デートも何回かいきとても幸せな時間でした。俺は今までの思い出を振り返るとやっぱり俺にはあいつしかいないと思い、今でもあいつのことが好きです。なんとか復縁したいです。 彼女とは何回かトラブルが起きてその時いつも俺は泣いてました。内容は彼女が他の男と絡むのが多かったことや、俺の前からいなくならないでねって言ったら何故か涙が出てました笑 それで、付き合っている時、いつも泣かせてばかりでゴメンね。と何回も言われてました。 別れた原因はここにあるのでしょうか。 後、別れ際には、いつも泣かせてゴメンね。落ち着いたらまたみんなで遊ぼうね。試合も見に行けたら見に行くけ。今まで本気で好きだったよ。ありがとね。 と言われ別れました。 俺からも、俺は諦めんけ。これからもずっと好きやけ。帰り待ってるけ!その気になったら俺から告るからな!今までありがとう。など言ってしまいました。 このような状態ですけど、復縁出来るでしょうか。俺は今でも本気であいつのことが好きです。復縁出来るのでしたらなんでもします! 彼女の方は、その今好きな人とは付き合うことは多分無いと言っていました。付き合うのは自分には多分向いてないんだろうと言ってました。本気かは知りませんが… 長文失礼します!

  • どうしても復縁したい!どうすればいいですか?

    私は19歳で彼は一個したの18歳です。 3月の末に1年付き合ってた彼氏と別れました。 仲良く毎日の様に一緒にいて ほぼ同棲してるような生活していました。 彼は友達付き合いも多く、 色んな友達に紹介したりもしてくれていました。 彼の家族が色々揉めていた時期に彼と付き合ったので 彼の事みててくださいって任されたりもしていたので 彼の家族とも仲良くさせてもらってました。 ですが、 不安になることも多く、よく彼に対して我慢もしていました。 それと連絡の回数が減ったり 会うのも少しだけ減ったりしてたのも不安になってしまって 私から別れよと言ってしまいました。 正直嫌だと言ってくれるかなと思ってましたが わかった。ときてしまいました。 とてもショックでごめん、別れたくないと言いましたが無視で数日後、会いに家までいきました。 初めは気まずかったですが 気がつくといつもの様にじゃれあっていました。 そのまま家にお泊りしました。 帰り際になり、やっぱり別れたくない。って言うと お前が決めたことやろって何度言っても無理で そのまま別れました。 諦めようと必死でした。 この間なんとなく彼のTwitterをみると 別れた2週間後くらいに 「出来れば又戻りたい。 今更何考えてるんやろ。俺がアホやった」みたいな事書いていて 昨日連絡しました。 「彼氏できた?」とか「どーせ男と遊びまくってんやろ?」とか言われてしまいました。 ですが思い切って戻りたいって言いました。 「もぉあかんやろ」って言われました。 「戻りたくない?」って聞くと 「戻られへんって思ってる(泣)」ってきました。 「もっかいがんばってくれる気はない?」って聞いたら 「もうちょっと大人になります。ごめんね。」ってきました。 本当に嫌で別れたくなくて 認めたくなかったけど、わかったと言って 別れた時に言えなかった感謝の気持ちとかたくさん伝え、大好きと伝えると 彼からも俺も大好きと言って感謝の気持ちが送られてきました。 それで終わりましまたが やっぱりどうしても忘れられないです。 本当に大好きでこの人しかいないと思ってます。 後、彼を1人にもしたくないんです。 彼は本当に強がりでプライド高い人で 私にしか甘えとか弱さをみせたりしないんです。 本当に寂しがりだし心配で仕方ないです。 でも1度決めたことは絶対変えない彼なので 簡単に復縁もできないと思います。 長く、読みにくい文章ですいません。 最後まで読んでいただいてありがとうございます。 どうすれば復縁できますか?

  • 復縁出来るでしょうか?

    長文ですが聞いてください。 私には2ヶ月付き合っていた彼氏がいました。今別れて2週間くらい経ちます。 彼(小中学校が一緒)が学生だったため(私はフリーターです)遠距離だったのですが、メールは毎日電話もほぼ毎日してました。付き合って2ヶ月経つ前くらいに彼は学校を卒業し、私のいる地元に帰ってきました。そして4月からすぐ仕事を始めたのですが、仕事が忙しいのも疲れているのも分かっていたはずなのに、毎日メールすることに慣れていたので「無理だったら全然良いから、1日1通でもメール返して欲しい」「次の休みはいつ?」など自分のことばかり言ってしまっていました。ほぼ毎日お疲れ様メールなどを送っていたのですが、返ってきても遠距離の時にしていたメールと違うんです。内容も素っ気ないし、絵文字も顔文字もないんです。そういうのもありちゃんと会って話がしたいと思ったので「少しでも良いから時間作れない?」とメールを送ると彼が仕事で研修に行っていたり友だちと遊んだりとなかなか時間が合いませんでした。休みの日じゃなくても、仕事終わってから少しでも時間作れないのかな、もう会う気もないんだろうなと思ってメールで「ちゃんと会って言いたかったけど、別れたいんじゃない?」と送ると「ごめん…自分のことで精一杯で構ってあげれんし迷惑かけるだけだし、寂しい思いをさせるのも嫌だからもう別れよう。自分勝手でごめん。」と来ました。距離置くのも無理なのか?嫌いになったのか?ちゃんと会ってから話したいなど言っても「距離置いても変わらないし会ってもちゃんと話せない。ごめん」と謝られてばっかりでした。それから何通かメールしててもう無理なんだなと思ったし、もう夜も遅かったし彼もまた仕事があるので最後に、好きになってくれてありがとう、好きになって後悔してないなど自分の気持ちを送って別れました。それからはずっと思い出しては泣いて泣いての繰り返しでした。でも離れてみて、彼の仕事のことや彼が疲れていることも分かっているつもりで分かっていなかったことに気付きました。あの時の私は安心させてくれる言葉が欲しかったんです。でも今はなんであの時あんなに我儘ばかり言ってしまっていたんだろう、なんで支えてあげれなかったんだろうと本当に後悔しました。 別れて1週間が経ってから、本当に病んで「会いたい、連絡したい」と思ってもう連絡しないと決めていたのに、連絡してきても良いし話は聞くと言われていたので電話をしてしまいました。出てくれたのですが、付き合っていた頃の声と違いました。そして言うつもりもなかったのに、復縁の話をしてしまいました。彼には断られ、「嫌いになったから別れたんだもんね」と言うと「うん…」と言われました。それから彼の仕事の話や友だちの話、今度ご飯に行こうと私から誘ったりして最後に「今までで一番好きだったよ」とまた重いことを言ってしまいました。自分のうざさ加減に本当に呆れます。 これ以上連絡すると本当に嫌われてしまうと思い、もう当分連絡はしないようにしたいと思っています。別れたと分かっていながら、未だ私の中では幸せだった日々で時間が止まっています。何をしてても彼のことばかり考えてしまいます。2回も振られたのに好きな気持ちは変わらなくて復縁したいという気持ちもあるし、無理だったとしても友だちに戻りたいという気持ちもあります。とにかく毎日彼のことばかり考える生活から抜け出したいんです。 だらだらと長文になりましたが、 ・この状態からの復縁は無理かどうか ・次に連絡するのはどのくらい期間を開けたら良いか ・復縁が無理だったとして、友だちに戻れるかどうか を聞きたいです。 すみません回答お願いします!