• 締切済み

車の排ガスは毒ガスで有害物質がたくさん

含まれてますがなぜ無実の非四輪者が毒ガス吸わされてるの?

みんなの回答

noname#252929
noname#252929
回答No.4

>含まれてますがなぜ無実の非四輪者が毒ガス吸わされてるの? 毒ガスの法的基準にあって居ませんので、法的に見れば毒ガスではありません。 単純にあなたの個人的な範囲での毒ガスと言われているだけでしょう? 貴方の吐く息も、何かから見れば毒ガスと言う事が出来るのと同じ話です。 それにしても、IDを取り直しながら大変ですね。

• nabe710
回答No.3

あなたが食べているもの、着ている物、使っている物・・・・・・ どこで入手されています? お店で買われた物があるなら、それらはすべて車でお店に運び込まれているはずです。 携帯かパソコンからの投稿かと思いますが、それはどこで買われました? そのお店にはどうやって搬入されたと思います? 川伝いにイカダで、とかって思い込んでいるでしょうか? 目の前の道路を行き交う車も、いずれあなたの元に届く様々な物を積み込んでいるのかも知れません。 自ら運転しなければ罪はなし!とかって無茶言います? どうしても許せないのであれば、ご近所、お友達、ご家族、身近な人からでも車を運転する人に「人殺し!毒ガス生産者!」とののしってください。 先ずはそこからです。 宅配便が届いても、配達人を決して相手してはいけませんよ。 軽蔑すべき相手ですから。

• 45yama
回答No.2

「毒ガス」ですか!、質問者様の吐き出す息にも、見方によっては 「毒ガス」が含まれてますよ。二酸化炭素も濃度によっては、「毒」ですから。  生物が活動する限り、何らかの迷惑をかけているものです。  四輪じゃない、動力付き車両も有りますし、自転車の脅威に怖がってる 歩行者もいます。  物の見方は、一方向からの面だけで、判断するのは危険な事ですよ。  現在のところ、経済効率の面でガソリンエンジンが多用されてるだけであって 電気を作るにも、排気ガスは出るのです。  次世代のクリーンエネルギーと言われる、水素燃料にしても、大半の 工業生産の水素は、原油由来です。生成過程で各種の有害物質が生み出されて おります。  産業革命以前の生活をしたとしても、暖房用・炊事用に「薪」を使っても 排気ガスは出ますよ。

• rpm243
回答No.1

貴方は化石燃料を全く利用して無い? 水道 ガス 電気 スーパーの食品 食堂 宅配便 現代技術で作られた住居農産物海山物  何も利用も購入もして無い? 本当に?