• ベストアンサー

エガちゃんのテーマ曲の着メロがほしい

江頭2:50のテーマ曲って、布袋寅泰の「スリル」ですよね。 いろいろ探したんですが、なんかかっこよすぎる(オリジナル?)バージョンばかりで、エガちゃん登場の雰囲気がぜんぜんありません。どこかにメチャイケそのままの雰囲気を再現している着メロはないでしょうか? Vodafoneユーザです。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • arisya
  • ベストアンサー率100% (1/1)
回答No.2

昔「めろっちゃ」という着メロのサイトから「スリル」をダウンロードしましたが、けっこうエガちゃん登場のシーンを思い起こす感じでした。私としては店内とかで鳴り出すと恥ずかしいくらいでしたよ。

ayacoayacoayaco
質問者

お礼

どうもありがとうございます。調べてみますね!(喜)

その他の回答 (1)

  • rightegg
  • ベストアンサー率41% (1357/3236)
回答No.1

こんばんは。 これは難しい、なぜならあの番組で使用しているのが正真正銘オリジナルだからです。 着うたがあれば一番でしょうけど....

ayacoayacoayaco
質問者

お礼

難しいでしょうか。エガちゃん、好きなんですけどねえ。 でも、ありがとうございました。

関連するQ&A

  • テーマソング。

    今日、近くの公園に行ったんですけど、 右翼の街宣車が現れたんですよ。 例によって、ばかでかい音で変な曲をかけてましたので、 遠くからでもわかりましたけど。 ところで右翼って何であんな変な曲をテーマソングにしてるんですかね。 エガちゃんみたいに布袋寅泰の曲とかにした方がいいんじゃないですかね。 もちろんスリルはもうだめですけどね。 笑っちゃいますからね、スリルじゃ。 あと、なんであんなに大音響で音楽をかけてるんですかね。 右翼の人って、政治的なイデオロギーを持っていて、 何か主張することがあるんですよね。 それだったらあんな大きな音で音楽なんかかけないで、 普通に演説したらいいと思うんですけど。 あと、なんだか剣呑な雰囲気の人たちが多いですけど、 右翼の人ってやくざなんですかね。 何はともあれうるさい音楽はやめた方がいいと思うんですけど。 人を集める目的だとしたら逆効果だと思うんですよ。 だってあの大音響を聞いたらみんな演説なんか聴きたいと思いませんよ。 人を蹴散らす目的なんでしょうか。 意味がわかりません。

  • インターネットラジオ 江頭2:50のピーピーピーするぞ! のオープニング・エンディング曲

    「江頭2:50のピーピーピーするぞ!」というインターネット配信番組の、冒頭とエンディングに流れてる曲名・アーティストはなんでしょうか? そのあと流れる、江頭さん登場時の「スリル(布袋寅泰)」ではありません。 http://ameblo.jp/suniland303redroom2/entry-10068356634.html ちなみにこのようなページは見つけましたが、大きな手がかりっぽいですが、この先の手がかりが全くつかめません。 曲を勝手に使われているのに誰も文句を言わない→それほどマイナーな位置にある曲・歌手 というふうにも取れますが・・・

  • 江頭2:50支援激白「お金ないから体で払っただけ」

    【芸能】江頭2:50が物資支援の真相激白「お金ないからさ。体で払ってきただけ」「何日もやってる奴に比べたら、全然大したことじゃない」 先日、東日本大震災と原発問題で孤立化していた福島県いわき市に、支援物資を極秘で届けていたお笑い芸人の江頭2:50。 当初、本人はこの件を公にするつもりはなかったものの、ツイッターで話題となったのをきっかけに話が広まり、 多くのメディアにも報じられてしまった。そこでなぜ、そうした形での支援活動をしようと思ったのか、 ニコニコ動画(原宿)で公開している番組「江頭2:50のピーピーピーするぞ!」最新回で本人が真相を語っている。  江頭は冒頭「言っておくけど、オレはこの話をするつもりはなかったんだよ。でも、 新聞とかツイッターでいろいろ騒がれてるから、もうその真相を話すから」と、 支援活動の裏側を話すのは本意ではないと前置きした上で、今回の顛末を語り始めた。 物資を届けようと思い立ったきっかけはNHKで「いわき市が原発の問題で救援物資が届かない。 しかも老人たちが孤立してる」との話を聞いたこと。その瞬間「『エガちゃ~ん…エガちゃん助けて~』『エガちゃんしかいないよ~』 『エガちゃんの登場だ~』」といわき市から声が聞こえ、高田文夫事務所所属の松田健次と共に同市へ向かおうと決めたそうだ。 しかし、最初に立ちはだかったのはトラックの手配だった。レンタカーはガソリンがないため借りられず、友だちに相談。 すると運送会社の人を紹介してもらうことができ、「救援物資を運ぶのにトラックを貸してもらえませんか」と直談判したところ、 「わかりました。じゃあ好きなトラック乗って行ってください」と快諾を受け、2トントラックを無事に借りられたという。 次は資金だが、2トントラックを借りた以上、物資を満載して届けたいとの思いから、 「風俗に行くためのプール金、アコムから借りて来たんだよ」と借金したことを告白。続けて物資の調達はいろいろなところに 相談をしたものの、どこも「1つか2つくらいしか譲ってくれないって言うんだよ。もうカチンだろ」と難航してしまった。 ところが、マネージャーからの提案で会員制の倉庫型店「コストコ」の「一番上の人に電話をした」ところ、 「明日、あるだけの物資、持って行ってください」との返事をもらい、結果、水やおむつ、 ペーパータオルなどの物資を「2トン車いっぱいに買える分だけ」購入し、いわき市へと出発した。 松田の手配により「緊急通行車両確認証明書」を手に入れていたため、ガソリンの補給なども含め道中はスムーズだったよう。 向かった先はいわき市にある老人ホームで、スタッフからは本当に必要な物資だったと、何度も何度も感謝されたそうだ。 そして老人ホームを後にしようと車に乗り込むと、「一人の看護師さんが『あら、あら? え、江頭さんですよね…? 江頭さん?? 江頭さんですよね!?』」と、物資を届けに来たのが江頭であると気付かれ、 「看護師さんたちがダーって集まってきて、『エガちゃん!?エガちゃん!?』」という状態に。 「もうしょうがないじゃん、あ、バレたーーー」と隠し通すことは諦めて帽子とサングラスを外し、 ポーズを決めながら「物資送るの遅れてごめんなー!」などいつもの調子になると、 看護師さんたちは「ゲラゲラ笑ってるんだよ」と、和やかな空気に包まれたそうだ。   江頭は「感動しました」と言われることに対し、「いや、違うんだよ。ほかの芸能人はお金をもの凄い金額で募金してるじゃない。 オレはお金ないからさ。体で払ってきただけなんだよ」と謙虚な姿勢を崩さず、 「オレはちょっとの人間を喜ばせて、ちょっとの物資だよ。ながーく何日も何日もボランティアやってる奴に比べたら、 全然大したことじゃないんだよね。いや正直な話言うと。ほんとなんだよ」と語っている。 なお、真相を語った後もいろいろな話やハプニングが繰り広げられる「江頭2:50のピーピーピーするぞ!」 (http://www.nicovideo.jp/watch/1301640122)、ファンはもちろん、今回の支援活動の全容、江頭の思いなどを知りたい人は必見だ。 http://www.narinari.com/Nd/20110415312.html 他の芸能人より最高にかっこよすぎるのはどうしてかな?

