• 締切済み

さび部分で♪なんくるないさー♪っていう

 会社の先輩が着メロにしてた、♪なんくるないさーほにゃららー♪っていう歌の 題名わかる方教えてください。 ちなみに、先輩はいい歳した”男”です。なんだか似合わないと思って・・・ アニメソング?直接聞けないのでお願いします。

みんなの回答

  • oshinabe
  • ベストアンサー率36% (138/378)
回答No.5

アイドルマスターのBrand New Day!が思いつきましたね 歌詞じゃないですが、サビの前に「なんくるないさー」がついて 割とアップテンポな曲だったと思います。

  • mizukiyuli
  • ベストアンサー率34% (1109/3227)
回答No.4

歌っているのはテノールの男性ですか? 歌いだしが「なんくるないさー♪」なら I☆FEEL☆FREE かな?と思うのですが…。 ところでアニソンなのは確定なのですか? アニソンじゃなくても「なんくるないさー」という言葉が出てくる曲は結構あるみたいですが…

makoto819
質問者

補足

情報少なくてすみません・・ 歌っているのは女性です。しかもかなりアップテンポです。

  • aran62
  • ベストアンサー率16% (486/2913)
回答No.3

http://www.youtube.com/watch?v=3ysUznUUHpI 沢田聖子 ナンクルナイサではないですか

makoto819
質問者

補足

歌っているのは女性ですが、 かなりアップテンポな曲でした。 ちなみに♪なんくるないさー部分がさびかどうかもわかりません・・ 情報少なくてすみません。

回答No.2

>♪なんくるないさー♪ ↑ サビの部分が、 『心配ないさ~~・・・』 なら、コレだと思うのですけど。 違っていたら、「ごめんなさい」です。 ↓ http://www.youtube.com/watch?v=xLdlP2dPoKU (画面が合ってませんが、ご容赦下さい)

  • kagakusuki
  • ベストアンサー率51% (2610/5101)
回答No.1

 もしかしますと、「おばけなんてないさ」(槇みのり作詞・峯陽作曲)の聞き間違えという可能性は無いでしょうか。 【参考URL】  童謡無料試聴~唱歌の歌詞~ おばけなんてないさ   http://douyoushouka.blog112.fc2.com/blog-category-130.html

関連するQ&A

  • サビ部分が「きっと何年たっても~」という歌

    サビ部分が「きっと何年たっても~」という歌の歌手と題名を教えて下さい。

  • カラオケでアニメソング

    こんんちは!! 20歳の男です。 自分はカラオケに行くと、ちょっと流れを変えてみようかなって感じに2,3回はアニメソングを歌います。 そこで女性の方に質問なのですが、アニメソングを歌われるのってチョット引きますか? うたうアニメソングは、ドラゴンボールやデビルマンの歌などです。 今のところ、そこそこウケはいいのですが皆さんの意見を聞きたいと思い質問しました。 よろしくお願いします。

  • アニメソングの題名が知りたい

    アニメソングの歌詞の一部 ♪一つ目の言葉は風♪ という、歌詞を知っているからおられますか? 歌の題名やアニメのタイトルを教えてください。 BS2の夏休みなどのアニメ特選で学生の頃観ていたのですが、何処を探しても見つかりません。 (探し方が下手で申し訳ありません)

  • ゲームキューブのピクミンのCMソングを着メロにしたいのですが

    こんにちわ ゲームキューブのピクミンのCMソングを着メロにしたいのですが 愛のうた ピクミンCMソング ストロベリー です ちなみに機種はP503ISです どこかこれがアップしているところはないでしょうか? よろしくお願いします

  • アニメ好きな人にはアニメソング?

    アニメやゲーム好きな友人が多い場合 その人達の知っている、アニメソングやゲームのテーマソングを私が歌うと喜ばれるでしょうか? それともあまり関係ないでしょうか? ゲームやアニメ好きの人が、歌ってもらえるとうれしい 歌を教えてください。 私は女性ですが、男性と女性どちらの意見もほしいので 性別を教えてください。 今はコナンの歌は何曲か知っています。 アニメソング中心ではないアーティストの歌も知っているものがあります。 その友人たちは最近の曲をあまり知らないらしく 知らないなら最近の曲より知っている歌や、アニメソングなどを一緒になって歌った方が良いでしょうか? それとも自分の好きな歌手やジャンルの歌を人に 歌われるのは嫌がるでしょうか?

  • my love~のサビを含む韓国の歌

    おそらく最近の歌だと思うのですが、サビの部分が my love ~という英語が含まれている、そういった歌をご存知でしょうか? FTアイランドっていう名前の歌手と関係があるとも聞いたことがあるのですが少し確証がもてず調べた中ではちょっと題名が違うのが出てこなくて困っています。 また、日本のアニメ主題歌のムーンライト伝説、この歌の二番目の韓国語歌詞をご存知の方、またはそういったサイトをご存知の方も教えて頂けたらと思います

  • アニメソングで「これはちょっと」と思うのは?

    最近アニメソングを聞くのが趣味になっているのですが、いろいろ聞いているうちに「これは素晴らしい」と思える曲がある一方で、「これはちょっと」と感じる歌も感じられるようになりました。「お勧めのアニメソング」という質問は多いようですが、逆に「これは・・・」の問いはあまりないように思います。 参考までに今まで聞いたなかで「これは歌詞や歌い方がちょっと・・・」と感じたアニメソングを教えてもらえますか。ちなみに個人的にはは「ポニーテールの四十(のーりん)」のフルコーラス版だと思っていますが。

  • メチャイケで??

    メチャイケで数取団の事なんですが!数取団で失敗した時に歌が流れますよね!あの歌の着メロがほしいんですが、あの歌の題名とか、わかる事を教えてほしいです。もし知っていたら教えてください。着メロとかあれば、教えてほしいです。お願いします。

  • サビの部分にメーリーゴーランド?

    10年ぐらい前にビデオのレンタルショップの有線?で流れてた曲なんですが、アーティスト名も曲名も分からないまま、ずっと悩んでます。 分かってる事は、 ゆっくりした曲調。 J-Pop系バラード? 日本人男性のボーカル。 サビの歌詞は、 ♪まわれまわれ、????、メリゴラーーン、????、はなしたくないーーー。 すごくあいまいですいません。(TωT) 最後の「いーーー」の所でトーンが上がります。 自分で調べてみたんですが、該当曲は無かったです。 ちなみに、 久保田利伸さんの「LaLaLaラブソング」 鈴木雅之さんの「地球はメリーゴーランド」 ではありませんでした。 この曲は私が知る限りでは、あまりヒットもせず、このバンド?もそのまま消えたのだと思います。 多分でもいいので、ひょっとしたらと思う曲名かアーティスト名があればどんどんお願いします。

  • アニメの題名

    30年くらい前のテレビのアニメソングだとおもうんですが、アニメの題名ご存じないでしょうか? 「ことし また あきがくると おもいだす・・・  パパとママ」

専門家に質問してみよう