OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

アメリカ国歌の題名、教えて!!

  • 暇なときにでも
  • 質問No.168209
  • 閲覧数1199
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 40% (2/5)

アメリカの国歌の題名を教えてください。
また、携帯電話の着メロで見た事があったら
ダウンロードできるところも教えて下さい
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル11

ベストアンサー率 45% (175/383)

アメリカ国家の題名は邦訳「星条旗」です。
星条旗よ永遠なれ、はアメリカ国家と誤解されやすいですが、全く別の歌です。
-PR-
-PR-

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.1

「THE STAR-SPANGLED BANNER」ですね。 邦題だと『星条旗よ永遠なれ』となります。
「THE STAR-SPANGLED BANNER」ですね。
邦題だと『星条旗よ永遠なれ』となります。
  • 回答No.3

>また、携帯電話の着メロで見た事があったら
>ダウンロードできるところも教えて下さい

 楽譜がありますので、自分で入力してみましょう。