解決
済み

高校選手権のテーマ曲の着メロが欲しい!

  • 困ってます
  • 質問No.16521
  • 閲覧数202
  • ありがとう数20
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 67% (69/102)

今年もいよいよ高校選手権サッカーの開幕が迫ってきましたね(^^) 個人的には鹿児島城西を応援しようと思っていて・・・なんて事はどうでも良いですね(^^;)

本題です。実は高校選手権のテーマ曲を着メロにしたいんです。毎年変わるテーマ曲の方では無く、毎年使われている方の曲なんですが。。。で、イロイロなHPを探して回ったのですが、どうしても見つかりません。どなたか、着メロがダウンロードできるサイトをご存知の方いらっしゃいましたら教えてください。入力リスト(音符)が掲載されているだけでも構いません。
私はP209iを使っています。出来れば3和音のものがベストなのですが・・・(厚かましい ^^;)
宜しくお願い致します。m(_ _)m
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1

JOY SOUNDのポケメロJOY!!!(メニューリスト→着信メロディ→ポケメロ)にありますよ。

2:うたぼん→2:ジャンル→8:スポーツの所です。

高校サッカー「振り向くな君は美しい」
歌手名:ザ・バーズ  選曲番号:60313 
お礼コメント
kt413

お礼率 67% (69/102)

どうもありがとうございます!!
これこそ私の捜し求めていたものです!(笑)
そういえば、この曲って、歌詞がついていたんですよね。歌手名は初めて聞いた名前だけど(^^;)

おかげ様で「着メロ」の1番投稿にもなれて、私は幸せ者です(笑)
後は、初めて経験するiモードでのダウンロードが上手く行くかどうか。。。この1曲しかダウンロードしないだろうから、300円払うのも、少し勿体無いしなぁ(^^;)
投稿日時 - 0000-00-00 00:00:00
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2

もちろん3和音です。 あの曲って、聴いてると なんか、せつなくなりません?(笑)         ↓↓ ...続きを読む
もちろん3和音です。
あの曲って、聴いてると
なんか、せつなくなりません?(笑)

        ↓↓
お礼コメント
kt413

お礼率 67% (69/102)

せつなくですか。。。
drunkさんに、何かトラウマがあるのでは?(冗談です ^^;)

私の場合はやる気が沸々と沸いてきて・・・
って、それも変ですか!?(-_-;)
投稿日時 - 0000-00-00 00:00:00


このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
このQ&Aにこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