• 締切済み

エガちゃん好きですか?

エガちゃんこと江頭2:50さん 好きですか?嫌いですか? 私は大好きです。 何が、どこがといわれても、とにかく好きとしかいえません。 年末のアメトーク家電芸人の最後にゲストで出たとき大爆笑しました。面白かったです。 ネットでは意外と人気なのですが、皆さんの意見をお聞かせください。 私は「好き」派ですが、アンケート質問なので「大嫌い」という意見の方も歓迎です(ちょっと悲しいけど・・)

みんなの回答

noname#102042
noname#102042
回答No.10

こんにちは。  私は好きですね。  もっとテレビに出てきてもらいたいです。  特に最近のデタラメなモノマネは、腹筋がツるかと思いました。  私服姿はモデル並みにカッコいいんですよね。  草薙剛とユースケ・サンタマリアにそれをツッコまれた時、  「そこをイジるか?」  って、本気で困った顔をしていました。  私生活のカッコよさを見せない、プロの芸人ですね。

obama-dog
質問者

お礼

皆様、回答ありがとうございました。 全員がエガちゃん支持でした。 というか、この回答を見てアンチ派は回答できる雰囲気ではなかったと思います、その辺はお詫びいたします。

• bo-ya2525
回答No.9

エガちゃん最高です。 テレビで彼が出演する時は、必ず腹を抱えて笑ってしまいます。唯一無二の芸人さんです。

obama-dog
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 確かに腹を抱えて笑ってしまいます。

• chirobu-
回答No.8

普通です。でもあのポーズ(人差し指を並べて下に向けて、片方のつま先を立てる)は、ときどき真似しています(あのポ-ズを真似ながら娘と会話)。・・・好きかもせえへん(知れない)もしかして。

obama-dog
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 回答者さんは確実にエガちゃんにはまっております!

noname#100277
noname#100277
回答No.7

あの何を考えてるのか明確な答えは中々導き出せないキャラクター・・・ 好きですね(笑 山川恵里佳の裏切り者~ヽ(`Д´)ノ

obama-dog
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 あ~山川恵里佳っ!

• 234nanana
回答No.6

好きですよ。「崖っぷちのエガ」面白いです めちゃイケに出てるときとか面白いですよね。 嫌いと言われてもおかしくはないと思いますが このような人もいなきゃ成り立たないものだってあるんですから 非難されている方も少しは理解をしたあげればとおもいますね

obama-dog
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 ここまでエガちゃん支持派のみの回答です。 やっぱりネットではエガちゃん人気は高いですね。 アンチの方の回答もお待ちしています。 (3つ下の私の定額給付金の質問は賛成派しか受け付けていませんが・・)

回答No.5

俺も好きですね。彼は芸人の中の芸人なんて書き込みを見たことがあります。その他にも。実は結構オシャレだとか、ものすごく礼儀正しい人ということも聞いたことがあります。他の芸人も見習って欲しいよね。まあ無理でしょうけど。

obama-dog
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 礼儀正さは芸の合間にも見受けられますね。 でもエガちゃんの最大の功績は布袋のスリルを世に広めたことかも知れません。

• localtombi
回答No.4

そうですね! 「江頭2:50のpppするぞ!」という番組がありますが、配信される度に定期的に見ています。 http://www.tfmplus.com/ppp/ あのキャラはタレントということで、実際のところ頭は結構いいのかも知れません。 昔は、とにかく「脱ぐタレント」「生番では出せないタレント」という印象でしかありませんでしたが、見直している部分もあります。

obama-dog
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 pppは当然見ています。 急に振られたギャグの返しとか見たら、頭の良さは感じますね。

noname#116065
noname#116065
回答No.3

ビビリ王決定戦のエガちゃんは最高です。

obama-dog
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 そういえば最近のぷっすまはビビリ王がないですね。

• itam
回答No.2

私も好きですよ★ エガちゃんが出ているとついチャンネルを止めてしまいます。 あの芸風は素なのでしょうか?ネタなのでしょうか? 家電芸人私も見ました!サイコーでしたよね(笑) でも・・・、彼氏やダンナにするなら絶対にイヤかも(>_<) 世間の人が「嫌い」「キモい」「汚い」と言うのもよ~くわかります。

obama-dog
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 皆さんの回答見ながら、また家電芸人の録画見ています。 「プラズマテレビ」と振られて「フランスのテレビッ!」と切り返すのは面白すぎます。

• outside-
回答No.1

私は好きですね。 「ぷっ」すま。のときのエガちゃんが最高です。

obama-dog
質問者

お礼

ありがとうございます。 以前、「ぷっ」すま。のゴールデンSPで過去の映像とか特集していましたがエガちゃんのものが圧倒的に多かったです。