• 締切済み

さび部分で♪なんくるないさー♪っていう

会社の先輩が着メロにしてた、♪なんくるないさーほにゃららー♪っていう歌の 題名わかる方教えてください。 ちなみに、先輩はいい歳した”男”です。なんだか似合わないと思って・・・ アニメソング?直接聞けないのでお願いします。

みんなの回答

• oshinabe
回答No.5

アイドルマスターのBrand New Day!が思いつきましたね 歌詞じゃないですが、サビの前に「なんくるないさー」がついて 割とアップテンポな曲だったと思います。

• mizukiyuli
回答No.4

歌っているのはテノールの男性ですか? 歌いだしが「なんくるないさー♪」なら I☆FEEL☆FREE かな?と思うのですが…。 ところでアニソンなのは確定なのですか? アニソンじゃなくても「なんくるないさー」という言葉が出てくる曲は結構あるみたいですが…

makoto819
質問者

補足

情報少なくてすみません・・ 歌っているのは女性です。しかもかなりアップテンポです。

• aran62
回答No.3

http://www.youtube.com/watch?v=3ysUznUUHpI 沢田聖子 ナンクルナイサではないですか

makoto819
質問者

補足

歌っているのは女性ですが、 かなりアップテンポな曲でした。 ちなみに♪なんくるないさー部分がさびかどうかもわかりません・・ 情報少なくてすみません。

回答No.2

>♪なんくるないさー♪ ↑ サビの部分が、 『心配ないさ~~・・・』 なら、コレだと思うのですけど。 違っていたら、「ごめんなさい」です。 ↓ http://www.youtube.com/watch?v=xLdlP2dPoKU (画面が合ってませんが、ご容赦下さい)

• kagakusuki
回答No.1

もしかしますと、「おばけなんてないさ」(槇みのり作詞・峯陽作曲)の聞き間違えという可能性は無いでしょうか。 【参考URL】  童謡無料試聴~唱歌の歌詞~ おばけなんてないさ   http://douyoushouka.blog112.fc2.com/blog-category-130.html