• ベストアンサー

メチャイケで??

メチャイケで数取団の事なんですが!数取団で失敗した時に歌が流れますよね!あの歌の着メロがほしいんですが、あの歌の題名とか、わかる事を教えてほしいです。もし知っていたら教えてください。着メロとかあれば、教えてほしいです。お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#4810
noname#4810
回答No.2

嶋大輔の「男の勲章」だと思います。 ここ(↓)に着メロもあるっぽいです。

参考URL:
http://mero.jp/pc/other.html

その他の回答 (2)

noname#8752
noname#8752
回答No.3

メール用ですけど! 削除されちゃうかな?

参考URL:
http://dsp.hacca.jp/r/recent.cgi
takotakokazoku11
質問者

お礼

皆さんありがとうございました。

noname#7445
noname#7445
回答No.1

こんばんは。 嶋大輔の『男の勲章』という懐かしい曲です。 着メロはひょっとしてフジテレビのケータイサイト内にあるかも知れません…。

参考URL:
http://www.sanspo.com/geino/top/gt200306/gt2003061402.html

関連するQ&A

  • 春高バレーの・・・

    春高バレーでかかってる歌『スタンドアップ~』って歌は着メロorCDは出てるんですか??題名なども教えてください(>_<)

  • いないいないばぁの歌

    「ちびっ子マン体操」の後の「ぐるぐるどっかーん」という歌の題名を分かる方いらっしゃいますか? NHKのサイトで着メロ探しているんですが題名わからず困っています(^_^;) ご存知の方教えて下さい!

  • 気志団

    めちゃイケの数取団のテーマ曲の気志団 の歌はなんと言う名前の曲ですか?

  • サッポロ「まるふくちゃ」のCMで歌っている歌

    サッポロの「玉露入りまるふくちゃ」というお茶のCMで 女性2人が歌っている歌の題名教えて下さい!! 確か「チェッチェッコリ、チェッコリッサ・・・」という歌い始めです。 ケイタイの着メロはあるのでしょうか?? よろしく御願いします。

    • ベストアンサー
    • CM
  • さび部分で♪なんくるないさー♪っていう

     会社の先輩が着メロにしてた、♪なんくるないさーほにゃららー♪っていう歌の 題名わかる方教えてください。 ちなみに、先輩はいい歳した”男”です。なんだか似合わないと思って・・・ アニメソング?直接聞けないのでお願いします。

  • エガちゃんのテーマ曲の着メロがほしい

    江頭2:50のテーマ曲って、布袋寅泰の「スリル」ですよね。 いろいろ探したんですが、なんかかっこよすぎる(オリジナル?)バージョンばかりで、エガちゃん登場の雰囲気がぜんぜんありません。どこかにメチャイケそのままの雰囲気を再現している着メロはないでしょうか? Vodafoneユーザです。

  • Go for J1!ところで・・・。

    アルビレックス新潟も昇格目前で足踏み・・・。 もうすぐ決戦ですね。 ところで、サポーターが歌っている歌の題名を教えてください。 携帯の着メロにしたいんです。 特に昨年と今年のCDに収録されていないもので。 たくさん教えていただくとうれしいです。

  • 幼稚園で覚えてきた歌

    息子が幼稚園で覚えてきた歌なのですが、 題名がわかりません。 とても励まされる曲で今日、できなかったことがあったのですが、 この歌を歌いながらがんばってやりとげました! これからこの歌を歌って勇気づけていける場面もあると思い、 私も歌えるようになりたいのですが、 息子は少し音程が外れて歌うのでほんとのメロディがわかりません。 題名がわかれば検索ができるのですが、どなたか教えてください。 ♪ 失敗をおそれたら なんにもはじまらない まねしてまねをして はじめの一歩 きっときっとできる~できる~ 明るく歌えば 楽しくなる きっとできる~ 元気よく  明日も ヘイ! 少しあいまいですが、よろしくお願いします。

  • ノリのいい重低音の着メロを探してます

    題名の通りですがノリのいい重低音の着メロ(歌)を探してます。 最近フルタイムの仕事と子育てで忙しくてゆっくり音楽鑑賞が出来ず、ついていけてません。 外国人が歌っているのが希望です。系統は問いません。 ハードな感じがいいです。 何かお勧めがあれば教えて下さい。

  • アメリカ国歌の題名、教えて!!

    アメリカの国歌の題名を教えてください。 また、携帯電話の着メロで見た事があったら ダウンロードできるところも教えて下さい