• ベストアンサー

なぜエガちゃんはほされないんですか

江頭2:50さんってあれだけ伝説を残しておいてほされないのが不思議です。普通えがちゃん並のことをしたら芸能界追放、テレビからほされられるんですが、なぜ消えないんでしょう?ちなみに私はえがちゃんの大ファンで消えないでもらいたいんです。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • ace456
  • ベストアンサー率36% (37/102)
回答No.5

彼自身、普段は常識人で分をわきまえたところがあるそうです。 そういうフォローがあるからこそ、 使う側も、故意犯として、そういう「伝説」になるような状況を望んでいるのかもしれません。 海外でトラブルといった件にはちょっと驚かされますが、 業界的には「いいネタ」程度の認識なんじゃないでしょうか。 ※実際には、番組単位で出入り禁止になったのはあるそうですよ(笑)

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (5)

  • Devil-Ear
  • ベストアンサー率21% (739/3450)
回答No.6

判りやすく言うと干されるほどTVで活躍していないからでは無いでしょうか?

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.4

何をしでかすか解らないような意外性を持っているからだと思います。放送コードギリギリの所にいて今にもはみ出してしまいそうな危うさが、怖いもの見たさ(?)で視聴者を引き付けるのではないでしょうか。またそうしたジャンルの芸人にライバルが少ない(彼に続ける者がいない)というのも長年に渡って一定のポジションを獲得している一因だと思います。常識と非常識の境界線を綱渡りの様に歩いてみせる彼のありようは一種の職人芸だと思います。でも時々足を踏み外しちゃうんですけどね。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • YamahaFZ1
  • ベストアンサー率45% (22/48)
回答No.3

私も意外と好きな部類に入っちゃいます。 wikipediaでサクっと調べてみましたところ… テレビで描写される江頭しか知らない視聴者には蔑まれる傾向があるが、共演者の話や 楽屋の隠し撮り場面などに現れる素顔の江頭は真面目で礼儀正しい常識人である (非常に大人しくて腰が低く、週刊文春の芸能人特集でも「店員が恐縮するほど礼儀正しい人」と記載されるほどである むしろ真面目過ぎるために自身に対する期待を理解し、それを踏まえた上で暴走しているとも言える。 TVの映らないところで以外と常識がある様子なので製作サイドも「演じてる」と理解され、干されないのでしょうね♪

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • tama1978
  • ベストアンサー率24% (57/237)
回答No.2

それは、エガちゃんのキャラだからこそ為せる技だと。 見た感じ悪い人でないし、エガちゃんならあり得るなぁとすでに先入観があるから。私もエガちゃんのファンです。 人は、自分より下で害がないと思うと油断するし、批判もしないんだと思う。だから、下ネタ否定型の人も積極的に否定しないんだと思う。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • -lui-
  • ベストアンサー率17% (27/152)
回答No.1

それはね、キミやボクみたいにファンがいるからだよ。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 江頭2:50の珍騒動

    過去に江頭が笑っていいともの収録中にうんこをし、芸能界から追放されそうになったという噂を友達から聞きましたが本当でしょうか?彼の意外性には限度を超えているものがあるので本当なのか嘘なのか分かりません。もし本当であれば、あの番組は生放送なので、うんこが映ったのでしょうか?下品な質問ですいません。

  • プロデューサと女優

    最近テレビでプロデューサが女優やタレント、歌手に言い寄っていると 話をしていました。 これって本当なのでしょうか? 若手のAKB48の一人が対処法を先輩芸能人(江頭2:50)に聞いていました。 知っている方がいたらよろしくお願いします。

  • 著作権

    よく芸能人やインスタグラマーがsnsで 「今日〇〇というテレビ番組に私が映ったようです!or〇〇というサイトで私が紹介されたようです! ファンの方が教えてくださいました!ありがとうございます!」 といった投稿をしていますが、 本人に知らせずにテレビに映したり紹介したり記事を書いたりして良いものなんですか? ただ、いつも不思議に思っていたので… どなたか教えてくださると嬉しいです。