  • 沖縄にアメリカ統治時代を再現したテーマパークを作るのはどうでしょうか?

    こんなテーマパークは面白いと思うのですが? 沖縄のアメリカ統治時代の町並みを再現したテーマパークです。 室内型で、その中に、英語表記の看板やドル表記の看板の建物を置き 町を形成し統治時代に使われていた車や軍用ジープや 当時の米兵のマネキンを置いたりして、客がアメリカ統治時代にタイムスリップしたような感覚に陥るように作るのです。 さらには、当時の雰囲気を再現したレストランで食事を 出来るようにしたり、おみやげにAサインのポストカードを売ったり。 これが、Aサインです。 http://page.freett.com/gpzagogo/asiginbar.html よく大正や昭和の町並みを再現したテーマパークとかありますよね。 http://teru.twincle.net/kokunai_6%202008/5%20kaikyou_retoro/1.htm 海峡ドラマシップにある、海峡レトロ通り。 これの沖縄のアメリカ統治時代バージョンです。 こんな感じだったらいいと思います。ただし、規模はもっと大きいですが。 問1 発想としては悪くないと思うのですがどうでしょうか? 作る場所はもちろん沖縄にしたいのですが 問2 沖縄県民の感情が作ることを許してくれるでしょうか? 沖縄県民の方へ 不快な思いをされたのでしたらすいません。

  • F1のテーマ曲の着メロ、教えて下さい。

    私の携帯電話はDOCOMOのF502iです。                   ハーモニーメロデイでのF1のテーマ曲を入力したいので                   どなたか、着メロを作れる方ご返事下さい。

  • エガちゃん好きですか?

    エガちゃんこと江頭2:50さん 好きですか?嫌いですか? 私は大好きです。 何が、どこがといわれても、とにかく好きとしかいえません。 年末のアメトーク家電芸人の最後にゲストで出たとき大爆笑しました。面白かったです。 ネットでは意外と人気なのですが、皆さんの意見をお聞かせください。 私は「好き」派ですが、アンケート質問なので「大嫌い」という意見の方も歓迎です(ちょっと悲しいけど・・)

  • なぜエガちゃんはほされないんですか

    江頭2:50さんってあれだけ伝説を残しておいてほされないのが不思議です。普通えがちゃん並のことをしたら芸能界追放、テレビからほされられるんですが、なぜ消えないんでしょう?ちなみに私はえがちゃんの大ファンで消えないでもらいたいんです。

  • F1テーマ曲『TRUTH』の着メロで…

    F1テーマ曲『TRUTH』で曲中にエンジン音が入っているものを探しています。 この着メロを扱っているサイトをご存知の方、サイト名かURLを教えてください。 宜しくお願い致します。 ※当方ドコモの携帯です。

  • 高校選手権のテーマ曲の着メロが欲しい!

    今年もいよいよ高校選手権サッカーの開幕が迫ってきましたね(^^) 個人的には鹿児島城西を応援しようと思っていて・・・なんて事はどうでも良いですね(^^;) 本題です。実は高校選手権のテーマ曲を着メロにしたいんです。毎年変わるテーマ曲の方では無く、毎年使われている方の曲なんですが。。。で、イロイロなHPを探して回ったのですが、どうしても見つかりません。どなたか、着メロがダウンロードできるサイトをご存知の方いらっしゃいましたら教えてください。入力リスト(音符)が掲載されているだけでも構いません。 私はP209iを使っています。出来れば3和音のものがベストなのですが・・・(厚かましい ^^;) 宜しくお願い致します。m(_ _)m

  • 着メロの曲について

    どの会社の着メロにどの曲がはいっているのかわかる検索サイトのようなものはないのでしょうか?着メロを探すのにいちいちそのサイトに見に行っていたら通信料が高くなって困ります。パソコンから見ることもできないし・・。 みなさんはどうやって探してらっしゃるのでしょうか?

専門家に質問してみよう