• 締切済み

芸能人のファンをやめた瞬間

みなさんにも好きな芸能人がいる(いた)と思いますが、 ファンをやめる(やめた)キッカケって何でしたか? 私が、その芸能人のファンをやめたきっかけは、 薬物に手を出し逮捕されたからです。 その後、芸能界に復帰してミリオンヒットも出しましたが テレビで見かけると、すぐにチャンネルを変えてしまうくらい 嫌悪感があります。

noname#41545

みんなの回答

noname#111987
noname#111987
回答No.4

和○沙○のファンだったけど、創□学□の会員だったのでやめました。

質問者

お礼

ありがとうございます。 創□学□のタレントばかりテレビに出てるような 気がするのは私だけでしょうか。 好感度タレントと発表されている方も、その関係者が多いですよね。

• code1134
回答No.3

安倍氏(前首相)に心情的にのめり込んでいる人だ、と露呈した瞬間でキッパリ止めます。 "ああ形で、その座を放り出した前首相に心情的に・・"となるとイベント等がドタキャンされるんじゃないかと心配で悠長にファンでいられませんね。

質問者

お礼

たしかに、キャンセルは痛いですよね。 安倍さんを皮肉った言葉「アベする」も出てきましたが、 そんなあだ名も付けられてしまいそう 回答ありがとうございました!

回答No.2

その芸能人が、某宗教団体の構成員だと分かったことです。 ○原さとみちゃん、すごくかわいいなって思ったんですけどねえ。

質問者

お礼

さとみちゃんも、そうでしたね。 最近は、独特の雰囲気を感じる人を嗅ぎ取るようになりましたよ・・・ それで、ファンを辞めたこともあります。 回答ありがとうございました!

• omedeto
回答No.1

次の新しい好きな芸能人とかが出来たとき。 後は、売れなくなってテレビでも雑誌でも見かけなくなったとき。

質問者

お礼

その人物が嫌いになったと言うわけではないようですね? 回答ありがとうございました!