  • テレビに一喜一憂する人、しない人

    テレビを見ていて一喜一憂する人っていますよね。 うちの家族にも、テレビの内容によってゲラゲラ笑ったり、悔しがったりする人がいます。 昨夜も、「最強スポーツ男子頂上決戦」という芸能人が跳び箱などをする番組がやっていたのですが、失敗したり、痛そうなシーンがあると、その瞬間「あーっ!」と声に出してしかめ面で悔しがっていました。 ちなみに、その芸能人のファンだったりするわけではなく、まったく知らないで見ている芸能人、番組です。 その都度、私は不思議でしょうがないのです。 私は一緒にテレビを見ていてもほとんど反応できないのです。 あまりに痛そうなシーンがあったりすると、多少眉をひそめてしまうことはありますが、思わず「あーっ!」と声が出てしまったり、面白いシーンでゲラゲラ笑ってしまうことはまずありません。 つまらないと思っているわけではなく、芸人が出ている面白いバラエティなんかは大好きでいつも見ています。 「人それぞれ」と言ってしまえば終わりなのですが、一緒にテレビを見ている兄弟が声をあげて一喜一憂しているのを見ると、自分より100倍楽しんでいるように見えて、自分と何が違うのか、不思議で考えてしまいます。 おまけに、一喜一憂する人の方が顔の筋肉や色々な神経を多く使いそうで、健康にも良さそうに思えます。

  • 着物を脱いだ 波田陽区 次のステップUPのリクエストはなんですか?

    こんにちは。 着物を着ていた時の波田陽区はあまり知りませんでしたが ○ いとうまいこさんとの黄金伝説 ○ 田舎に泊まろう ○ ロンブーの芸能人各付け ○ ヘキサゴン 等などを観て 着物を脱いだ波田陽区さんのファンになりました。 平凡人では飽きられてしまいますが、ファンとしては まだまだ活躍してほしいです。 熾烈な芸能界(お笑い界)を生き抜くために 次へのステップアップのご助言を頂けないでしょうか? ファンレターを出して伝えたいです。

  • 田原俊彦さんについて

    数年前、母に聞いたのですが、田原俊彦さんは何か問題発言をして芸能界を追放されたとか。その問題発言の具体的な内容を母にここ何年か訊き続けているのですが、当時大ファンだったらしく、教えてくれる気配すらありません。ご存知の方、教えてくださいませんか?

  • 叶わぬ性欲

    異常に性欲を覚える男性芸能人がいます。 常にその人のエロいとこばかり考えてしまいますし、 テレビで見てるだけで興奮します。 その人で一日二回はオナニーしてしまいます。 本当にその人とセックスしたくてしたくてたまらないんですけど こんなこと誰にも言えないし そういう目でしか見てないので普通のファンの方とも仲良くなれません。 芸能人をこんな目で見てるなんて私くらいのものなんですかね… 私はおかしいでしょうか。

  • 皆さんが、ファンをやめる時って、どんな時?

    ファンといったら、普通芸能人のファンを思い浮かべますが、皆さんがファンをやめる時って、どんな時ですか? 芸能人だったら、結婚を期にファンをやめますか? 人だけでなく、モノに対してもファンがあるとしたら、モノがどうなったらファンをやめますか?

  • 芸能人のファンをやめた瞬間

    みなさんにも好きな芸能人がいる(いた)と思いますが、 ファンをやめる(やめた)キッカケって何でしたか? 私が、その芸能人のファンをやめたきっかけは、 薬物に手を出し逮捕されたからです。 その後、芸能界に復帰してミリオンヒットも出しましたが テレビで見かけると、すぐにチャンネルを変えてしまうくらい 嫌悪感があります。

  • テレビからいなくなってほしい芸能人・タレントは誰?

    テレビからいなくなってほしい芸能人・タレントは誰? タイトル通りテレビから永久追放してもらいたい芸能人・タレントは誰ですか!? 僕は・・・・ 和田アキ子 西川史子 浜田雅功 出川哲郎 久本雅美 上島竜兵 中居正広 亀田興毅 蝶野正洋 ぐらいで、上にあげた人物はいずれも意味もなくえらっそうな態度を取って正直見て消えてほしいと思います、皆さんは誰を浮かべますか?