• ベストアンサー

エガちゃんのテーマ曲の着メロがほしい

江頭2:50のテーマ曲って、布袋寅泰の「スリル」ですよね。 いろいろ探したんですが、なんかかっこよすぎる(オリジナル?)バージョンばかりで、エガちゃん登場の雰囲気がぜんぜんありません。どこかにメチャイケそのままの雰囲気を再現している着メロはないでしょうか? Vodafoneユーザです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • arisya
回答No.2

昔「めろっちゃ」という着メロのサイトから「スリル」をダウンロードしましたが、けっこうエガちゃん登場のシーンを思い起こす感じでした。私としては店内とかで鳴り出すと恥ずかしいくらいでしたよ。

ayacoayacoayaco
質問者

お礼

どうもありがとうございます。調べてみますね!(喜)

その他の回答 (1)

• rightegg
回答No.1

こんばんは。 これは難しい、なぜならあの番組で使用しているのが正真正銘オリジナルだからです。 着うたがあれば一番でしょうけど....

ayacoayacoayaco
質問者

お礼

難しいでしょうか。エガちゃん、好きなんですけどねえ。 でも、ありがとうございました。